広告代理店の彼と上手に付き合う方法

最終更新日:2016年10月2日

広告代理店の男性は、オシャレでスマートなのでとてもよくモテます。

そんな広告代理店の男性と長く付き合い、結婚するにはいくつかのポイントを抑える必要があります。

ここでは、広告代理店の男性と付き合う時のポイントについてご紹介します。

1.合コンには目をつぶる

広告代理店に務める男性は、あらゆる場所で出会いがあり、合コンに誘われる事も多いです。

付き合ってみて初めて彼氏の合コンの多さに驚いたという女性は少なくありません。

そして、仕事の立場上先輩からの合コンの誘いをなかなか断る事ができないというケースはとても多いです。

ですので、多少の合コンには目をつぶるようにしましょう。

嫉妬したり、怒ってばかりいては自分も彼氏も疲れてしまい、最悪の場合別れる事になってしまいます。

ですので、多少の事には目をつぶる大らかさが大事になります。

彼氏が合コンに行っている間は自分磨きをしたり、趣味に打ち込んだりと自分のための時間と決めておく事でストレスにならずに上手に時間をすごす事ができます。

ただ、だからといって何もかも許してしまうと「彼女は浮気をしても分からないだろうから大丈夫」と浮気をされてしまいます。

ですので、夜は何があっても必ず帰ってくる事、浮気が分かったらすぐに別れる等二人のルールをしっかりと決めておきましょう。

出会いが多い職業だからこそ二人の絆がとても大事になります。


2.全ては見せない

広告代理店の男性には出会いが数多くあります。

ですので、自分の全てを見せずにいつでもどこかミステリアスなところがある、いつまでも追っていたい女性を演出する事が広告代理店の男性と付き合うためにとても重要になります。

ミステリアスな部分を一切残さずに自分の全てを見せてしまうとすぐに男性に飽きられてしまいます。

特に広告代理店に務めている男性には出会いがたくさんあるだけに全てを見せてしまうと「彼女の事は全て知ったから飽きてしまった。

この女性の方がいい」と別の女性に心を奪われる可能性が高くなってしまいます。

ですので、いつでも全ては見せずにどこかミステリアスな部分を残す女性でいるようにしましょう。

ミステリアスな女性になるためには普段何をしているのか全て話さない事が大事です。

彼氏に「今日は何をしてたの?」と聞かれても「何してたと思う?内緒」と秘密にしておく事で彼氏は彼女の事をどんどん知りたくなります。

また、行動パターンを一つにしない事も大事です。

休みの日の度に別の場所へ行っていたり、かと思ったらふらっと彼氏を誘ったりと行動パターンを読ませない事もミステリアスな女性を演出するためには大事です。

ただ、ミステリアスばかり演出してしまうと「彼女が自分を本当に好きなのか分からない」と今度は彼氏が疑心暗鬼になってしまいます。

ですので、二人で一緒にいる時は思い切り彼氏に甘えるようにして、ミステリアスを演出しつつ彼氏を安心させる事も忘れないようにしましょう。

そうする事で彼氏はずっと彼女に夢中になってくれます。


3.好きだという事をきちんと伝える

広告代理店の男性と付き合う時は、自分は彼氏を好きだという事を常に伝えるようにしましょう。

これは、どんな男性と付き合う時でもとても大事な事です。

特に長く付き合っていると相手に対する感謝の気持ちや好きだという気持ちを伝えなくなりがちです。

そうなってしまうと、男性は別の女性の方に魅力を感じてしまいます。

その女性が男性の事を好きで気持ちを伝えているなら尚更気持ちが傾く可能性が高くなってしまいます。

ですので、どんなに付き合いが長くなっても男性を好きだという気持ちは常に伝えるようにしましょう。

そうする事でどんなに別の女性と会う機会があっても一途に彼女の事を好きでいてくれます。

普段は照れてしまってなかなか言えないという時でも会う度にしっかり気持ちを伝え、さらに誕生日やクリスマス、バレンタインといった記念日には必ず一緒に特別な時間をすごすようにしましょう。


4.仕事が忙しい時は連絡を控える

広告代理店に務めている男性は仕事で忙しい時期がある場合が多いです。

そういう時、多くの男性は仕事に集中したいと考えています。

ですので、仕事が忙しい時は連絡を控えましょう。

そうする事で男性に「この仕事に理解のある素敵な彼女だな」と思ってもらう事ができます。

場合によっては結婚も考えてくれます。

あまり構ってもらう事ができないからと彼氏を絶対に責めないようにしましょう。

そして、繁忙期が終わって彼氏から連絡が来た時は仕事で疲れている彼をしっかり労ってあげましょう。

広告代理店勤務の男性と上手に付き合っていこう

広告代理店の男性と付き合う時のポイントについてご紹介しました。

広告代理店に務めている男性は、とにかくよくモテます。

ですので不安に感じる時があるかと思いますが、男性を信じましょう。

男性を信じる事で、どんなに仕事等でたくさんの女性と出会ったとしても、その気持ちにこたえて浮気をせずにずっと彼女を好きでいてくれます。