行くと破局すると言われるデートスポット4つ。その理由を知ろう

下準備をしっかりとすれば、破局すると噂のデートスポットが逆に二人の仲を強固にしてくれます。

ここでは、破局すると有名なデートスポットについて紹介します。

破局せずに楽しめる方法も紹介しますので、是非参考にして下さいね。

江ノ島

江ノ島は、神奈川県にある大きな陸繋島です。

そんな江ノ島には素敵な観光スポットがたくさんあります。

海が見えるロマンチックな場所にカップルでいく事で二人の仲を深める事ができます。

では、そんな素敵な江ノ島がどうして破局すると有名な場所と言われているのでしょうか。

それは、カップル側の下調べが不足しているからです。

江ノ島はとても広い島です。

ですので、海が見えるロマンチックな観光地というイメージだけで行ってしまうとその広さに疲れてしまいます。

疲れてしまうと、相手に気を使う事が難しくなってしまう人もいます。

旅行で相手の本性が見えるのは主にこれが理由だと言われています。

江ノ島は、海が見える上にレトロな雰囲気もありとてもロマンチックなデートスポットです。

ですので、しっかりと下調べをする事でもっと二人の仲を深める事ができる観光地になります。

そんな江ノ島デートを楽しむコツは、どのくらい滞在するか、そしてどこへいくのかを予めしっかりと決めておく事です。

また、歩く事も多いので歩きやすい靴でいく事も大切です。

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドは、アトラクションや美味しい食べ物、素晴らしいパレード等で老若男女楽しませているとても素敵な、誰でも知っていると言っても過言ではないデートスポットです。

特に可愛いキャラクター達は非常に人気があります。

では、そんな素敵なディズニーランドがどうして破局するデートスポットと言われているのは、予定外の事がたくさんおこる可能性が高いからです。

ディズニーランドは日本でも屈指の巨大リゾート地です。

ですので、一年中常に多くの人がいます。

そして場合によってはアトラクション一つに何時間も並ぶ事もあります。

また、レストラン等も人がいっぱいで入れず、カップル揃ってお腹が空いてしまうという事もあります。

予定外がたくさんおこってしまうのがディズニーランドです。

ですが、だからこそディズニーデートをカップルで楽しむ事ができる事で二人の仲をさらに良くする事ができます。

そんなディズニーデートをしっかりと楽しむには事前にどこにいきたいのかしっかりと計画しておく事が大切です。

ファストパスを利用したり、レストランでしっかりと予約をしたりしておく事でディズニーランドの素敵な世界をケンカする事無くカップルで楽しむ事ができるでしょう。

海遊館等の水族館

大阪にある世界屈指の水族館、海遊館も破局するデートスポットと言われています。

これは、水族館は薄暗くお互いの顔が楽しそうに見えなくなってしまう事が原因だと言われています。

また、水族館は静かに楽しむものです。

ですので、お互いのテンションが低く見えてしまう事もあります。

こう書くと海遊館を始め水族館はデートスポットには向いていないのではと思う人がいるかもしれませんが、もちろんそんな事はありません。

むしろ海遊館を始めとした水族館こそデートスポットに向いているのです。

特に付き合い始めたばかりのカップルに海遊館を始めとした水族館はピッタリです。

これは、水族館は話をしなくても魚達を見ているだけで二人でロマンチックな気持ちになる事ができるからです。

付き合い始めた頃はどう会話をしていいのか分からないという事はよくある事ですが、水族館なら話をしなくてもお互いが気まずくなる事は無いので大丈夫です。

また、さりげなく手を繋いだり、ボディタッチをしたりする事も薄暗い水族館なら簡単にできます。

ルミナリエ等のイルミネーションデート

神戸のルミナリエ等のイルミネーションデートも実はカップルがいくと別れると言われています。

これは、イルミネーションの時期は冬なのでとても寒く、長時間二人で寒い中外にいる事でイライラしやすくなってしまうからです。

また、ルミナリエ等の全国屈指のイルミネーションスポットになると人が非常に多く、長時間並ばないといけなくなる可能性が高くなってしまいます。

ですが、イルミネーションスポットデートは一年でも寒い季節にしかできないとてもロマンチックなデートです。

絶対に外せないですよね。

満足できるイルミネーションデートにするために大切な事は、しっかりと防寒をする事です。

そしてスマホ等暇な時間を潰せるものをしっかりと用意する事、そしてできれば温かい飲み物を準備しておく事です。

また、長時間並んでも疲れない靴を用意する事も忘れないようにしましょう。

しっかりと対策をしておく事でケンカせず楽しいイルミネーションデートをする事ができるでしょう。

行っても破局しないように気を行けよう

破局すると有名なデートスポットについてご紹介しました。

破局すると言われているデートスポットは全国各地にたくさんあります。

ジンクスを気にする人もいますが、これはカップル側のリサーチ不足が原因である事が多いです。

きちんと下調べをしてからいけばどんな場所でも楽しくデートをする事ができます。

上記を参考に大好きな恋人と素敵なデートをして下さいね。

 

    「行くと破局すると言われるデートスポット4つ。その理由を知ろう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く