モテる女性の横顔の特徴とは?男性がキュンとくる横顔とは

横顔美人に男性は魅力を感じるものです。

真正面からみる顔とは違う特徴が横顔にはあります。

横顔美人は、ふと目を奪われるような魅力が詰まっています。

それでは、男性が思わずキュンとする女性の横顔の特徴をご紹介します。

まつ毛が長い

まつ毛は女の子らしく、男性が目を引く一番のポイントです。

まつ毛が長いとまばたきをする時、笑った時などの上を向いたり、下を向いたりするなどの表情を何度も見ていたくなります。

つけまつ毛やまつ毛のエクステは、自分のまつ毛よりも長くなるので、あまり派手なものではなく自分にあったものをつけるとよいでしょう。

また、まつ毛カールなどを行い手入れしているとカールも可愛く見えるでしょう。

マスカラがとれてパンダ目になっていると逆効果です。

目力ではなく、まつ毛の長さで目の表情も変わるのでまつ毛が長い女性の横顔に男性もキュンとするでしょう。

お肌がキレイ

シミがなく、白い、肌の色がキレイなど、お肌がキレイな女性の横顔に男性は思わずさわりたくなります。

また、ハリがある肌にも魅力を感じます。

男性の肌は、ヒゲが生え、女性より手入れは少ないので自分にないものを求める傾向があります。

反対に、化粧が濃い、産毛がない、シミも隠せていないなどの肌は、男性から見るとがっかりするでしょう。

首筋などにもファンデーションはきちんとぬっているなど手を抜いていない女性はいつでも横顔がキレイに見えます。

お肌がキレイな女性は横顔もキレイです。

そんな女性に男性もキュンとする特徴があるのでしょう。

フェイスラインがくっきりしている

くっきりしたフェイスラインは、横顔をずっと見つめていたくなります。

横顔で重要なのは、フェイスラインです。

横顔の印象を全て変えます。

その分、横顔から見ると二重あごは、たるんでいるので男性からみるとがっかりです。

マッサージを行って、血流をよくして二重あごの解消に取り組みましょう。

キレイなフェイスラインを持っている女性の横顔に男性はキュンとするでしょう。

ピアスやイヤリングなどのアクセサリーをつけている

ピアスやイヤリングが揺れて動きに男性は弱いです。

耳が隠れていても見えるくらいのゆれるピアスやイヤリングをつけるとよいでしょう。

横顔にピアスやイヤリングのアクセントがあるだけで印象も全く違います。

揺れるたびに女性の横顔がキレイに見えてキュンとします。

揺れるタイプでない場合でも、アクセサリーとして男性の視線を引き付ける事ができます。

ピアスやイヤリングなどのアクセサリーは横顔美人の必須アイテムです。

歯並びが整っている

歯並びが整っている女性は、骨格にも影響するのでとてもキレイなシルエットになります。

口を開けているときは歯並びがキレイなだけで男性もうっとりしてしまいます。

歯並びがガタガタであることは、口を閉じていてもシルエットでわかります。

また、どれだけ横顔がキレイでも、歯並びがよくないと歯が前に出る、上の歯と下の歯がかみ合っていないということがあるので残念な横顔になってしまいます。

歯並びがキレイな女性は横顔がキレイに見えるでしょう。

眉毛がキレイ

無駄な毛もなく、キレイに剃っている眉毛は横顔からみると魅力的に感じるでしょう。

眉毛は顔の印象を変えるほどの影響力があります。

眉毛がない、色があっていないなど眉毛が変であると横顔も台無しです。

きちんと整えている眉毛がアクセントとなり、さらに横顔を引き立ててくれます。

眉毛がキレイな女性に男性もキュンとするでしょう。

髪の毛がキレイに整えている

髪の毛が跳ねている、パーマをかけているなど、髪の毛がキレイに整えている事は横顔美人の必須条件です。

特に、髪の毛が跳ねている、清潔感がない女性にはどれだけフェイスラインがキレイでも男性はがっかりします。

まとめ髪でフェイスラインがくっきり見える髪型や、またはパーマなどでふわふわ感を出していると横顔全体もまとまり、男性から見ても魅力的な横顔になるでしょう。

8.唇が艶やかである

横顔を見ると、唇がキレイな人は艶やかな唇をしています。

ざらざらであったりする場合はリップクリームなどで保湿をしましょう。

唇が艶やかな女性の横顔をみると男性からしても、思わずキスをしたくなるような魅力があります。

グロスをぬるなどすれば、さらに男性の心をつかむことができます。

男性にモテる横顔になろう

男性がキュンとくる女性の横顔の特徴を紹介してきました。

横顔は全体的にバランスのよい方が、男性がキュンとする特徴を持っています。

特に、歯並びなどの骨格から、フェイスラインなどのシルエットの印象はとても大きいです。

まつ毛や眉毛、髪の毛や唇なども、お肌などもきちんと手入れをしている女性らしさに男性も魅力を感じています。

男性がキュンとする特徴をしれば、横顔美人になれるかもしれません。

 

    「モテる女性の横顔の特徴とは?男性がキュンとくる横顔とは」への感想コメント一覧

  1. 1. 横顔美人2018/04/28(土) 23:04

    横顔にまったく自信がありません。睫毛は下向きで短く、顔のりんかくはぼやけていて、肌も荒れています。正面だけでなく、やっぱりふとした横顔を見られたときに美しいと思ってもらえるようになりたいです。これから少しでも、キレイになれるよう頑張ります!

この記事への感想を書く