喪女が彼氏を作る方法。モテる女性に生まれ変わろう

最終更新日:2016年1月19日

将来喪女を抜け出そうと思う時が来るかもしれませんが、そうなってからでは手遅れです。

せっかくなら今年から喪女を抜け出す準備を始めてみませんか?

今回は喪女を卒業して彼氏を作るポイントをご紹介します。

1.まずはイメージ作りから

これまで大好きなことにまっしぐらで素の自分のままではモテず、そして喪女になったというあなた。

もちろん素のままのあなたも女性から見ると素敵です。

しかし新しい自分に生まれ変わって彼氏を作るというのも幸せなことですね。

まずはあなたの好みの女性を考えてみてください。

好きな女性芸能人は誰ですか?芸能人には興味がないという方でも、きっと「この人可愛いなあ」「好感度ばつぐんだなあ」とふとした時に感じることもあるのではないでしょうか。

それがあなたの好みの女性であり、理想の女性です。

理想の女性のイメージさえつかむことができれば、その女性の真似をしていけばいいのです。

彼女に少しでも近づくためにさっそく努力を始めましょう。


2.外見を変える

手っ取り早いのは外見を変えるということです。

先ほど思い浮かべた女性芸能人は、ヘアメイクや服装などどれを取っても素敵です。

思い切ってその女性になりきるつもりで外見を研究していきましょう。

服装はネットで似たものを探し、最初は上から下までのコーディネートをまるごと揃えることをオススメします。

彼女の着ていた服の中で気に入ったものだけを買っていると、慣れないうちはちぐはぐなコーディネートになってしまいやすいので気を付けてください。

髪型は美容室で写真を見せると同じようにしてくれますが、そのセットを維持するのはかなりの練習が必要です。

しかし彼女の髪型を再現できていなくとも彼氏を作ることはできます。

男性は髪の毛のキレイな女性に惹かれるので、まずは髪の手入れをしていきましょう。

朝は髪をブローしてツヤを出し、夜はトリートメントをして1日のダメージを補修、寝る前にはヘアオイルを塗って髪をコーティング。

最低限この3つをするだけで男性の目を引きますよ。

そして喪女の中でもこれまで外見に気を遣ってこなかったという方がハードルを感じるのはメイクです。

いきなり女性の真似をしようとすると、高確率で失敗してしまいます。

オススメは百貨店の化粧品売り場です。

どうしても緊張して足を踏み入れられないという方でしたらドラッグストアの化粧品カウンターでも構いません。

最も大切なのは他人に直接メイクしてもらいコツを覚えるということです。

恥ずかしがらずにメイク初心者だと伝えると簡単なナチュラルメイクの方法を教えてくれますよ。

そして自分の顔でコンプレックスな部分も伝えると、カバーする方法を教えてもらうこともできます。

男性は自然体な女性が好きなので、最低限のメイクでも十分です。

3.自分の立ち居振る舞いを見直す

外見を考えるうえで見逃してしまいがちなのが立ち居振る舞いです。

喪女の中でも様々なタイプがあるかと思いますが、よくパソコンを使ったり裁縫をしたりする時間が長いという方は猫背になってしまいがちです。

また、歩くときにうつむきがちだったりがに股で歩いたりしていませんか?今日から目線をまっすぐにして背筋を伸ばし、気持ち大股で颯爽と歩くように心がけましょう。

意外にも男性はメイクや服装よりも立ち居振る舞いから女性らしさを感じるものです。

自分で気が付きにくい部分を磨くことでほかの女性を一歩リードすることもできますよ。


4.表情を明るくすると声も変わる

電話しているときに鏡で自分の顔を見てみましょう。

目つきが悪かったり口角が下がっていたりしていれば、今日から電話をする時には目の前に鏡をおいて表情に気を付けるようにしてみましょう。

口角を上げ、声の高さをワントーン上げるだけで、女性らしい明るく華やかな声になります。

会話をする時にむっとした表情でぼそぼそした声だと男性もいい気はしません。

相手にもっと話していたいと思ってもらえるように、さっそく練習してみましょう。

5.思考を変える

ここまで紹介したものをすべて気を付けることができれば喪女脱出は目の前です。

最後に彼氏を作るうえで最も大切なポイントはあなたの意識改革です。

恋愛経験の乏しい喪女は自分に自信が持てず恋愛に対して消極的です。

しかしこれまでのポイントをすべて身に着けることができたのであれば、もうあなたは自信を持つべき素敵な女性になっています。

あなたに惹かれた男性がアプローチをしてきた時「私なんか・・・」とネガティブな発言ばかりしていたらせっかくのチャンスを逃してしまうことになります。

「本当に自分が自信をもっていいのか」「相手に変に思われないか」そう思ってしまうかもしれませんが、最初にイメージした女性芸能人になりきるつもりで気持ちを変えていきましょう。

喪女を卒業しよう

喪女を脱出するには勇気が必要なのでなかなか踏み切れないという方が多いでしょう。

しかしこれを機に一歩踏み出してみませんか?今回紹介したポイントをゲーム感覚でひとつずつクリアしていくと、必ず魅力的な女性になることができますよ。

ぜひ自分を磨いて初めての彼氏と恋愛を楽しんでください。