バイトの先輩へ結婚祝いを贈る時のオススメプレゼント

バイトの先輩が結婚すると聞いたら、せっかくですからお祝いしてあげたいと思う事でしょう。

そういう時、どんなものだったら喜んでもらえるか、頭を悩ませてしまいます。

バイトの先輩への結婚祝いにオススメなものを知っておけば、きっと最高のプレゼントをすることができるでしょう。

他のバイト仲間とともにグラスなどをプレゼントする

バイトの先輩への結婚祝いにオススメなものは何か、それは他のバイト仲間とともに「ちょっと高額で使える品物」をプレゼントしてみることです。

例えばペアのグラスセットなどでしたら、新婚生活で使ってもらうことができるでしょう。

バイトの先輩へプレゼントするなら、ぜひバイト仲間で話して、希望者でお金を出し合って何かプレゼントするのがオススメです。

それぞれに用意してもいいのですが、それだと品物がかぶってしまうこともありますし、受け取る方も大変です。

バイト仲間全員でもいいですし、有志を募って何かプレゼントをするのもオススメです。

一人ずつプレゼントするとなると、金額が気になってしまいます。

しかし、何人かでお金を出し合えば、それなりに高額なものを買うこともできるでしょう。

ブランドのペアのマグカップやグラスでしたら、きっと先輩だけでなく結婚相手の方も喜んでくれるはずです。

バイト仲間とともに、ちょっと素敵なペアのグラスなどをプレゼントしたら、先輩はきっと心から喜んでくれるはずです。

新婚生活でそのグラスを使うたびに、きっとバイトの仲間達のことを思い出してくれるでしょう。

バイトを思い出させるようなナイスな小物を贈る

バイトの先輩への結婚祝いにオススメなものは「バイトに関連するような小物」です。

きっと受け取った先輩は、思わずにやりとしてくれるでしょう。

例えばカフェでバイトしていたなら、そのバイト先をイメージするようなコーヒーカップやお皿などをプレゼントしてもいいですね。

先輩は「あ、これバイト先のイメージだ」と気が付いてくれるはずです。

ケーキ屋さんでバイトしていたなら、ケーキ型の小物入れや写真立てなどもオススメです。

バイト先が居酒屋のようなお酒を扱うところなら、奮発してシャンパンやワインを贈ってみましょう。

バイト仲間からのお祝いの気持ちを、きっと先輩はくみ取ってくれるはずです。

バイト関係の知り合いということを意識して、バイト先を連想させるようなものを結婚祝いに選んでみましょう。

そのプレゼントを受け取った時、先輩は結婚相手に「実はケーキ屋でバイトしていたことがあって」と話してくれるでしょう。

バイト関係の気軽さで「笑い」をとれるような贈り物をチョイスする

バイトの先輩への結婚祝いにオススメなものに、ちょっと気軽なプレゼントがあります。

バイト関係の知り合いという気軽さで「笑い」をとれるような贈り物をチョイスしてみてもいいですね。

バイトの先輩後輩というのは、学校や会社の先輩後輩よりも、もう少しカジュアルな関係です。

あまり堅苦しくなるよりも、ちょっと気軽で少しだけふざけた感じのプレゼントを贈ってみましょう。

例えば、結婚祝いでエプロンを贈ることはよくありますが、あえてスタンダードな柄の者は外しましょう。

「ご飯作りたくない」なんて書いてあるエプロンなら、先輩は「信じられない~」と笑いながらも受け取って、そして使ってくれるはずです。

他にも、いかにもラブラブといった感じのピンクのハートのぺのパジャマや枕カバーなども、笑いをとれてオススメです。

きっと新居で二人でゲラゲラ笑いながら、包みを開いてくれるでしょう。

バイトの先輩への結婚祝いは、少しくだけた感じのものがいいですね。

あまり気負いすぎずに「クスッ」と笑えるものをチョイスしてみましょう。

バイト仲間でメッセージカードを渡してみる

バイトの先輩への結婚祝いにオススメなものの中に「メッセージカード」もいいですね。

バイト仲間の皆でメッセージを書いて、プレゼントしてみましょう。

一緒に花束などを渡すのもオススメです。

バイト先の皆で協力して、素敵なカードを見つけてそれぞれメッセージを書き込みましょう。

そしてキレイな花束を渡せば、先輩はきっと喜んでくれるでしょう。

メッセージカードに書かれている言葉を一つ一つ読むのは、先輩にとってもとても楽しくうれしいことです。

そしてそんなメッセージカードを結婚相手の方が見たら、先輩が後輩やバイト仲間からも慕われていたんだということが分かって、きっと一緒に喜んでくれます。

バイト仲間の皆でそれぞれ書いたメッセージを読みながら、きっと先輩はとても嬉しく思うはずです。

バイト仲間達と知り合えてよかったそう思ってくれることでしょう。

バイトの先輩へ結婚祝いを贈ろう

バイトの先輩への結婚祝いとなると、いったいどんなものを贈ろうかと、あれこれと迷ってしまいます。

そういう気持ちが伝わるような、素敵なプレゼントを選んで、先輩を驚かせてしまいましょう。

先輩に皆の気持ちが伝わって、心の底から喜んでもらえることでしょう。

 

    「バイトの先輩へ結婚祝いを贈る時のオススメプレゼント」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く