清楚系な女性が同性から嫌われる理由。清楚系女子の女友達が少ない問題

清楚系な女性を好きな男性は多いですが、清楚系な女性は同性から嫌われるもよくあります。

男性から人気があるだけで嫌われるのではなく、実際に清楚系な女性は友達が少ない人も多いです。

そこで清楚系女性が他の女性から嫌われる理由についてご紹介します。

1.本音を隠して男性に近づいているのが分かるから

清楚系女性が女性から嫌われる理由のひとつに、自分の気持ち本音を隠して男性に近づくのが嫌だと思ってます。

見た目が清楚な女性は性格もおしとやかで大人しいイメージがありますが、実際の性格はまったく違うことが多いです。

しかし男性目線からすると清楚系女性は大人しいイメージがあるので、女性らしい魅力を感じることが多いです。

清楚系女性の見た目は黒髪のロングヘアーや白の服を好んできるなど、おしとやかなイメージしか持っています。

そのため優しく女性らしいと思って男性も近寄ってきますが、実際はガサツで性格もきついこともあります。

女性同士の時にはその姿を見せるのに、男性の前では一切本性を見せないので、本音を隠して男性に近づいている姿を見ると嫌だと思ってしまいます。

2.清楚系の女性の方が性欲が強くモテるから

見た目が清楚系の女性だと大人しいイメージを持っているかもしれませんが、実際には真逆な性格の人もたくさんいます。

特に女性でも性欲が強い人は多く、男性と関係を持ちたいと思ったり、付き合いたいと思っている人もいるでしょう。

女子トークで盛り上がる時もありますが、清楚系の女性は大人しそうに見えて以外に大胆な行動をとっていることも多いです。

そのため男性は大人しそうな清楚系の女性と関係を持った時に、意外な一面をみることができるのでハマってしまいます。

見た目とは違って性欲が強いので、男性を虜にするなどのテクニックも持っています。

特に清楚系の女性は見た目とは違って性欲が強いので、遊んでいる女性も多いです。

そのため近くに清楚系の女性がいると、自分が狙っている男性にも近づく可能性があるので、近くにいること自体が嫌だと思ってしまいます。

3.女性としてのプライドが高いので一緒にいたくない

清楚系の女性は自分のプライドをしっかり持っているので、女性としての魅力を磨くことは欠かしません。

仲良くしようとしても女性の前と男性の前ではコロッと態度も変わるので、女性からは嫌われて友達も少なくなっていきます。

するとより友達よりも男性ウケを狙ってくるので、周りにいる女性からは反感を買ってしまいます。

女性としてのプライドが高いので、自分磨きやスタイル意地に努力を惜しみません。

そのため男性からモテるのは当然ですが、自分の本当の姿を隠しながら一緒にいることに対して、不快感を出だしてしまいます。

4.男性から誘われるための努力を惜しまない

清楚系の女性は男性にモテるための努力も欠かさないので、見た目にも気を遣っています。

そのため男性ウケの良い服装なども知っていますし、自分を磨くことも怠りません。

努力を惜しまない姿は尊敬できますが、自分を本性を隠してでも清楚系にこだわって男性に近づくこともあります。

ロングヘアーやスカートなどを履くような性格ではないのに、男性に誘われるために頑張っています。

自分の周りで努力をされ続ければ男性をとられてしまうので、清楚系の女性を嫌いだと思うことは仕方がありません。

周りから見ているとウソをついて男性を落としているように思えるので、あまりやり方が好きではないので嫌いだと思ってしまいます。

5.自分を偽ってでも男性に近づこうとしている

男性が女性を口説くために近づくことはあっても、女性から男性を口説くことはそれほど多くはありません。

清楚系の女性の中には性欲が強い人も多く、見た目とのギャップから男性に人気があります。

だからこそ清楚系の女性は常に男性から人気がありますが、一方では自分の本当の姿を隠して近づいていると言えます。

恋愛テクニックではよく使う人は多いですが、結局一緒になる時には自分を偽っているのが辛くなってしまいます。

付き合うことが目的でなくても、関係を持つだけの遊び相手を探すこともあります。

関係を持ってしまえば男性はギャップにやられてしまい、自分の虜にさせることができると知っているのです。

自分を偽ることは大変なことですが、男性に近づくためのテクニックとして活用しています。

だからこそ清楚系の女性が偽りの自分で手に入れた恋愛は破局することを知っていますし、そこまでして男性に近づく清楚系の女性を嫌うようになります。

清楚系女性が嫌われてしまう理由を知ろう

清楚系な女性は見た目とのギャップによって、男性の心を鷲掴みします。

男性に近づくためには自分を偽ってでも近づいてきますし、男性も清楚系の女性を好む人は多いでしょう。

清楚系の女性を見ているだけでも、男性を口説こうとしているのが一目瞭然なので、清楚系でも軽い女性とは友達になりたいとは思いません。

男性を常に意識しているのが分かるので、一緒にいると自分まで同じように思わるのが不満です。

 

    「清楚系な女性が同性から嫌われる理由。清楚系女子の女友達が少ない問題」への感想コメント一覧

  1. 1. 名無しのイケジョさん2018/05/04(金) 22:03

    要するに、清楚系女子なんていないんです。正確に言うと、清楚系を装うのが上手い女子なのです。裏表のある女子は女子はわかりますから、信頼を失って嫌われて当然です。それよりも、「私は彼を狙ってるの!」とハッキリと肉食を表明してくれる女子であれば、むしろ女子からの好感度も信頼度も上がります。ただ、清楚系女子は女子に嫌われても平気なんでしょうから、きっと気にせずガンガン清楚系女子を貫くんでしょうけど。本人がそれでいいと思っているでしょうから、清楚系女子は不滅だと思われます。

  2. 2. リコリス2018/05/07(月) 10:56

    清楚系女子についてここまで深く考えた事がありませんでしたが、裏表があって、性欲が強い人が多いとは恐るべしですね。でも何だか納得しました。男の人は女の人の外見に騙されやすいから仕方ないんでしょうね。

この記事への感想を書く