イケメン男性を落とす方法7つ。イケメンにアプローチしてみよう

最終更新日:2016年4月12日

女性は、イケメンが大好きですよね。

大好きな人がイケメンだったら、自分を好きになって貰うには相当な努力と魅力.を持っていないと難しいように思いますよね。

大半の方は、自分を磨こうと努力するか、無理だと諦めてしまうでしょう。

しかし、せっかく近くにイケメンがいるのなら、手が届くかもしれないのに諦めるのはもったいありません。

イケメンな男性に恋してる皆さん、是非ともイケメンを落とす方法を実践してみて、最高の彼氏をゲットしましょう。

1.ストレートに容姿を褒める

男性は、女性に褒められるのが大好きです。

イケメンなのに自分に自信が無さげな男性には「◯◯くんってかっこいいね」とストレートに伝えてみてください。

照れながらも、嬉しそうな顔を見せたらイケメンな男性を落とす方法として手ごたえ有りです。

近くで、相手の目を見ながら言うと更に効果大かもしれません。


2.内面を褒める

見た目を褒められ慣れている男性は、かっこいいと褒められても慣れているので嬉しさが半減してしまうことがあります。

容姿を褒められるということは、男性によっては、恥ずかしく困ってしまう場合もあるでしょう。

なので内面を褒めると、見た目だけではない部分を見てくれていることに喜ぶ男性も多いのではないでしょうか。

男性は、内面を認めてもらうというのは、見た目よりもなかなか無いことなので、嬉しい様です。

そんな、褒められるの大好きな男性は、褒めてくれた女性に興味を持つことがあります。

内面を褒めるというのは、イケメン男性を落とす最大の方法であり武器です。


3.話をじっくり聞いてあげる

イケメン男性だとしても普通の男性と好きになって貰うアピール方法は同じではないでしょうか。

相手の好きな話題や趣味などの話を聞き出し、相手の世界に入って一緒に話をしているといつの間にか好きになってくるかもしれません。

話を聞いてくれる存在は大切な存在になり得ます。

是非、誰よりも相手の気持ちをくみ取りながら、イケメン男性の話をじっくり聞いてみましょう。

話が合うという共通点を探してみましょう。


4.彼の趣味に付き合う

イケメンな男性とはいえ、マニアックな趣味を持っていないとは限りません。

マイナーなスポーツだったり、アニメオタクだったり、釣りばかりする男性だったりいろいろな趣味があります。

その趣味に付き合っていけるかどうかも重要になってきます。

趣味が合えば、楽しいですが苦手な内容だったら難しいかもしれないですよね。

イケメンだから許せるだけでは、付いていけません。

一緒に共感したり、彼の趣味を知りたい気持ちは必要になってくるかもしれません。

趣味を理解してくれる、理解しようとしてくれる女性は、イケメンな男性を落とすことが出来るでしょう。

彼の趣味に付き合うという方法は、仲良くなれますしイケメンな男性を落とす方法でしょう。


5.はっきりと悪いところを指摘する

こちらは、好かれるか嫌われるかのリスクがありますが、イケメンな男性はなかなか悪いところを指摘されることは少ないものです。

そのため悪いところは悪いと注意してくれる女性は、インパクト大でしょう。

インパクトがあり忘れられない存在になってきたりします。

物事をはっきりと言える女性は、魅力的ですよね。

イケメン男性だからといって、何でも許していたら良くありませんので嫌われるのを怖がらずに指摘しちゃいましょう。


6.押しが強い

好き好きアピールをすることは、大切です。

イケメンな男性でも近寄りがたい雰囲気の男性もいるために、免疫がない場合もあります。

好きな気持ちを素直に伝えることは、大変嬉しいことでしょう。

アピール出来ない女性は、気持ちがいつまでも伝わらないので、押しが強い、押せ押せ女性の方が分かりやすいのでイケメンな男性を落とす方法として有効的です。


7.敢えて容姿のことを言わない

先ほど、ストレートに容姿を褒めると言いましたが、間逆のことも言えます。

イケメン男性には、イケメン男性と言われ慣れている人と、言われ慣れていない人がいます。

言われ慣れている人は、また顔の話をされているとウンザリしています。

また、言われ慣れていない人は、遠慮して一歩引いてしまいます。

だから、敢えて容姿のことを言わない方が良いのです。

それよりも、顔以外をみているのよアピールがとても有効な方法です。

まとめ男性は、褒められることやはっきりと悪いところを指摘されたりと飴と鞭の使い分けが必要になってくるでしょう。

イケメン男性を落とそう

大好きなイケメン男性には、特に振り向いて欲しいですよね。

色々と駆け引きをしながら、イケメン男性を落としてしまいましょう。

女性のアピールは沢山してみてください。

イケメン男性は、落とすことが難しいかもしれませんが、自分に後悔がないように怖がらずにイケメン男性を落とすイメージでどんどん行動してみて恋を実らせてください。