彼氏をディズニーへ誘う方法。彼とディズニーへ行こう

最終更新日:2016年9月3日

大好きなディズニー。

夢と魔法がたくさん詰まった素敵な場所に大好きな彼氏と一緒に行って楽しい思い出を作りたいと思っている女性は多いはずですよね。

しかし、男性は人混みが嫌い並ぶのが嫌い、などと言った理由であまりそう言うテーマパークが好きではない人が多くいます。

そこで、彼氏をディズニーに自然と誘う方法をご紹介します。

1.普段からディズニー大好きをアピールする

何かにつけてディズニーの話をしたりディズニーの良さを話したり、とにかくディズニーが大好きということをアピールします。

ディズニーの楽しさや面白さを具体的に話してみるのも良いでしょう。

楽しそうにディズニーの話をしていると、彼氏は「ディズニーが好きなんだな〜」「楽しそうだな」と思ってくれるはずです。

大好きな彼女の大好きなディズニーに一緒に行ってみたいと思うようになってくれるかもしれません。

ディズニーの魅力などを、楽しそうに話していると、そのうち彼氏もディズニー好きになってくれる可能性もあります。

ディズニーには誰もが好きになる要素はたくさんあります。

彼氏をぜひディズニー好きにしてしまいましょう。


2.ディズニーの想定として彼氏との退屈な時間を作らない

ディズニーへ行っている時の待ち時間などを想定して、彼氏との沈黙の時間を作らないようにしましょう。

付き合って間もないうちは、ディズニーにいくのはオススメしません。

長い待ち時間の間にお互い退屈してしまったり、何を話していいかわからくてぎこちなく気まずくなってしまう可能性もあります。

そのまま気まずくなって別れてしまう…なんてことも、しばしば聞きます。

そのような事を想定して、付き合ってしばらくしてお互いが気を使わなくなってからいくのがベストです。

そうすると、長い待ち時間の間でも話をしたりしてお互い気を使わず楽しく過ごすことができるからです。

待ち時間でさえ楽しく過ごすことができたら、待つことが嫌いな男性でも楽しいはずですよね。

彼氏が長い待ち時間でも大好きな彼女となら楽しいと思ってくれるようになってからいくのが良いですね。


3.ディズニーの知識を彼氏に教えて興味を持たせる

ディズニーの知識や裏知識など、みんなが余り知っていないようなことなどを話して、彼氏に興味を持たせることが良いでしょう。

そんな事を教えられたら、実際に行って確かめてみたくなりませんか?彼氏に嫌気がさされない程度にディズニーの知識を植え付けて、ディズニーにいきたくなるように仕向けるのも一つの手です。

ディズニーは夢と魔法の国です。

きっと誰をも楽しませてくれること間違いありません。

ディズニーの裏知識を知ってるだなんて、彼氏が得意げになってディズニーにハマってしまう可能性もありますね。

男性って知ってると得意げになってしまう傾向がありませんか?それを逆手にとって、彼氏をディズニー好きにしてしまいましょう。


4.ディズニーキャラクターの可愛さを伝える

ディズニーのキャラクターって、みんな誰も可愛くて素敵ですよね。

実際に会ってみたら、あの動きや仕草などたまりません。

一度実物を見てしまったは、ハマること間違いなしです。

ですので、まずキャラクターの魅力や可愛さを伝えましょう。

実際に会ってみたくなること間違いなしです。

ディズニーのキャラクターは誰もが好きになってしまう魅力を持っているので、この魅力を彼氏に伝えられたら、彼氏も会ってみたくなるのではないでしょうか。


5.ディズニーのアトラクションの楽しさを伝える

ディズニーの楽しさは、アトラクションの多さもまた魅力的です。

もともとジェットコースターなどが好きな彼氏なら、誘うのは簡単ですね。

ディズニーのアトラクションでもジェットコースターなどたくさんあるので、ジェットコースター好きにはたまりません。

ジェットコースターなどが苦手な彼氏は、他にもたくさん楽しめるアトラクションがあるので、そちらを勧めてみてはいかがでしょうか。

小さい子供でも楽しめるぐらいゆったり楽しめるアトラクションもたくさんありますし、どんな人でも楽しめることでしょう。

アトラクションに限らず、ショーやパレード、ゲームといった物もありますし、楽しめる要素はたくさんあります。

楽しいと言うことをどう伝えるかが腕の見せ所です。

ディズニーを楽しくて素敵な場所だと言うことを存分に伝えられたら、きっと彼氏もいく気になることでしょう。

彼氏をディズニーに誘おう

このように、ディズニーはキャラクター、アトラクションとも素敵な魅力が満載の場所です。

ディズニーが大好きな人は、ぜひ彼氏に魅力を伝えてディズニーに誘って彼氏にもディズニー好きになってもらい、ディズニーを満喫しましょう。

一度行ったら彼氏もハマること間違いなしです。

彼氏のほうがディズニーの魅力にハマってしまうかもしれませんね。

なんと言っても夢と魔法の国ですからね。