かわいい髪型79選!オススメのかわいいヘアスタイルをチェック!

かわいい髪型一覧

かわいい髪型はコレ 1

全体的に軽くエアリーで自然なウェーブでシンプルナチュラルな感じですが、おおざっぱな感じはなく、やさしい印象です。
ふわふわしていて毛先が遊んでいる感じがすごくかわいいです。
小さな飾りのついピンやヘアアクセでアレンジしてもかわいくなりそうです。

50代女性

かわいい髪型はコレ 2

緩いウェーブがかかったボブで、女の子らしいふんわり柔らかい雰囲気が出ていると思います。横からのシルエットが完璧で本当にかわいいです。グレージュなので甘くなりすぎず、丁度いいかわいさになっていると思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 3

長すぎず短すぎず、可愛い系もかっこいい系もどんな服装にも合いそうな感じがすごくいいと思います。カール具合も大人っぽくちょうど良い巻き具合かなと、次美容院に行くときはこの写真を持ってオーダーしてみようと思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 4

長い髪は女性の象徴だと思います。
少し明るさを出しつつも明るすぎない髪色は落ち着いた雰囲気。
サラサラストレートで清楚さ、おでこを隠して幼さとかわいらしさを残しつつも大人っぽく内巻き。
このバランスの良さがたまりません。
本当にかわいい子にしか似合わない髪型だと思います。

30代男性

かわいい髪型はコレ 5

優しい感じがするボブミディだと思いました。髪の色も明るいですが上品なので良いです。ウェーブのゆるふあな感じが可愛いし、耳にかけてもまた違う雰囲気を作れそうです。自分でも簡単にスタイリングができそうなのも素敵です。

40代女性

かわいい髪型はコレ 6

キレイなロングストレートヘアなのに、自然な仕上がりでとても柔らかい雰囲気に見えるストレートヘアです。サラサラな髪の毛に思わずうっとりしてしまうぐらい、とても可愛く、毛先もさりげなくレイヤーが入っているのでかわいいです。

30代女性

かわいい髪型はコレ 7

ふわふわしているショートカットでとてもかわいかったです。私はショートカットの女性が好きなので、この写真に写っていた髪型はとても良い印象を受けました。毛先がピンと跳ねているところも魅力的に見えました。

20代男性

かわいい髪型はコレ 8

女性ならではのウェーブパーマがステキです。しっかりしたパーマが元気で活発な印象があってとても好きです。ボリュームがサイドに出るので小顔に見えるのも魅力です。また、前髪はそろえているので、かわいい印象になり、老け込むこともありません。この髪型は、前向きで明るい勝気な自分にしてくれる感じの髪型です。

30代女性

かわいい髪型はコレ 9

ふんわりカールでエアリーなセミロングの髪型がフェミニンな雰囲気で今っぽい可愛さがあります。明るめの茶系の髪色もマッチしていると思います。前髪が短めで、可愛らしさがアップしています。アレンジしやすい長さもポイントが高いです。

40代女性

かわいい髪型はコレ 10

目の上ギリギリの前髪がとても可愛いです。目がぱっちりして見え、幼い空気感があります。とくにおデコが広い人がしたら、可愛らしい雰囲気になる髪型だと思います。顎と同じLINEでカットした顔横の髪も、フェイスLINEをキュッと小さく見せてくれて可愛いです。

20代女性

かわいい髪型はコレ 11

長すぎず短すぎずとても好みです。甘すぎず尚且つカジュアルになりすぎず、大人っぽさがあって可愛いです。
また、ヘアアレンジも出来る長さなので、下ろしている時とはまた違った可愛さが出せそうで、そういった点でも素敵な髪型です。

20代男性

かわいい髪型はコレ 12

髪型を張り切って整えましたという感じがせず、さり気ない感じが大人っぽく清潔感があって可愛いです。内巻きの髪型なので顔が小さく見えるのも良い所です。職場でも目立ち過ぎる事が無いですし、女子会にも合う髪型だと思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 13

ワンレンなのに大人っぽさと可愛らしさを含んだ髪型だと思いとても可愛らしいです。
わたしもワンレンなのですが、ペタっとしてしまいうのですが、カットやスタイリングでこういう丸みを帯びたボブヘア
に出来るならば試してみたい思いました。

