三白眼な有名人って誰がいる?三白眼なのにかわいい・カッコイイ人達

三白眼な有名人は、目元がクールで独特の魅力を持っています。

でも、三白眼な有名人っていうとすぐに頭に浮かぶのは、いったい誰でしょうか。

日本人だけでなく、外国人にも沢山いる、そんな三白眼の有名人を6人ご紹介します。

クールな魅力を持つ黒木メイサさん

三白眼で有名な芸能人に、黒木メイサさんがいます。

クールな魅力を持つ黒木メイサさんは、三白眼な有名人として、知られています。

黒木メイサさんの魅力の一つは、美しくキレイな顔だちです。

そんな黒木メイサさんは、目の下と左右が白目となっている「三白眼」な人です。

色々な目を持つ人がいますが、黒木メイサさんは、シャープな瞳が印象的で、まさに美しい女性といえます。

黒木メイサさんは、決して「甘いタイプ」の女優ではありませんが、その彼女の魅力をアップさせているのが、三白眼な瞳です。

黒木メイサさんは、まさに三白眼が似合う女優と言えるでしょう。

彼女のあの三白眼で、こちらをまっすぐ見つめられたら、ドキドキが止まらなくなってしまいます。

三白眼な瞳で相手を射抜く松山ケンイチさん

松山ケンイチさんは、三白眼な瞳を持つ人です。

三白眼な松山ケンイチさんは、鋭い目つきで相手の心を射抜いてしまいます。

三白眼な人というのは、優しい印象よりもクールで渋い印象があります。

松山ケンイチさんもまさにそんな俳優で、彼が役を演じると、まるで心をえぐり取られてしまうような、そんな迫力があります。

トレンディードラマから大河ドラマまで、幅広い役をこなしている松山ケンイチさんですが、彼がそれらの役を演じる時に、三白眼は新たな魅力を加えているのです。

松山ケンイチさんは、決して甘ったるいタイプの役者ではありません。

鋭い刃物のような部分を覗かせることもあります。

そんな彼の研ぎ澄まされた雰囲気は、三白眼の瞳のせいということもあります。

三白眼な松山ケンイチさんは、どこから見てもクールで格好いい俳優です。

可愛いのに格好いい松井珠理奈さん

三白眼な人は、どちらかというとクールな印象がありますが、クールさと同時に可愛い雰囲気をキープしている有名人もいます。

それがAKB48の松井珠理奈さんです。

彼女が所属するアイドルグループは、国民の誰もが知っているほどの有名なグループです。

そしてそのメンバーは、皆可愛くって美少女ばかりです。

松井珠理奈さんも、とても可愛い女性ですが、そんな中にも格好よさを持つ、不思議な魅力を持っているのです。

その彼女の格好よさの根元となっているのが、三白眼な瞳です。

松井珠理奈の一つ一つの仕草はとてもキュートですが、ただ可愛いでは終わらず、こちらがドキッとするような、ちょっと男前な雰囲気をまとっているのです。

可愛いだけでない、クールで格好いい魅力を持つ松井珠理奈さんは「三白眼な有名人」と言えば、誰でも頭に浮かぶ、そんな有名人です。

実力のある俳優の唐沢寿明さん

三白眼な有名人で、良く知られている俳優に唐沢寿明さんがいます。

日本のテレビや映画だけでなく、海外の映画にも出演している唐沢寿明さんは、とても実力のある俳優といえるでしょう。

三白眼な唐沢寿明さんは、映画のスクリーンの中で、素晴らしい演技を見せてくれます。

言葉だけでなく、その一つ一つの動きが、演じている役のすべてを表しています。

そしてその唐沢英明さんの、何にも動じないような強さを、彼の三白眼な瞳が物語っているのです。

昔から唐沢寿明さんは、素晴らしい役をいくつも演じてきました。

そんな彼は、三白眼な瞳で得も言われぬような雰囲気を作り上げているのです。

三白眼が魅惑的なマリリンモンロー

三白眼な有名人というと、それは日本人ばかりではありません。

世界的に知られた有名人の中に、意外と三白眼な人はいるのです。

そのうちの一人が、あのマリリンモンローです。

マリリンモンローは、キュートで愛らしい女性でしたが、それだけではありません。

意志の強いところを持っていました。

そんな彼女の強い部分を、三白眼な瞳は表していたと言えます。

そして何より、あの三白眼で下から見上げられてしまったら、そのまま誘惑されてしまいそうで、男性だったらとても抵抗ができなくなるでしょう。

マリリンモンローの三白眼は、本当に美しく、そして魅惑的です。

三白眼な彼女のことを、きっと人々はいつまでも忘れることはないのです。

悲劇のヒロインでもあったダイアナ妃

三白眼な有名人は、芸能人ばかりではありません。

イギリスの元皇太子妃であったダイアナ妃は、三白眼な瞳を持った、悲劇のプリンセスでした。

ダイアナ妃は、色々な意味でセンセーショナルなところをもっていました。

彼女のフォトグラフは、色々なニュースやワイドショーでも使われていましたが、その写真の中の彼女を印象付けているのが、三白眼な瞳です。

彼女のことを見た誰もが、目をそらすことが出来なくなってしまうような、強いパワーがあったのです。

そんなダイアナ妃は、もう亡くなって随分経ちますが、世界中の人が忘れることがありません。

いついつまでも、彼女の瞳と共に、人々の記憶の中に生き続けることでしょう。

三白眼な有名人は沢山いる

三白眼な有名人は、意外と沢山いるものです。

そして三白眼な有名人は、誰もがその瞳に強いパワーとエネルギーを宿しています。

独特の魅力を持つ三白眼は、一度見た人を虜にしてしまう不思議な強さを持っているのです。

きっと誰もが三白眼な有名人に、惹きつけられてしまうことでしょう。

 

    「三白眼な有名人って誰がいる?三白眼なのにかわいい・カッコイイ人達」への感想コメント一覧

  1. 1. 名無しのイケジョさん2018/06/11(月) 09:36

    普段は気にすることはないですが、こうして見るとすごく目力が強い・目力に魅力がある方が多いですね。そして個性的なキャラクターが多いのは偶然でしょうか?

この記事への感想を書く