仕事中の彼氏に送ると喜ばれるLINEメッセージ

最終更新日:2016年6月13日

仕事で忙しい時、ふと携帯を見たら、彼女からのLINEがきていたきっとそれだけでちょっと嬉しくなってしまいます。

そしてその内容が、彼の心を和ますものなら、さらに幸せな気持ちになります。

仕事中に彼氏がもらうと嬉しい彼女からのLINEメッセージって、どういうものがあるでしょうか。

1.「お仕事頑張って」という励ましのLINEメッセージ

仕事中に彼女からもらうと嬉しいLINEメッセージは、やっぱり「お仕事頑張って」という励ましのメッセージです。

そしてLINEらしく「頑張れ」を表したようなスタンプも一緒に送信してきたら「よーし、もう少し頑張ろう」と思えるのです。

仕事が忙しい時、やる気はあっても段々と疲れてしまいます。

そういう時、彼女からの頑張れメッセージは、自分のことをちゃんと見ていてくれる人がいるそんな気持ちにさせてくれるのです。

「あいつ、俺のこと気にしてくれているんだな」なんて風に、彼女のその気持ちが嬉しくなってしまうでしょう。

彼はいつでも仕事を頑張っているはずです。

でも、わざわざ彼女から「頑張ってね」なんてLINEがきたら、やっぱり嬉しくなってしまい、喜んでしまいます。


2.ちょっと心を和ます「ふざけた内容」のLINEメッセージ

仕事中に彼女からもらって嬉しいと思うのは、ちょっと心を和ます、少しだけふざけた内容のLINEメッセージです。

仕事中に張り詰めた心が緩んで、なんだか嬉しくなってしまう仕事中、LINEメッセージが来ていて、それが仕事に全く関係ない内容なら、一瞬だけ仕事のことを忘れられます。

「今日お昼にアイス買ったら、なんと落としちゃった」なんてたわいもない内容のメッセージと「がちょーん」なんてスタンプが送られて来たら、思わずくすっと笑ってしまいます。

「あいついったい何やっているんだよ~」なんて、彼女のことを思い出してほほえましくなってしまいます。

仕事でしんどい時こそ、そういう「笑い」を運んでくれる、彼女のメッセージは嬉しく感じてしまいます。

「よおーし、仕事を早く片付けて、彼女との時間を取るようにしなきゃな」なんて思って、ますます頑張って仕事に取り組んでくれることでしょう。


3.彼女の様子が分かる「写真付き」のLINEメッセージ

仕事中に彼女からもらって嬉しいLINEメッセージは、彼女の様子が分かる「写真付き」のメッセージです。

写メに写った彼女をみたら、何だか会いたくなってしまうかもしれません。

「今日のお昼のお弁当、こんなだよ」とか「今日のランチ、ラーメンセットにしてしまいました~」なんて感じで、他愛もないことでいいのです。

おいしそうなお弁当と一緒に写っている彼女の笑顔をみたら、彼の心も和むはずです。

「何だかうまそうなの食べてるな~」なんて思って、返信のスタンプも「グッ」なんていうのを送ってしまいたくなります。

ちょっとした日常の一瞬を、彼氏に送信してみましょう。

仕事中であっても、彼女がそばにいるような気がして、笑顔がこぼれてしまうでしょう。

ちょっとしたことを、彼氏に伝えようとする彼女の気持ちが嬉しくなってしまいます。

「あいつも仕事頑張っているから、こっちも頑張らなくちゃな」なんて、彼の励みになることでしょう。


4.「楽しい週末の予定」を知らせるLINEメッセージ

彼氏が仕事中に彼女からもらって嬉しいのは、楽しい週末の予定を知らせるLINEメッセージです。

「お仕事頑張ってる?頑張っているご褒美に、今週末ビアホール行こうね」なんてメッセージがきたら、何だか嬉しくなってしまいます。

仕事中ですから、そんなに長LINEメッセージを送ることはお互いできません。

でも仕事を頑張って、楽しい週末を迎えようというメッセージなら、たった一言でも何だか気持ちが元気になってしまいます。

今週の仕事を頑張ったら、その分週末は2人でのんびりしたりおいしいレストランに行って、楽しい時間を過ごそうという気持になります。

一日中仕事をしていると、なんだか少し疲れてしまったり、ダレてしまう時があります。

そういう時、楽しい週末をお知らせするメッセージが彼女から届いたら、その気配りの気持ちを感じて、嬉しくなってしまいます。

美味しいレストランなら、一緒にレストランやご飯のスタンプも送ってみましょう。

のんびりしようというメッセージを送るなら、ゴロゴロしているスタンプを送ってもいいですね。

彼氏はそれを見て、ふっと笑ってしまったりするはずです。

楽しい週末を想像させるLINEメッセージは、仕事中にタルんだ心に活を入れて、頑張る気持にさせてくれることでしょう。

彼氏の仕事を邪魔しないLINEを送ろう

仕事中に彼女からもらって嬉しいLINEメッセージは、彼の気持ちをリラックスさせてあげるものです。

ちょっとした内容でいいのです。

何だか気持ちがホッとできる、そんなLINEが来たら、少しだけ気分が明るくなって元気が出てくることでしょう。

大好きな彼氏に、仕事の邪魔にならないように気づかいつつ、楽しくなってしまうLINEメッセージをおくってみましょう。

きっと彼氏はあなたのことを、ますます大好きになってくれることでしょう。