岡田将生が草食系でかわいいと評判!ハーフの噂もあるイケメン

最終更新日:2016年5月8日

岡田将生さんといえばイケメン俳優として有名ですが、みなさん彼のことをご存知でしょうか?

この方にはファンを魅了してやまない魅力があります。

今回はそんな草食系かわいさを持つ岡田将生さんについてご紹介します。

1.ほんわか優しそうな雰囲気

岡田将生さんの全体から漂う優しそうな雰囲気はぐっときませんか?おそらくこの優しそうな印象はそのまなざしから感じるのではないでしょうか。

岡田将生さんの目は優しそうで安心する雰囲気を持っていますよね。

こんな目で見つけられたらドキドキしつつもなんだかふんわりと包まれたような気分になれそうです。

そのまなざしがとにかく優しいからでしょう。

優しいまなざしはこの方の魅力の一端です。

イケメンが隣にいると想像すると大抵はなんだか落ち着かない雰囲気になるのですが、岡田将生さんは逆にほんわか落ち着く雰囲気を持っています。

とにかく優しい雰囲気を持っているので、相手に安心感を与えるのです。

そういうほんわか優しい雰囲気はこの方独特の魅力なのではないでしょうか?


2.華やかな長身&モデル体型

岡田将生というと身長180センチと長身で、大抵の女優さんの隣に立っても見劣りしません。

そんなスタイルの良さは特徴的な魅力ですよね?モデルとしても活躍できる華やかなモデル体型なので、これを魅力に思う女性も多いでしょう。

長身でスラッとした体型は憧れますよね?この身長&モデル体型がモテる秘訣です。

カッコイイ男性というのは身長やスタイルにも魅力的な特徴があります。

3.シャープで端正な顔立ち

岡田将生さんはシャープで端正な顔立ちをしていますよね?シュッとシャープな輪郭に整った顔立ちはまさにイケメン。

巷では「まるでハーフみたい」と言われています。

この端正な顔立ちに惹かれる人は多いのです。

単にイケメンというだけではなく、今流行りの爽やかイケメンというのがポイントです。

あまりこってりしていない顔立ちは涼しげで印象に残るのです。

肌が白く柔和な印象もあり、とっても清涼感があります。

どちらかというと王子様顔ですよね?そんなキレイな顔立ちに惹かれる女性は多いのです。

シャープで端正な爽やかな顔立ちは岡田将生さんの魅力でしょう。


4.人見知りだけど愛されキャラ

岡田将生さんは人見知りの気があります。

とってもシャイで人見知りなので、初めての人にはちょっとおどおどしてしまうところがあります。

バラエティーなどでもそんな一面が現れるのですけど、それでも愛されるキャラです。

岡田将生さんはイケメンなのに弄られキャラ。

そんなところがちょっと残念だけど、親しみ深いのですね。

天性の愛されキャラなのでしょうか?周りに弄られて可愛らしいところを見せるところが魅力ですね。

5.騙されやすい純粋さ

岡田将生さんは「騙されやすい」という特徴もあります。

なんでもかんでも信じてしまうというのは本人談でもありまして、どうやら純粋で騙されやすいところがあります。

イケメンだけど純粋って年上の女性をくすぐるポイントです。

こういう純粋さにやられてしまう女性は多いでしょう。

この騙されやすさや純粋さも岡田将生さんの魅力の一つなのではありませんか?なんだか女性を「キュン」とさせてしまうポイントです。


6.イケメンなのに恋愛慣れしていないギャップな一面

先ほども純粋さに関してお話しましたが、岡田将生さんの純粋さは騙されやすい面だけではありません。

なんと恋愛方面でも驚くことに「純粋さ」を発揮しており、恋愛慣れしていないという意外な一面も持っているのです。

どうやら恋愛観としては「引っ張るより引っ張られたい」と言うところがあるのだとか…。

何とも草食系な発言ですよね?イケメンでモテモテそうなのに草食系で純粋なところは岡田将生さんのギャップな魅力でしょう。

そこに惹かれる女性は多いです。

そこがまた可愛くていいのですよね。

7.知れば知るほど深みにはまる不思議な魅力

岡田将生さんは知れば知るほど奥深く、一度深みにはまると抜け出せないようなそんな魅力を持っています。

ふんわりと優しげな雰囲気を持つイケメンながら、知れば知るほど残念なところも見えて来るという人間的な部分も魅力なのでしょうね。

これだから一度ハマると放っておけなくなるという女性は多く、岡田将生さんにどっぷりとはまってしまいます。

姉と妹に挟まれているせいか何気に女子力が高いのも魅力的ですよね?岡田将生さんにはたくさんの魅力的要素があり、彼のことを知れば知るほど好きになってしまいます。

草食系でかわいい岡田将生さんをもっと知ろう

このように岡田将生さんはたくさんの魅力を秘めている方です。

イケメンで一見モテそうなのに実は奥手なところも「草食系だけど、なんだか可愛い」と人気があります。

イケメンだとこういうギャップも魅力的要素に繋がるのですよね。

岡田将生さんは放っておけない魅力を秘めた人気俳優さんです。