スケールが大きそうな男性

スケールが大きい男性の特徴。器が大きく将来性抜群な男性

最終更新日:2016年11月3日

あなたの好きな男性のタイプはどんな人ですか?

好みは人によって様々ですが、女性であれば少なからず、スケールの大きい男性に憧れているのではないでしょうか。

スケールが大きな人は一緒にいて楽しいですし、将来性も期待できますよね。

今回はスケールが大きい男性の特徴をご紹介します。


1.スケールが大きな男性は常に発言がポジティブ

スケールが大きな男性は、常に発言がポジティブ。

常に発言がポジティブで前向きなので、友人や、会社の人など幅広く好かれています。

基本的になんでも物事を良い風に解釈しますし、ネガティブな考え方をしていません。

そのため、彼は常に活き活きとした明るい雰囲気で、みんなの人気者。

このようなスケールが大きい人といると自然と元気がでるのです。


2.スケールが大きな男性は成長意欲が高い

スケールが大きい男性は、常に上を目指しています。

常に前向きで「これだけじゃないはず。

自分はもっと上にいけるはず」と意気込んでいます。

そのため、スケールのでかい人はいつでも何に対しても超真剣。

ちょっとしたゲームであっても、絶対に勝ちたいし、もっとうまくなって上を目指したい、と考えています。

成長意欲が高いため、得意分野が多いです。

スケールが大きい人からはその人の得意分野について教えてもらう事もでき、勉強になります。

あなたが彼に教えて欲しい事があるのであれば、聞けばすんなりOKしてくれるでしょう。


3.スケールが大きな男性は海外が大好き

スケールが大きい人は、行動範囲が広く、海外が好きな人が多いです。

なので、海外留学や、ワーキングホリデー、海外移住を考えている事も少なくありません。

また、海外旅行も好きで、いろいろな国への渡航経験がある人も多いです。

そんな海外好きの彼は、海外での武勇伝など、おもしろい話を多数持っていること間違いなし。

彼に海外での写真を見せてもらったり、話を聞いて、彼との距離を縮めちゃいましょう。


4.スケールが大きな男性は相談に親身に乗ってくれる

スケールの大きい人は、人から相談に乗られる事が多く、相談されるのに慣れている為、人生相談が得意です。

どんな悩みに対しても的確に優しく答えてくれる彼に悩みを相談したいと思う人は多いです。

話もしっかりと聞いてくれるので、悩みを吐き出すだけでも気が楽になれるのです。

あなたももし何か悩みがあるのであれば、スケールの大きい彼に相談をしてみるのが良いでしょう。

きっとあなたの悩みも彼に話す事で楽になるはずです。


5.スケールが大きな男性は誰にでも優しい

スケールの大きい男性は、どんな人に対しても優しい事が多いです。

子供とも楽しそうに遊んだり、お年寄りや体の不自由な人に電車やバスで座席を譲ったり、助けたりと自ら人の役に立とうとします。

また、周りで困っている友達も放っておけず、常に手を差し伸べようとします。

誰にでも優しいため、優しくされた女子は「私に興味があるのかも?」と勘違いする人も多数。

そのため、スケールの大きい男性に優しくされたからと言って、彼があなたに好意があると考えるのはまだ早いです。

彼が本当にあなたを恋愛対象として見ているか知りたいのであれば、ある程度の時間観察する必要があります。

優しさだけでは、あなたへの興味度合いは測れないのです。


6.聞く人がびっくりするような、大きな夢を持っている

スケールの大きい人は、聞く私たちが本気でびっくりするようなデカい夢を持っています。

例えば、将来「総理大臣」になると言ったり「アフリカに学校を立てる」など、とても高い目標を持っています。

中には本当に実現できるの?という様な心配になる発言もチラホラ。

大きな夢を抱えている事が多いので、ある意味彼らは正真正銘のドリーマーなのかもしれません。

実際に実現できるかどうかは置いておいて、男性が1つか2つ届きそうもない夢を持つのは、人生のモチベーションを保つ上ではとても良いことです。

逆に何も夢が無いような向上心の低い男性であれば、女性もつまらないと思うでしょう。

その為、こうした寛大な人が夢を語っても、周りも自然と応援したくなってくるのです。


7.スケールが大きな男性は友達がとても多い

スケールの大きい男性は、交友関係が広いです。

さらに、彼は周りをハッピーにするようなパワーを持っているので、彼はいつでも引っ張りだこ。

行動範囲が広いし、多趣味で関わる人が多いのです。

また、彼のポジティブで楽しいオーラーから、彼と友達になりたい、彼といると楽しいと感じる人が多く、とにかく男女共に大人気。

そんな大人気の彼のハートを掴もうとなると少しハードルは高いかもしれません。

彼のハートを掴みたいのであれば、それなりに彼のタイプなどを研究して、他の女性に勝たなくてはいけません。

また、彼女に昇格したとしても、彼と遊びたい同性の友達が多い為、彼との時間を確保するのに一苦労なんて事も。

人気者の彼の彼女になるには覚悟が必要です。

スケールが大きい男性の特徴を知ろう

スケールが大きい男性の特徴をご紹介しました。

スケールの大きい男性といると、本当に私たちまで幸せで楽しい気分になれます。

あなたの周りにスケールの大きい男性がいるのであれば、迷うことなく仲良くなるのが良いでしょう。

あまりにも人気な彼の彼女ポジションをゲットするのは少し難しいですが、諦めずにチャレンジしてみる価値はあります。