30代女性

かわいい髪型はコレ 14

メジャーな色ではないのに派手すぎないところが1番の理由です。
また、パキッとしたパープルもいいですが、少し分かりにくいパープル(黒みがかったパープル)だと奇抜な感じもせず、浮く感じもせず、毛先だけ染めても全部染めても誰にでも似合いそうなところがとてもいいです。

10代女性

かわいい髪型はコレ 15

全体のシルエットがふわっとしていること、前髪のLINEが眉毛上であることが最大の理由。眉毛が出ているだけで、ボーイッシュでありながら不思議・透明な雰囲気がかわいい。一方、横から見た時の雰囲気はガーリーで、そのギャップも楽しい。

30代女性

かわいい髪型はコレ 16

どんな年代の女性にも似合うところがショートボブのいいところだと思います。
特に中年になると髪質が悪くなってくるので長くするのは難しいです。
そうするとショートにしてパーマかけると間違えると大変なおばさんに見えてしまいます。
しかし、ショートボブは、若く見せてくれて非常にかわいい髪形です。個人的に大好きな髪型です。

40代女性

かわいい髪型はコレ 17

すらっとしていてシュっとしているのにフワっとしているロングヘアが可愛いと思いました。
シュっとしていて重そうなストレートロングヘアも好きですが、可愛いというよりキレイという感じです。
可愛いロングヘアというと、こういったフワフワ感が大事だと思います。

20代男性

かわいい髪型はコレ 18

ショートはショートでもボーイッシュになりすぎないショートがとても可愛いです。
女の子らしさを捨ててないフェミニンな感じがまたとても魅力です。
個人的にロングよりショートがタイプなのでこの髪型がドはまりです。

30代男性

かわいい髪型はコレ 19

前髪があるので可愛らしい印象になります。特に黒髪で清楚系だけどオシャレな雰囲気がとても出ていて可愛いです。毛先が少しウェーブしていて柔らかい印象になります。毛先をあまり空かなくて重みのある髪がオシャレ感が出ていてとても可愛いです。

20代女性

かわいい髪型はコレ 20

触りたくなるような柔らかにかけられたパーマスタイルがとてもオシャレです。
ふんわりとした大人のミディアムスタイルでだれでも似合いそう。毛先中心のパーマがナチュラルな動きを見せてくれてます。カラーはアッシュ系で今っぽい雰囲気です。

40代女性

かわいい髪型はコレ 21

無造作な感じがあざとくなく、前髪があることで女子っぽさが加わっていると思います。男性女性両方に好印象を与えることができる髪型だと思います。全体的に重苦しくないイメージで、爽やかで純情そうな雰囲気を醸し出していると思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 22

ゆるいウェーブがとてもかわいいと思いました。くせっけのような自然なカールでふわっとした感じがしてかわいいと思いました。カラーもアッシュグレージュで重すぎず軽すぎずオシャレで素敵な色でかわいいと思いました。

30代女性

かわいい髪型はコレ 23

流行りの外ハネのボブスタイルで、透明感と柔らかさを感じさせる雰囲気がとても可愛いと思いました。髪色とボリュームのバランスもよく夏にぴったりの髪型だと思います。丸顔の人にも面長の人にも似合う髪型で真似したいと思いました。

20代女性

かわいい髪型はコレ 24

小顔に見えるからという理由が一番です。ショートボブは男受けを狙っていない雰囲気が出せるのに男性人気が高い素敵な髪型ですし、女性から見ても可愛いので大好きです。この髪型も女性らしい中に明るさがあって可愛いと思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 25

ふわっとしたくせ毛風のパーマが可愛いです。毎日のセットがしやすそうです。サイドの具合も重すぎず軽すぎず、絶妙だと思います。色もちょうど良いです。ラフなんだけど上品さがあるので好感が持てますし似合うお洋服の幅も広んじゃないかなと思います。輪郭への髪のかかり具合で小顔に見えるような気がします。(モデルさんのおかげもあるかもしれませんが。)

40代女性

かわいい髪型はコレ 26

少し幼く見えるところが、とても可愛いです。丸顔でも面長でも、顎までのふんわりしたLINEが優しい印象を作っていて、やや短めな前髪も黒目の大きさと幼さを強調しています。幼さを強調したい人には、だれにでも似合うタイプの髪型だと思います。

30代女性

かわいい髪型はコレ 27

ほんのり内巻きのストレートで顔全体を包み込むような雰囲気が特に好きです。
さらに、前髪を作って軽く横に流してる感じと肩につくくらいのミディアムの長さ、そして、髪の分け目が左で耳が両サイド隠れてて、落ち着いた感じが出てるのも良いですね。

