東京でオススメの誕生日に行くと良いデートスポット

誕生日のデートって、やっぱり特別なものですよね。

一年にたった一日だけの、スペシャルな日です。

そこで今回は東京にある誕生日デートに相応しい場所をご紹介します。

スペシャルな日に相応しい東京湾ディナークルーズ

誕生日は、誰にとっても特別な日です。

その日に一緒に過ごせるなんて、恋人としてはとても嬉しいですよね。

そんなスペシャルな日に相応しいオススメなデートというと、それは「東京湾ディナークルーズ」です。

東京湾には色々な観光船が就航していますが、その中でもディナークルーズは、やっぱり一番選びたいクルーズです。

竹芝ふ頭から出ているディナークルーズに乗船して、夜の東京湾を眺めながら、二人で誕生日のお祝いをしましょう。

ディナーのコースメニューや時間帯についてはいくつかのバリエーションがありますから、その中で自分達に一番ピッタリなものをチョイスしてみましょう。

食事の間に、ちょっと2人でデッキに出てみるのもロマンティックです。

遠くに東京の街の明かりが見えて、二人の気分を盛り上げてくれるでしょう。

誕生日デートでお出かけしたいところは沢山ありますが、その中でも東京湾ディナークルーズは、誕生日に2人で楽しみたい、素敵なデートスポットです。

都内最高峰の帝国ホテルでローストビーフを

東京都内には、それこそ星の数ほどホテルがあります。

最近できたホテルの中には、とてもキレイでモダンな物もあります。

けれど、やっぱり東京で一番格式があるホテルといえば、それは「帝国ホテル」といえるでしょう。

2人でお祝いする誕生日デートなら、その帝国ホテルでディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ホテル内には和洋中と何でもありますが、ここはあえて伝統的なローストビーフを選んでみませんか。

フレンチレストラン「ラブラセリー」で、赤ワインと共にローストビーフを心ゆくまで味わってみましょう。

きっと二人にとって忘れられない思い出となるはずです。

食事が終わった後は、やはりホテルの中のバーでカクテルを飲みながら、もう少し余韻に浸ってもいいですし、翌日がお休みなら、二人でお泊りするのもオススメです。

忙しい毎日を忘れることができて、心から思いっきり楽しめる、素敵な夜となることでしょう。

六本木ヒルズで楽しむオシャレでマルチな誕生日デート

誕生日のデートで出かけたい都内のスポットに、六本木ヒルズがあります。

六本木ヒルズがオープンして随分たちますが、その楽しさは全く変わっていないのです。

せっかくの誕生日デートです。

映画を見て、ショッピングを楽しんで、そして素敵なレストランでのディナー。

そういった希望を全部叶えてくれるのが、六本木ヒルズです。

一つのビルにいながら、あらゆる楽しみを満喫できます。

その時期限定のイベントなども行われていたりするので、それらのイベントにも、一緒に参加してみるのもいいですね。

六本木ヒルズは、午前中から夜遅くまでずっと遊べる、オシャレでマルチなスポットです。

誕生日には二人で出かけて、一日中満喫してみるのもいいですね。

きっと二人で思いっきり楽しむことができるでしょう。

二人でぜひ行きたい東京スカイツリー

東京で有名といえば「東京スカイツリー」です。

でも、意外と行ったことがないという人も、多いのではありませんか。

そんなスカイツリーに、誕生日の日に訪れてみませんか。

東京スカイツリーは、634mの高さの、都内で一番高い建物です。

そのスカイツリーの展望台から見渡す都内の風景は、まさに絶景の一言です。

二人で仲良く手をつないで外を眺めれば、ずっと思い出に残ることでしょう。

スカイツリーの館内には、沢山のショップやレストランがあります。

スカイツリーならではの限定グッズを記念に買ったり、展望台を見学した後は、ランチを兼ねてどこかのお店に入って休憩してもいいですね。

スカイツリーは、都内のあちこちからその姿を見ることができます。

二人でスカイツリーで誕生日デートをしたら、その後街中でスカイツリーを見かけるたびに、懐かしい思い出が心の中に蘇ることでしょう。

たまには健康的に高尾山で森林浴

東京都内で誕生日に行くと良い場所って沢山ありますが、実は郊外もなかなかオススメスポットがいくつもあります。

その中でも、外国人にも人気の高い、高尾山に行ってみませんか。

最近のデートを振り返ってみると、夜に二人で会って、どこかで飲んでなんてデートばかりだったりしませんか。

デートがマンネリ化していて、しかも夜ばかり。

そうなると、いくら好きな人とのデートでも、ちょっと飽きてしまいます。

せっかくの誕生日デートなのですから、明るい日差しの中で空気のキレイな高尾山に行ってみましょう。

山へ行くというと、何だか大変そうな気がしますが、高尾山はケーブルカーなどで簡単に山頂に行くことができます。

重装備などは必要ありません。

また、新宿駅から京王線で一本です。

所要時間は約1時間ほどのため、都心から簡単に行くことができるでしょう。

高尾山は自然がいっぱいで気持ちの良い場所です。

旅行とまではいきませんが、普段と違ったデートを楽しむことができるでしょう。

近くには高尾山温泉などもあり、日帰り入浴が楽しめます。

誕生日だからこそ、たまにはお日様の下で健康的なデートを楽しんでみるのもいいですね。

二人の間にも、きっと新鮮な空気が流れることでしょう。

東京で素敵な誕生日デートをしよう

誕生日デートをするなら、東京都内には沢山のオススメスポットがあります。

「どこに行こうかな」と、二人で相談している時から、誕生日の楽しいデートは始まっています。

二人にとって大切な思い出になるような、そんなデートをしてみませんか。

いつまでも心に残る、素敵な一日となるでしょう。

 

    「東京でオススメの誕生日に行くと良いデートスポット」への感想コメント一覧

  1. 1. みなみ2018/05/23(水) 13:00

    東京ではロマンチックな都市型デートとしてはいくつか思いつきますが、高尾山で森林浴というのは、一風変わった良いアイデアだと思います。日常都会で生活しているので、森林浴は解放感があり大賛成です。

この記事への感想を書く