新垣結衣さんが皆の人気者になっている理由とは?男女から好かれる女性になろう

男女ともに人気のある新垣結衣さん。

デビュー当初からずっと人気を保っています。

特に男性には根強い人気があり、広い年齢層に支持されています。

そんな新垣結衣さんが男性から人気が高い理由をご紹介します。

透明感で溢れている

新垣結衣さんの魅力といえば、透明感です。

キメの整った肌質、少女のようなナチュラルメイク、透き通った白い肌は新垣結衣さんの魅力そのものです。

男性はこういった透明感のある清楚な女性が好きな人が多いですよね。

男性から根強い人気を保っているのは、何歳になっても変わらない汚れることのないこの透明感だと言えます。

この透き通った肌は思わず触って見たくなるような感覚に陥りますし、程よいナチュラルメイクは清潔感があって男性の理想そのものです。

デビュー当時からこの透明感を保っているのはすごいですよね。

自然体のままで親近感がある

女優さんと聞くと高嶺の花のような存在です。

キレイで近寄りがたい印象があります。

しかし、新垣結衣さんは屈託のない笑顔に人懐っこそうな性格が現れた、とても親近感があります。

画面を通しても、自分自身をあまり取り繕っているような感じはなく、いい意味で女優らしくな庶民的な姿勢が親近感があり、親しみが持てます。

バラエティ番組に出演しても裏表があるようなタイプではなく、その場を楽しんでいるような空気感を出している気がします。

そんな彼女の自然体な姿が男性には好印象を与えると言えます。

喋り方や仕草がかわいい

新垣結衣さんの行動1つ1つがなんともかわいらしいのが男性から人気が高い理由と言えます。

一昨年ブームになったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で披露した恋ダンスが代表例としてあげられます。

ダンスを完璧にこなすというよりは、どこか控えめで恥ずかしそうにダンスする姿に多くの男性が癒され、かわいいと感じたはずです。

彼女の控えめであまり前に出ない性格がダンスによく現れています。

そんな姿が男性にとってはたまらないのでしょうね。

そして喋り方もかわいいのも魅力です。

早口でぺちゃくちゃしゃべるのではなく、おっとりとゆるい雰囲気が男性を虜にしていきます。

謙虚な姿勢に思わず守りたくなる

新垣結衣さんはとても控えめな性格な方です。

自己主張わらあまりされず、その謙虚な姿勢は思わず男性からすると守りたくなるような存在ではないでしょうか。

でしゃばりすぎず、謙虚に振る舞う姿勢は男性にとって奥さんにしたいタイプでもあります。

笑顔がとてもかわいい

新垣結衣さんのクシャッと笑う笑顔は男性を虜にします。

取り繕った笑顔ではなく、ありのままの自然体の笑顔。

世の男性たちを惹きつける彼女の最大の武器です。

女優さんの笑顔は作られた笑顔が多い印象があります。

しかし、彼女は飾らない自然体の笑顔を見せてくれます。

クシャッと笑う顔を向けられるとこちらまで元気になりそうです。

年齢に関係なく、多くの男性に人気なのがよくわかります。

時々見せる大人ぽい顔が魅力的

清潔感があり、少女ぽさが残る新垣結衣さん。

時々、演技や雑誌などで見せる大人の一面を見るとそのギャップに男性がまた惹きつけられます。

大人の女性でもありますが、デビュー当時から変わらないかわいらしい印象の中に大人の魅力も兼ね揃えています。

普段と違う大人の一面を見るとそのギャップにやられる男性が多くなります。

流行に左右されない自分らしさが魅力的

恋空やドラゴン桜ではギャル姿を披露した新垣結衣さん。

髪の長い巻き髪も可愛かったのですが、最近ではすっかりショートボブが定番になっています。

ショートボブはガッキーのトレードマークになっており、逃げ恥での髪型は美容院で女子たちが「この髪型にしてください」という注文も多かったそうです。

流行に左右されない自分らしい服装や髪型が新垣結衣さんにとても似合っていて、魅力的に引き出しています。

ナチュラルで彼女らしいファッションは同性からも支持され、男性からも飾らないその姿は魅力を惹きつけられるポイントとなっています。

新垣結衣さんの様な人気ものになろう

トータルすると自然体で飾らないところが男性からとても共感が持て、自分らしさがより魅力的に見せてくれているといえます。

そして昔から変わらない清楚なところ、年齢を重ねて引き出されてきた大人の魅力がより多くの男性を虜にしています。

いつの時代も清潔感のあり、笑顔が素敵な女性は男性を引きつけます。

彼女の屈託のない笑顔に癒され、ありのままの姿が年齢に関係なく幅広い男性から人気を集めています。

男性だけでなく同性からも好かれる彼女の魅力は今後も多くの人を引きつけていくのでしょう。

 

    「新垣結衣さんが皆の人気者になっている理由とは?男女から好かれる女性になろう」への感想コメント一覧

  1. 1. まるまる2018/05/24(木) 22:48

    ガッキーといえばやはり清潔感と透明感でしょうか。男性からも女性から見ても、嫌味のない笑顔、あからさまな色気を出さない、何年たっても変わらない立ち居振る舞い、などが好感を持てます。ガッキーを嫌いな人っているんでしょうか?と思うほどです。

  2. 2. 名無しのイケジョさん2021/10/24(日) 22:16

    CMスポンサーの演出