彼氏ができる前兆とは。恋の予感を見抜こう

最終更新日:2016年6月27日

彼氏ができる人なら、誰にも必ず何かしらの前兆があります。

その前兆が分かれば、彼氏が欲しい人なら必ず素敵な人を見つける事ができます。

ここでは、彼氏ができる前兆についてご紹介します。

1.心から彼氏が欲しくなる

今まで、彼氏がなかなかできなかったという方は、実は心から彼氏が欲しくなかった、いたらいいかな程度にしか思っていなかったという方がとても多いです。

そんな中途半端な気持ちでは、素敵な男性は寄ってきてはくれません。

素敵な男性は、心から恋愛が思っている素敵な女性に惹かれます。

ですので、心から彼氏が欲しくなった時、それは彼氏ができる前兆です。

そこから自分でアクションすることできっと素敵な男性になる事ができます。

恋愛をするのが怖い、今の自分が変わってしまうのが怖いという方は、恋愛の本当の素晴らしさを分かっていないだけです。

大好きな人に出会い、ドキドキする片思いの期間や両思いになった後の大好きな人との幸せな時間は、今まですごしていた時間よりももっともっと素敵な時間です。

恋愛を心からしたいと思いたい時は、インターネットで素敵な時間をすごしているカップルの話を読んでみたり、恋愛小説や恋愛映画を見てみたり、友達や知り合いの素敵なカップルの話を聞いてみたりととにかく恋愛に関してよく知る事から始めましょう。

そのうち「羨ましい、私もそんな素敵な人と出会いたい」と心から思えるようになりますので、自分から恋愛に向けて積極的に動くことができ、素敵な彼氏を作る事ができます。


2.彼氏ができる夢を見た時

好きな人がいる時に彼氏ができた夢を見た時は、その人と両思いになる事ができる可能性が高いです。

深層心理で「二人はそれほどの距離感になっている」という事を示していますので、好きな人がいて、その人と仲良くなっている時は自信を持ってもっとアプローチをしても大丈夫です。

もう一押しで両思いになる事ができます。

あと一歩というところまで来ている事を夢は教えてくれています。

また、他にも彼氏ができる前兆でよく見る夢に赤ちゃんが目の前に現れる夢があります。

赤ちゃんは、未来から自分に「結婚できるほどの素敵な相手が現れる」という事を教えてくれているのです。

もし、好きな人がいる時はその人と結婚できる可能性が高いですし、もし今彼氏がいなくても近々結婚できるほどの素敵な相手が現れるでしょう。


3.ポジティブな気分になる事ができた時

人は、ポジティブで明るい人に惹かれるものです。

ですので、ポジティブで明るい気持ちになる事ができた時、その素敵なポジティブな女性を見て同じく素敵な男性が「この女性は素敵だな、彼女にしたいな」と惹かれるので、両思いになる事ができます。

彼氏は心から欲しい、でもなかなかポジティブになる事ができないという時は、彼氏ができるまであと一歩というところまで来ています。

後はポジティブな考え方を持つだけで素敵な人がきっとあなたの前に来てくれます。

なかなかポジティブになる事ができない時は、ポジティブでアクティブに活動をしている人をよく見てみるようにしましょう。

その人の考え方を見習う事で「こんな素敵な考え方ができるから、いつでもポジティブに活動をする事ができるんだ」と自分もポジティブになる事ができます。

また、今はテレビや本、インターネット等にポジティブになる言葉がたくさんあります。

毎日たくさんの素敵なポジティブな言葉に触れる事で、考え方をネガティブからポジティブに変え、彼氏を作る事ができます。

「ポジティブになりたい」と思う事そのものが自分がポジティブになり、彼氏を作る事ができる前兆です。

絶対に彼氏が欲しいと思ったらポジティブになるようにしましょう。


4.何かの試練があった時

一人で何かの試練と立ち向かう時、人は「一人は嫌だな、誰かにそばにいて欲しいな」と思うものです。

ですので、今まで一人で平気だった人も、試練と立ち向かう時は急に彼氏が欲しくなるものです。

辛い事も、大好きな彼氏を見つける事で乗り越える事ができます。

そういうパートナーを心から求める事ができるので、同じく誰かを求めている男性と惹かれ合い、出会う事ができます。

大きな試練は、確かに辛いです。

ですが、自分を成長させると同時に素敵な人と出会う事ができるチャンスでもあります。

この辛い試練を乗り越え、彼氏も作って素敵な人生を歩みましょう。

彼氏ができる前兆を捉えよう

彼氏ができる前兆についてご紹介しました。

他にも、彼氏ができる前兆に何か新しい事を始めたくなるという事があります。

新しい事を始める時はエネルギッシュでパワーに満ちあふれているので、男性からとても魅力的に見えるからです。

また、新しい事を始める時、そこで素敵な出会いがあります。

今ネガティブな気持ちになっている方は、心機一転新しい事を始めてみる事をオススメします。

彼氏が欲しい時、上記のような前兆があったらもうすぐ素敵な出会いが待っています。

いつ、素敵な出会いがあってもいいように準備をして、素敵な彼氏を作って下さいね。