ローラはカワイイだけでなく料理好きでストイックな性格

ローラさんといえば、誰もが知っている人気ハーフタレントさんです。

その見た目の印象とは大きく違ったしゃべり方や性格からお茶の間の人気者です。

そんなローラさんがなぜこれほど愛されているのか。ローラさんの魅力をご紹介します。

ハッと目を惹く美しい容姿

ローラさんはハッと目を惹く美しい容姿が魅力です。

一見するとクールビューティとも言える恐るべき美貌を持っているのです。

この美貌には思わずうっとりしちゃいますよね?日本人離れしたこの美貌はバングラディッシュ人の父とロシアと日本人のクォーターの母の遺伝子でしょうか?この容姿には思わず目を留め、惚れ惚れしちゃいます。

この美しい美貌はやはりローラさんの魅力としては欠かせないものでしょう。

モデルさんになるべくして生まれた最高のスタイル

ローラさんの魅力として容姿と共に欠かせないのが「スタイル」です。

モデルのお仕事もしているだけあって、そのスタイルも女性が憧れるくらいに素晴らしいのです。

特にすらっとした足は魅力的で、その長さも完全に日本人離れてしています。

この美脚にはびっくりしてしまいますよね?全体的な体の線の細さや足の長さには思わず目を惹かれてしまいますね。

3.おおらかで無邪気。

?底抜けに明るい性格

ローラさんのタレントとしての魅力を引き出しているのは底抜けに明るい性格です。

ローラさんの暗い顔はほとんど見たことがないというくらいに明るいと思いませんか?いつも楽しそうにしているのが魅力の一つですよね。

美女なのにおおらかで無邪気な性格であり、この性格が周りのみんなを和ませてハッピーな気分にさせてしまいます。

これほどのハッピーオーラを出せる人はそうはいませんよ。

こんな明るい性格もローラさんの大きな魅力ではないでしょうか?いつでもニコニコした笑顔で明るい人を見ていると、パワーを感じてこっちまで頑張ろうという気になれますよね?そういうところがローラさんにはありますね。

時折見え隠れするストイックな性質

ローラさんは見かけによらず努力家でストイックな性格をしています。

テレビで見ている明るい印象からは一転して、一度「やる」と決めたことに関してはストイックに努力します。

何か目標を持つとその目標に向かってストイックに取り組む性格をしており、そこがギャップで魅力的ですよね。

頑張っている女の子を見ると応援したくなります。

ローラさんにはそういう頑張り屋さんなところがあります。

これも彼女の魅力と言っていいでしょう。

モデルで培われたオシャレセンス

ローラさんはやはりモデルとしてお仕事していただけあって、オシャレセンスに関しては飛び抜けています。

モデルの中でもファッションセンスが優れていると有名です。

モデルのお仕事から培われたのか、幅広いファッションをしており、スタイリッシュで品があり、小物遣いも大変上手です。

こんなセンスがほしいと女性たちに憧れられるそんな人物です。

服装のオシャレセンスだけではなく、料理の盛り付け方にもとってもセンスがあるので、思わず真似したくなりますよね?ローラさんのオシャレセンスも魅力の一つです。

ちょっとおバカっぽいしゃべり方

ローラさんの特徴と言えば「ちょっとおバカっぽいしゃべり方」ですね。

これがまたギャップであり人を魅了します。

黙っているとクール美人なローラさんですが、おしゃべりをするとぐっと幼く見えて、印象が変わります。

独特のしゃべり方ではありますが、そこがまた魅力的です。

たどたどしい日本語にキュンとくる男性も多いですし、おバカなしゃべり方がまたローラさんを親しみやすい雰囲気にしています。

このようなしゃべり方にも惹きつけられてしまいます。

かなりのギャップ。お料理上手な一面がある

その性格やい動から料理ができないイメージのあるローラさんですが、トンデモナイ隠し玉を持っています。

実はローラさんの料理の腕はかなりのものです。

ローラさんのブログやインスタグラムで彼女が作った料理を見たことがありますか?無いのなら一度ご覧になってみてください。

ささっとヘルシーな料理を作ってしまって、さらには盛り付けまでプロ級です。

あまりのギャップにギョッとしてしまうかもしれませんね。

料理が上手な一面はそれくらいにかなりのギャップがある魅力です。

性格や職業からしてなんだか料理が壊滅的に苦手そうなイメージがあるローラさんですがこれが全然違います。

きっとこの手料理を見ると一気に彼女の印象が変わるでしょう。

こんなに美人なのに料理までできてしまうなんてすごい才能ですよね?ローラさんには男女ともに魅了するこのような魅力も秘めているのです。

ローラさんはかわいくて性格も優れた女性

ローラさんはスターになるべくして生まれた様々な才能を身につけています。

飛び抜けた美女で才能もあると、なんだか高圧的に見えたり、キツそうに印象を人に与えますよね?しかしローラさんはそんな印象を与えません。

そのキャラクターでぐっと親しみやすく、しゃべりやすい印象を与えているのです。

この見た目と中身のギャップがローラさんの一番の魅力ではないでしょうか。

 

    「ローラはカワイイだけでなく料理好きでストイックな性格」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く