イケメンなスポーツ選手といえば誰?運動も顔も一流な男性たち

最終更新日:2016年6月18日

数多くいるスポーツ選手の中に、時々なんて格好いい。

と言いたくなるような、イケメンな選手がいます。

スポーツ選手としても素晴らしい活躍をしていて、さらにハンサムです。

思わず心の中から惚れ惚れとしてしまう、そんなイケメンなスポーツ選手をご紹介します。

1.スーパーハンサムなダルビッシュ有さん

イケメンなスポーツ選手というと、野球選手のダルビッシュ有さんがいます。

大きく意志の強そうな瞳に高く整った鼻ダルビッシュ有さんは、まさにスーパーハンサムなスポーツ選手です。

ハーフとしても知られているダルビッシュ有さんは、本当に整った顔をしています。

そして身長も高く、まるでモデルのような雰囲気です。

格好いい彼は、ファッションやヘアスタイルにも手を抜くことがありません。

ユニフォームを脱いでも、うっとりするくらいイケメンな男性です。

そんなダルビッシュ有さんは、野球をしている時が一番輝いています。

野球選手としてマウンドに立った時、普段とは違ったオーラが出ています。

野球選手の持つ勝負にかける意気込みが、ダルビッシュ有さんをますますワイルドに、そして男らしく見せているのです。

どこから見ても、本当にイケメンなスポーツ選手といえるでしょう。

野球選手としても一人の男性としても、本当に素晴らしく格好いいのがダルビッシュ有さんです。

イケメンすぎる、そんなスポーツ選手です。


2.フレッシュな格好よさがある羽生結弦さん

イケメンなスポーツ選手に、フィギュアスケート選手の羽生結弦さんがいます。

フレッシュな格好よさを持つ彼は、若さみなぎるイケメンなスポーツ選手です。

まだ若い羽生結弦さんは、手足がすらりとしていて、肌も美しく、女性から見ても「キレイ」と思ってしまいます。

そんな彼がスケートリンクで選手として活躍している姿は、多くの女性の心をとらえてしまうでしょう。

どちらかというと「和」の魅力が溢れる彼の顔だちは、スッキリと爽やかで、アクが強くなくてとても良いでしょう。

真剣な顔をしてフィギュアスケートのリンクに立っている時、全身からキラキラしたパワーがほとばしるようで、美しいとしかいいようがありません。

スケートリンクの上にいる時が、羽生結弦さんが最も輝く瞬間です。

オリンピックで活躍したこともある羽生結弦さんは、イケメンであるのと同時に、世界でも活躍することが出来る、そんな実力を持ったスポーツ選手といえるでしょう。


3.甘いマスクが魅力の入江陵介さん

イケメンなスポーツ選手の中で、甘いマスクがとても魅力的な水泳選手の入江陵介さんがいます。

イケメンなスポーツ選手は沢山いますが、彼ほど甘い雰囲気を持つスポーツ選手はなかなかいないのです。

入江陵介さんは、プールの中にいる時は、きりりと引き締まった顔付きで、水泳のレースに挑んでいます。

そういう時の入江陵介さんは、まるで鋭い刃物のような雰囲気です。

しかし、プールから離れた彼は、柔らかいフェイスでどこかゆったりとした雰囲気があり、一人の男性としても、心がドキドキしてしまうような、そんな魅力に溢れているのです。

入江陵介さんは、ロンドンオリンピックでも活躍した選手です。

そういう世界の場に赴いたことのある彼は、勝負の世界の厳しさを知っています。

なのに、ピリピリしすぎることのない、穏やかで素敵なイケメンスポーツ選手です。

見ているこちらの心が癒されます。

甘やかなフェイスの入江陵介さんは、見ている誰もが応援したくなる、そんなイケメンな水泳選手です。

思わずファンになりたくなる、格好いい選手です。


4.何だか癒される内田篤人さん

イケメンなスポーツ選手の中で、何だか癒される~と思うのが、サッカー選手の内田篤人さんです。

イケメンで格好いいのに、ホッとするような雰囲気の彼は、そばにいたくなるような、そんなスポーツ選手です。

サッカー選手として、日本だけでなく外国でも活躍している内田篤人さんは、もちろんメンタル面も強く、激しいものを持っているはずです。

しかし、彼のフェイスからは、一見そういうものは感じません。

穏やかでのどかな、そういう男性です。

そしてそんな彼がサッカーのフィールドに立つと、途端に俊敏に動いてプレーをします。

そのギャップが、見ている人にはたまらないのです。

優しそうで激しい、穏やかそうでクールな魅力を持つ内田篤人さんは、イケメンなスポーツ選手の中でも、心が惹きつけられるような、そんな格好いいプレーヤーです。

イケメンなスポーツ選手を応援しよう

イケメンなスポーツ選手は沢山いますが、その誰もが、スポーツという勝負の世界で精いっぱい頑張っています。

全身全霊をかけてプレーしている姿は、外見の格好よさだけでなく、その中身が格好良すぎて、私達は応援してしまいます。

イケメンなスポーツ選手は、きっと精神もイケメンなのでしょう。

だからこそ、あんなに輝いてみえるのです。