小池徹平の笑顔が素敵!最近露出度が減ってるけど何してる?

最終更新日:2016年5月13日

小池徹平さんは、とても素敵でテレビなどで見かけると、つい目で追いかけてしまいます。

ファニーな感じの笑顔や、さりげない一つ一つの振る舞いに、思わず釘づけになってしまいます。

そんな小池徹平さんの魅力を5つご紹介します。

1.小池徹平さんの一番の魅力は優しい笑顔

小池徹平さんの魅力は本当にいろいろありますが、その中でも一番はやっぱり、その優しい笑顔です。

あの素敵な微笑みで話しかけられたら、きっと嬉しくてたまらなくなってしまいます。

少しはにかんだ感じで笑っている、彼のファニーなスマイルは、見ている人の心を「ほっ」と癒してくれます。

もし何か嫌なことがあっても、あの笑顔で「たいしたことないよ」と慰められたら、疲れた心が元気になって、また頑張る気持ちが生まれてくるはずです。

小池徹平さんの笑顔は、見ているまわりの人を何だか幸せな気持ちにします。

「大変だけど、頑張ろう」と、思わせてくれるパワーがあります。

優しい笑顔の小池徹平さんは、いつでも爽やかで明るい雰囲気を醸し出しています。

それを生み出しているのが、彼のその笑顔です。

俳優でもありタレントでもある彼は、きっと誰もが「素敵だな」と思うことでしょう。


2.小池徹平さんはかわいくってかっこいい

小池徹平さんはとても魅力的な男性です。

外見ももちろん素敵ですが、実は性格もかわいくってかっこいいのです。

小池徹平さんは、それほど背が高いタイプの男性ではありませんが、それがかえって親しみやすい感じの男性です。

話していても、何となく安心できて、気楽に接することができそうな感じの男性です。

小池徹平さんはハンサムでかっこいいのに、気取ったりしていない、素敵な人です。

そして彼は心の中に純粋なものを持っている人でもあります。

例えば、人の言うことを信じて疑わなかったりするような人です。

また、人に対してきちんと礼を尽くす人でもあり、非常に謙虚な性格です。

誰に対しても腰が低く、丁寧な態度で接するので、とても素晴らしい人です。

そんな性格の小池徹平さんは、きちんと自己コントロールできる人です。

カッとなったり傲慢な態度をとることがなく、自分の感情を抑えることができ、それは成熟した内面を持っているということを証明しています。

彼はかわいさの中に大人っぽくかっこいい部分を持っている、素敵な男性です。


3.小池徹平さんって実はマルチな才能がある

小池徹平さんの魅力的なところは、実はかなり色々な才能があるところです。

小池徹平さんは、俳優でありタレントでもあります。

そして歌手でもありながら、作詞作曲もできてしまうマルチな人です。

そういう色々な才能があり、その一つ一つを頑張っている彼はとても素敵です。

いくら才能があるといっても、本人の努力がなければ成し遂げることはないでしょう。

人前では活動の全てをスマートにこなしていますが、実は誰も見ていないところで、努力しています。

小池徹平さんは、素晴らしい才能を持っているだけではなく、それを生かすために一生懸命努力をしている、そんな人です。


4.小池徹平さんのうるうるな瞳に惹きつけられる

小池徹平さんの魅力を引き立てているのは、その「うるうる」とした感じの瞳です。

そんな瞳で見つめられたら、きっとドキドキが止まらなくなってしまいます。

小池徹平さんのうるんだ感じの瞳は、どこか子犬のような、そんなキュートさがあります。

人懐っこくて、思わずぎゅっと抱きしめたくなってしまったりします。

キラキラした彼の瞳は、そんな風に人を惹きつけてしまいます。

素敵なところをたくさん持っている小池徹平さんですが、彼の瞳は女性をだけでなく、誰もが魅力的に思ってしまいます。


5.小池徹平さんは親しみやすい雰囲気を持っている

小池徹平さんという俳優が、とっても人気があるのは、本人が持っている雰囲気が穏やかで親しみやすいからです。

何となく「近所のお兄さん」のような、そんな親しみやすさがあります。

かっこよくて、いかにも「俳優」という感じも素敵ですが、小池徹平さんはもっと気さくな感じの人です。

いろいろなテレビや映画に出ているのに、気取った感じがしません。

何だか気軽に話せそうな、そんな感じのキャラクターです。

ふと隣の家に住んでいそうな親しみやすさが、彼の中のスペシャルな魅力の一つです。

思わず「徹平くーん」と呼んでしまいたくなる、優しくてかわいいところがある人です。

小池徹平さんの魅力を知ろう

小池徹平さんは、好感度が高い、誰にでも好かれる俳優です。

彼の魅力を知れば知るほど、ますますファンになってしまいます。

女性だけでなく、男性にも好かれる小池徹平さんのキャラクターは、ついテレビを見ていると、彼を探してしまうファンも多いのではないでしょうか。

彼は今日も活躍するために、見えないところで精いっぱい頑張っているのです。

だから誰もが好きになってしまいます。