オーラがある芸能人5選。独特の雰囲気を醸し出す芸能人といえば

最終更新日:2016年6月18日

芸能人はそれこそ星の数ほどいますが、その中でも「オーラがある芸能人」というと誰でしょうか。

テレビの中でも街中でも、オーラが溢れてキラキラしていてそう人こそ芸能人の中の芸能人です。

そんなオーラがある芸能人は誰かをご紹介します。

1.やっぱりすごい。ビートたけしさん

オーラがある芸能人というと、やっぱりビートたけしさんです。

テレビに出ている時も、沢山の出演者の中に埋没してしまうことは決してありません。

どこにいても「ビートたけしさんがいる」と、周囲に感じさせてしまいます。

ビートたけしさんのすごい魅力は、その素晴らしく切れる頭と真理をついた毒舌です。

しかし実はビートたけしさんは、黙っていても、抜群な存在感があります。

何も言わなくても気配が伝わってきて、大物のオーラを漂わせているのです。

そういうオーラを身に着けているビートたけしさんは、芸能界で数々の修羅場をくぐってきています。

そういう経験が、ビートたけしさんをますます磨いて、大物な芸能人にしているのでしょう。


2.キラキラしてる。原涼子さん

オーラがある芸能人に、とても魅力的な篠原涼子さんがいます。

キレイですらりとした篠原涼子さんは、キラキラしたオーラを身にまとっているのです。

テレビドラマで数々の役を演じている篠原涼子さんは、本当に素晴らしい女優です。

いくつもの役をこなして、その中でぐんぐんと育ってきた人でもあります。

沢山のテレビに出演することで、篠原涼子さんはテレビを通して沢山の人の目にさらされてきました。

そんな視線が、篠原涼子さんをますます美しく変えて行ったのです。

今、大女優となった篠原涼子さんは、一見すると普通の人に見えます。

しかし一度カメラの前に立つと、誰にもその輝きを止めることができないくらい、まぶしいオーラを放っています。

そんな篠原涼子さんは、まさにオーラがある芸能人です。


3.アイドル中のアイドル。木村拓哉さん

オーラがある芸能人で忘れてはいけないのは、木村拓哉さんです。

アイドル中のアイドルの木村拓哉さんは、誰もが惹きつけられてしまう、素晴らしいオーラの持ち主です。

テレビや舞台の中だけでなく、街中を歩いていても目立ってしまうのが木村拓哉さんです。

どんなところにいても、彼の輝きは隠すことができません。

アイドルは、人に注目されることでアイドルでいられます。

「俺を見て」という彼のメッセージは、力強いオーラとなって、人々の目に留まるでしょう。

そして木村拓哉さんのすごいところは、人がいないところでもそのオーラを全開にしているところです。

自然や海が好きな木村拓哉さんは、よくそういうところにも出かけます。

そういう自然のエネルギーがあるところへ行っても、彼のオーラは輝き続けるのです。

アイドルは沢山いますが、木村拓哉さんほど強いオーラを放つ芸能人はそうはいません。

まさに彼は「オーラがある芸能人」といえるでしょう。


4.すごい歌姫。安室奈美恵さん

オーラがある芸能人に、あの歌姫の安室奈美恵さんがいます。

彼女はマイクを持った時、ものすごいオーラとエネルギーを放っているのです。

安室奈美恵さんは、普段もオーラのある芸能人です。

普通に街中にいても「あ、安室奈美恵さんがいる」と、周囲の人に気が付かれてしまいます。

しかし、彼女のすごいところは、そのオーラがマイクを持って歌いだした時、何倍にもなります。

彼女の持ち歌は沢山ありますが、その中には国民的に知られている歌もいくつかあります。

その歌を歌っている安室奈美恵さんから、素晴らしいミュージックと大きなウェーブを感じてしまいます。

歌姫と呼ぶにふさわしい、そんな歌唱力とオーラを彼女は兼ね備えているのです。

誰にも負けない歌姫の安室奈美恵さん、素晴らしいオーラを持った芸能人です。


3.何もかも超越している。美輪明宏さん

オーラがある芸能人で忘れてはならないのが、あの美輪明宏さんです。

思わず「あの」と言ってしまうくらい、何もかも超越しているのが美輪明宏さんです。

美輪明宏さんのオーラは、凄いというよりすさまじいくらいです。

美輪明宏さんは戦時中から命の危機を潜り抜けて生きてきました。

そんな中で、美輪明宏さんの精神は磨き抜かれ、独特の世界観を持つようになっていったはずです。

そしてそういうメンタルは、美輪明宏さんのオーラをますますパワーアップしています。

街中で美輪明宏さんを見かけても、誰も近づけない、声をかけられないほどのオーラを持っているのです。

何もかも超越している美輪明宏さんのオーラは、見ている人の心に強く響きます。

彼のオーラは一番大切なものは何かということを、思い出させてくれるのです。

一流芸能人にはオーラがある

オーラがある芸能人は、そこにいるだけで強い存在感を放ちます。

そういうオーラがある人々を、普通の人は見つめることしかできません。

そしてそんな芸能人が活躍しているテレビを、これからもきっと見つめ続けてしまいます。

それほど彼らのオーラの魅力は強いものだといえるでしょう。