ニアチューポーズって何?最新の自撮りポーズを知ろう

最終更新日:2016年8月21日

今、ニアチューポーズが今とても可愛いと男女両方から人気があります。

人気のあるニアチューポーズを上手にできるようになりたいという女性はとても多いです。

ここでは、ニアチューポーズとはどのようなものかについてご紹介します。

1.ニアチューポーズとは

ニアチューポーズとは、ストローを加える様子がまるでキスしているようなポーズになる事を言います。

可愛くてわざとらしさがないので今特に女性からとても人気のあるポーズで「SNSのプロフィール画像にするなら絶対にニアチューポーズ」という方も多いです。

男性からは「まるで女性がキスしているように見えてドキドキ」という声も多く聞こえます。

いつもピース等同じポーズばかりの写メになってしまいつまらない、ちょっと違うポーズをしたいという方にもニアチューポーズは人気があります。

用意するものもコップとストローがあれば自宅で気軽に撮れますし、外でドリンクを飲んでいる時に「ここに行ってるよ」というメッセージ付きでSNSにアップできるのでとても便利です。


2.ニアチューポーズを使って好きな人のハートをゲットできる

ニアチューポーズは、その名前の通りキスしているように見えるので好きな男性をドキドキさせる事ができます。

この心理を利用して好きな人に「このジュースが美味しかったよ」と言うメッセージ付きでニアチューポーズの写メを送るという女性は多いです。

今まで全く気にしていなかった女性からニアチューポーズ付きのメールやLINEが来て「何とも思ってなかったのにドキッとした。

もっと仲良くなりたいかも」と言う経験をした男性が今増えています。

好きな男性がいる時はニアチューポーズの写メを思い切って送ってみましょう。

カフェ等で撮った時は「ここのドリンク美味しかったよ。今度一緒に行こうね」と一言メッセージを送る事で男性に「これって友達として行こうという事なのかな、それともデートって事なのかな?」とドキドキさせる事ができます。

一度男性に意識してもらったら後はちょくちょくメールやLINEをしたり、アプローチをする事で両思いになる事ができる確率をグッと上げる事ができます。

この時に気をつける事は、ニアチューポーズの写メは好きな男性にしか送らないようにする事です。

可愛く撮れたからと友達等に同じ写メを送ると、それが分かった後に「なんだ、友人の一人として送ったのか」と思われてしまうからです。

そうなると両思いになるまでかなり時間がかかってしまいます。

一番よく撮れたニアチューポーズは好きな男性にだけ送るようにしましょう。


3.小顔効果もある

ニアチューポーズには小顔効果もあります。

さらに二重あごにならずに写メを撮る事ができるので、女性にとってはまさに夢のような嬉しいポーズです。

また、ストローを使ってドリンクを飲む時に口の筋肉を使うので顔の運動にもなります。

ですので、ニアチューポーズでたくさん写メを撮っていくうちにいつの間にか小顔になって驚いたという女性は多いです。

ニアチューポーズで写メを撮らない時でもストローを使ってドリンクを飲む事でカロリーを抑える事ができるので、家にたくさんストローをストックしてドリンクを飲む時に使いましょう。

時間をかけて飲むのもポイントです。


4.ニアチューポーズを上手に撮るために

ニアチューポーズを上手に撮りたいけど、なかなか自分の思ったように撮る事ができないという女性は多いです。

これは、とにかく練習するしかありません。

自分が一番可愛く見える角度を探す事が上手にニアチューポーズを撮るポイントです。

また、ニアチューポーズで大事なのはさり気なさです。

気取ったポーズを撮ってしまうと「あざとい」と思われてしまい、さり気なさが大事なニアチューポーズが台無しになってしまいます。

あくまでさり気なく、飲み物を飲んているところを写メに撮るという事を大事にしましょう。

また、光を利用する事で肌をより美しく、白く見せる効果があるので上手にニアチューポーズを撮る事ができます。


5.リップメイクは必須

ニアチューポーズにリップメイクは必須です。

そして普段から美しくプルプルの唇でいる事も大事です。

毎日唇をしっかりマッサージしたりリップで保湿を忘れないようにして、ガサガサになるのを防ぐようにしましょう。

そして口紅を塗った後、グロスをしっかりと塗るのがポイントです。

ツヤツヤの唇はニアチューポーズとの相性抜群です。

特に好きな男性にニアチューポーズの写メを送る時はしっかりとリップメイクをする事でよりドキドキしてもらう事ができます。

ニアチューポーズとはどのようなものかについてご紹介しました。

ニアチューポーズは、あざとくなく、しかもちょっと隙のあるところが可愛いと今男性からはもちろん、女性からもとても人気のあるポーズです。

ストローとドリンクがあればすぐに撮る事ができるので簡単なのも魅力です。

撮ったニアチューポーズはSNSにアップしたり、好きな男性や彼氏に送ってドキドキさせたりと色々な使い方ができます。

今までニアチューポーズをした事が無いという方は、上記を参考に是非一度チャレンジして下さいね。