モテる男性を彼氏にする方法。イケメンで性格良しな彼を作ろう

最終更新日:2016年1月22日

性格がよく素敵なモテる男性を好きになってしまった。

モテる男性を好きになり悩んでしまうことありますよね。

そんな女性のためにモテる男性を彼氏にする方法をご紹介します。

1.自分を磨いて自信をつける

モテる男性を好きになったら、まずは自分磨きをしましょう。

自分に自信を持つことができるくらいしっかりと自分磨きをすることでモテる男性に「あの女性はキラキラした素敵な人だな」と振り向いてもらうことができます。

自分に自信がない女性は、どこか暗くどんよりとした自信なさ気なオーラが漂っています。

そんな女性はモテる男性はおろか誰からも振り向いてもらうことはできません。

しっかり自分を磨き自信をつけることで明るくキラキラしたオーラが出るようになります。

キラキラした素敵な女性は誰から見てもとても素敵です。

自分自身が素敵なモテる女性になることでモテる男性を彼氏にすることができます。


2.追いかけ過ぎない

モテる男性は、多くの女性と接する機会があり、しかもどの女性も男性を彼氏にしようとしつこいほど追いかけていることが多くなります。

少しでも覚えてもらうために何時間もかけて追いかける女性もいるほどです。

モテる男性を追いかけるのは逆効果です。

モテる男性は「追いかけてもらえるのは嬉しいけど、正直ちょっと重いし、自分のプライベートは大事にして欲しい」と思っています。

そんなしつこい女性とたくさん接している中、追いかけ過ぎない女性は「彼女はほどほどの距離感を保ってくれている。とてもいい女性だな」むしろ好印象を残すことができます。

モテる男性を彼氏にしたいなら、絶対に追いかけ過ぎないようにしましょう。

下手をすると「ウザい」と思われてしまい、彼氏にするどころか嫌われてしまいます。


3.ミステリアスな部分を作る

男性はどこかミステリアスな部分がある女性に惹かれる事が多いです。

モテる男性と会話をする機会があっても自分の全てをさらけ出さないようにしましょう。

多くの女性は、男性に自分の事を覚えてもらうためにたくさんの事をモテる男性に伝えようとします。

ですが、男性は女性が大方どういう女性か分かってしまうとよっぽど好きな女性でない限り興味を失ってしまいます。

どこかミステリアスな部分を作ることで、モテる男性は「この女性は今まで出会ったどのタイプの女性とも違う、もっと知りたい」と思ってくれるので彼女になることができます。

彼女になってからもミステリアスな部分はどこか残しておくようにしましょう。

彼女になったからと全てを出してミステリアスな部分が無くなってしまうと「ミステリアスなところが好きだったのに」とがっかりされて最悪別れることになってしまいます。


4.身だしなみに絶対手を抜かない

清潔感があり、清楚な服装をしている女性はいつの時代も人気があります。

好きな男性がモテるタイプなら、まずは自分の服装や髪型を見直してみましょう。

髪型がボサボサだったり、ちょっとだらっとした感じの服をきたり、何年も着た服を使いまわししたりとあまり清潔感のない女性は絶対に振り向いてもらえません。

白を中心に淡い色をメインにコーディネートすることで清潔感を出すことができます。

また、白いシャツやブラウスにデニムは清潔感がある上に男性にとても人気のあるコーディネートなので、着る服に困った時にオススメです。

服装以外にも常に鏡を持ち歩いて身だしなみをチェックするようにしましょう。

常に身だしなみがしっかりしている女性はどの男性からも好意をもってもらう事ができます。

身だしなみに絶対に手を抜かないことでモテる男性からも「身だしなみがしっかりしていて素敵だ」と印象に残るので、そこから親しくなり彼女になることができます。


5.男性との共通点を作る

モテる男性は、常に周りに多くの女性が近くにいるのでよっぽどの事がなければ覚えてもらうことができません。

そこで、男性に覚えてもらうために男性との共通点を作るようにしましょう。

共通点があるとモテる男性から「自分と一緒だ。嬉しいな」と覚えてもらうことができます。

モテる男性の情報を色々集めておいて「私もあなたと同じものが好きなの」とか「私もあなたと同じでとても緊張しやすいんだ」と共通点があることを伝えることで「彼女は共通点があるから親しみやすそう」と彼女候補になることができます。

いつでも話すことができるように、常にモテる男性に関する情報収集を怠らないようにしましょう。

特にモテる男性がマニアックな趣味を持っているなら、その趣味を自分と同じ趣味にしてしまうことで「同じ趣味の女性は珍しい、仲良くなりたい」と一気に距離を縮めることができます。

モテる男性を彼氏にしよう

モテる男性を彼氏にする方法をご紹介しました。

モテる男性は競争率が激しいので、彼女になるのはとても大変です。

そこで、まずは自分磨きをしていきましょう。

自分磨きをすることで「ここまでやったんだから大丈夫、自分は彼女になることができる」と自信を持つことができます。

その自信やモテる男性への思いがきっと伝わります。