要潤はイケメンなのにおっちょこちょい!憎めない性格と演技力が魅力

最終更新日:2016年6月2日

要潤さんは、色々な役をこなしているとても素敵な俳優です。

ビジュアル的にも、そして内面も、色々な格好よさを持っている、そんな芸能人です。

その要潤さんの、誰もが認める素敵な魅力についてご紹介します。

1.シャープでハンサムな顔だちの要潤さん

要潤さんは、芸能人であり俳優です。

そしてその要潤さんの魅力的なところは、まずはシャープでハンサムな顔だちであるところです。

端正な顔立ちでありつつ、あごに向かってフェイスラインがシュッとしまっていて、スッキリとしています。

そのフェイスラインは、要潤さんをただハンサムというだけでなく、均整のとれた少し繊細な雰囲気の男性に見せています。

その要潤さんの顔だちは、まるで物語の「王子様」のようなイメージです。

芸能人に対して憧れる理由は様々ですが、まさに要潤さんは、正統派のハンサムといえるでしょう。

ハンサムで格好いい芸能人は沢山います。

でも要潤さんは、それだけではありません。

シャープな中にどこか線の細さを感じさせる、そんな魅力を持つハンサムな俳優です。


2.要潤さんは長身ですらりとしたスタイル

要潤さんの魅力の一つは、背が高く、すらりとしたスタイルの良さです。

足が長く長身で、どこからみても「格好いい男性」です。

俳優ですから、当然見た目が格好悪くならないように、自分でコントロールしていることでしょう。

太り過ぎたりしないように、食べ物にも気を使ったり、オーバーカロリーにならないようにしているはずです。

もちろん要潤さんも、人が見ていないところできっと外見に対してもの気を使っているはずです。

その人知れない努力があって、あのスタイルの良さをキープしていることでしょう。

また、背の高さや足の高さは、これは要潤さんの生まれ持った魅力の一つです。

もともと格好良く、見た目に恵まれているところがあります。

そういう意味では、俳優になるための外見が備わっていた、ともいえるでしょう。

しかし、そのスタイルの良さを保つために、要潤さんはプライベートでもあれこれと頑張っているのです。

長身ですらりとしたスタイルをキープしているのは、要潤さん自信の努力の結果です。

そしてその格好よさは、まさに俳優としてふさわしいといえるのです。


3.要潤さんは色々な役を見事に演じることができる

要潤さんの魅力的なところは、外見だけでなく内面やそして演技力も含まれます。

要潤さんは、色々な役を見事に演じることができる、そんなパーフェクトな俳優です。

要潤さんのことは、日本の多くの人が知っています。

そして彼を知るきっかけとなったのが「テレビドラマに出演している要潤さんを見た」という人も沢山いるでしょう。

テレビの中の要潤さんは、それこそ色々な役を演じています。

正統派のヒーローの役から、主役を引き立てる脇役まで、その活躍の幅広さは目を見張るほどです。

外見が格好いいだけでなく、必要ならば要潤さんは、コメディーなどでちょっと三枚目に近い役を演じることもあります。

一つのワクにはまらず、次々と様々な役を演じることに貪欲にチャレンジする要潤さんは、本当に魅力に溢れる素敵な俳優です。


4.少し低くて甘めの声はとっても魅力的

要潤さんの素敵なところの一つに、少し低くて甘めの声というものがあります。

要潤さんの声は、女性だったら思わずドキドキしてしまう、そんなほれぼれするほど魅力的な声です。

外見だけでなく、何気ない仕草や演技など、どこをとっても本当に魅力的なのが要潤さんです。

そしてそれらの魅力をさらに引き立っているのが、要潤さんの声です。

あの端正な顔で、低くて甘い声で話しかけられたら、きっと天にも昇る気持ちになることでしょう。

見た目の格好よさも大切ですが、声というのは、意外に相手に与える印象が大きいのです。

要潤さんは、女性の心臓をぎゅっとつかんでしまうような、魅惑的な声です。

見えないけれど、要潤さんの声は、とても素敵で魅力的です。

要潤さんを引き立てる、そんな大切な魅力を持っているといえるでしょう。


5.少しだけ二枚目半の要潤さんがとっても素敵

要潤さんは、とても格好良くて端正な顔立ちの俳優です。

でも要潤さんは、ありきたりのハンサムな俳優ではないのです。

ただの二枚目というだけではなく、ちょっとだけくだけたところがあって、二枚目半の魅力を持っているのです。

テレビの役の中にも、格好いいだけという役ではなく、少しだけずっこけたところがある役を見事に演じています。

要潤さんといえば、ハンサムで格好いいというイメージがありますが、それだけではないのです。

クールな雰囲気の中に、決めすぎない、そんな素敵で親しみやすい魅力があります。

格好いいだけでなく、どこか近く感じることが出来るのが要潤さんです。

それが要潤さんの、最も素敵で魅力的なポイントだといえるでしょう。

イケメンで性格も良い要潤さん

要潤さんは、格好良くて素敵ですが、彼の魅力はそれだけではありません。

ちょっとだけずっこけた役もバッチリこなしますし、逆に格好良く決める時には決める、そんな俳優です。

外見の素敵さだけでなく、中身を知れば知るほど、きっと誰もが要潤さんを大好きになってしまうことでしょう。

要潤さんがテレビに出ていれば、つい誰でも目を向けてしまいます。