彼氏に浮気をさせない方法とは。一途な彼氏にしよう

彼氏の悩み最終更新日:2018年4月28日

せっかく付き合ったのに、彼氏に浮気されてしまったらショックですよね。

けれど男性の中には浮気をしてしまう人はいるものです。

そんな彼氏に浮気をさせない方法を知り、彼氏といつまでも幸せに過ごしましょう。

1.「浮気したら別れる」とあらかじめ告げる

彼氏に浮気をさせない方法は「浮気したら別れる」と彼氏にあらかじめ告げることです。

付き合う前でも、付き合った後でもいいので、早めに彼氏に告げましょう。

過去に浮気された経験がある、浮気されたらショックで立ち直れない、など理由もしっかり伝えることが大切です。

あなたのことが好きなら、浮気に繋がるような異性との出会いがあった時でも、彼氏はあなたの言葉を思い出してくれるはずです。

そして浮気はしないで、あなただけを見てくれるはずです。

勇気がいることですが「浮気したら別れる」と告げ、浮気されないように対策をとりましょう。

2.つねに自分磨きをする

彼氏に浮気をさせない方法は、つねに自分磨きをすることです。

男性は、女性の魅力が薄れてきたように感じてきたり、彼女がどんどんと女性らしさを失ってきたりすると浮気をしたくなってしまうものです。

そのため、彼女であるあなたがつねに魅力的で、女性らしくいる必要があります。

つねに自分磨きをし、彼氏に飽きさせないようにしましょう。

自分磨きの方法は、女性力を高めるスポーツをしたり、料理を習ったりするのも良いでしょう。

またつねに部屋着を買い替えたり、部屋をキレイに保ったりすることも大切です。

いくら彼氏との付き合いが長くなってしまっても、つねに女として見てもらえる努力を怠らないことが大切です。

3.どんな時も彼の話を聞いてあげる

彼氏に浮気をさせない方法は、どんな時も彼の話を聞いてあげることです。

男性は自分の話を聞いてくれる人を常に探しているものです。

彼女が自分の話を聞いてくれなかったら、他に聞いてくれる人を探してしまうものです。

もしも女友達に彼氏の話を聞いてくれる人がいたら、そこから浮気に発展してしまう可能性は大いにあります。

そうならないためにも、どんな時も彼の話を聞いてあげましょう。

とくに彼氏が疲れている時、悩んでいる時には話を聞くことが大切です。

「今日はどうだった?」「疲れているみたいだけど大丈夫?」など何気ない言葉で彼の話を引き出してあげることも大切です。

4.適度に彼に自由を与える

彼氏に浮気をさせない方法は、適度に彼に自由を与えることです。

男性を束縛してしまうと、彼氏はあなたの存在を重く感じてしまい、浮気に走ってしまうことがあります。

そうならないためには、適度に彼に自由を与えてあげましょう。

例えば、彼氏に飲み会にいくのを許してあげたり、女友達と連絡を取り合っていることを責めないようにしたりして、彼に自由を与えましょう。

寛容で自分に自由をくれる女性はそう簡単には見つからないものです。

彼氏がそのことを実感することができれば、彼氏はあなたをつねに大切にし、浮気には走らないのです。

まずは彼氏に自由を与えてあげましょう。

5.信頼していることを伝える

彼氏に浮気をさせない方法は、彼氏を信頼していることを伝えることです。

例えば、彼氏とケンカになったり、遠距離になったりすると、彼氏は浮気をするチャンスを見つけてきてしまうことが結構あります。

けれどどんな時でも彼氏を信頼している、と彼氏にしっかり伝えるようにしましょう。

直接言えるなら彼氏に「いつも信じている」「信頼している」と目を見て言いましょう。

彼氏はあなたに信頼されている、ということを実感することで、どんな時でもあなたの存在がかけがえのないものになります。

そして浮気をする気は起きなくなります。

どんな状況でも乗り越えるために、信頼している気持ちを伝えましょう。

6.他の女性の存在は早めにチェックする

彼氏に浮気をさせない方法は、他の女性の存在は早めにチェックすることです。

浮気をしてしまうまでには、異性と連絡を取り合っていたり、合コンに行っていたりした結果です。

浮気をされないためには、他の女性の存在を彼氏の人生に感じたら、早めにチェックし注意することが大切です。

例えば、飲み会が続いていたら「合コンいくの?」と聞いてみたり、楽しそうに誰かとLINEをしていたら「誰と?」と聞いてみたりし、彼氏をドキッとさせましょう。

もちろんしつこく聞いてしまうと彼氏にひかれてしまいます。

彼氏は最初からばれそうな浮気はしないはずです。

他の女性の存在は早めにチェックし、浮気に発展する前に止めるようにしましょう。

彼氏に浮気をさせないようにしよう

彼氏に浮気をさせない方法は、浮気をしたら別れる覚悟を告げることです。

つねに自分磨きをし、彼の話を聞いてあげるようにしましょう。

それから彼氏に自由を与え、信頼することも大切です。

彼氏に浮気をさせないようにし、あなたの幸せな恋愛を壊されないようにしたいですね。

きっといつまでも幸せに過ごせるはずです。

 

    「彼氏に浮気をさせない方法とは。一途な彼氏にしよう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く