30代男性

かわいい髪型はコレ 28

髪の長さ、色、パーマの具合がベストマッチだからです。ロングというだけで大人っぽく魅せられるし、この緩やかなパーマでさらに大人っぽさもアップしています。色もそんなに明るくなくて、ちょうど良いと思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 29

明る過ぎずに落ち着いたカラーの髪と清楚な雰囲気の髪型がとても可愛いです。髪の長さもセミロングぐらいが好きなので彼女にするのなら、こういう髪型の女性がいいなと思います。どんな女性にも似合いそうだと思うので、たくさんの人にして欲しい髪型だと思います。

30代男性

かわいい髪型はコレ 30

華やかで女の子らしい浴衣によく似合いそうでかわいいと思います。和の雰囲気が好きなので、浴衣に似合うこのような髪型は大好きです。夏の夜のお祭りと花火を背景によく映えるかわいらしさがあると感じました。

20代女性

かわいい髪型はコレ 31

年代を問わず、男性だけではなくて女性からも好かれる万人ウケする可愛い髪型だと思います。しかも、顔の形や髪質を選ばずに誰がやっても似合いそうなのも、この髪型のよいところです。ちょうど肩の長さなのでセットはしにくそうですが、とても可愛い髪型だと思います。

30代女性

かわいい髪型はコレ 32

大人可愛い髪型だと思いました。ボブは子供っぽくなりがちだけど、サイドをアシンメトリーにすることで大人っぽさが生まれると思います。前髪もサイドに流すことで可愛さが出て、大人っぽさと可愛さが共存したヘアスタイルだと思います。

30代女性

かわいい髪型はコレ 33

カッコ可愛いと思えるし、ショートヘアーだとセクシーさを感じられるスタイルが抜群に良いと思います。首筋がスッキリして、うなじがキレイなので、小顔に見える効果もあると思います。少し明るめの髪色もグッドです。

30代男性

かわいい髪型はコレ 34

絶対に一般受けはしない髪色ですがそれが素敵です。可愛いピンク色で周囲を気にすることなく個性を存分に出せるのは羨ましいので憧れもあります。
ロングヘアなので色々遊べるし、くしゅっと柔らかく入ったパーマもアクセント?になっていて可愛いです。

20代女性

かわいい髪型はコレ 35

ショートヘアーは雰囲気に明るい印象を与えてくれて、可愛く見えるため。夏らしい髪形でもあり、清潔感や清楚なイメージが高まる。女優やモデルなどもショートヘアーの人が多いため、その容姿に近づくことができるため。

10代男性

かわいい髪型はコレ 36

闇色に合わせた明るい色のインナーカラーは非常に魅力的です。髪がなびいた時に見える明るい色にドキっとします。外が闇色だからこそ、内のカラーがキレイに映えるのだと思います。全体を明るく染めるよりもインナーカラーは大人な雰囲気を持ち合わせているように感じます。

20代女性

かわいい髪型はコレ 37

少し大人びたような感じで、他人とは少し違う自分をアピールしているような雰囲気がとても素敵で印象的です。ちょうど肩にかかるぐらいの自然な感じの長さで大人らしい雰囲気がとても素敵でセクシーさを感じます。

30代男性

かわいい髪型はコレ 38

頭の形や顔の輪郭にキレイにフィットさせ、前髪も長めにカットされた髪の曲線がとても可愛いです。顎の形も丸みを帯びて見えるので柔らかい印象が付きます。顔自体も小さく見えるため威圧感もありません。女らしさも保ちながら、少し幼く見えるところも魅力的です。

50代女性

かわいい髪型はコレ 39

キレイなストレートで、毛先に癖をつけているところが女の子らしくて可愛いと思います。長すぎず短すぎない長さなので、女性らしい清楚な雰囲気があって良いと思います。また、前髪もキレイにカットされているので可愛いです。

30代女性

かわいい髪型はコレ 40

前髪を作ったショートカットは子供っぽく見えてしまうこともありますが、少し長めの前髪に透けた感じとカールがあるので、スタイリッシュに見えます。また、カラーもアッシュ系でさらにオシャレな感じがプレスされ雰囲気のある女性に見えます。

30代女性

かわいい髪型はコレ 41

短すぎず、女らしいと感じる長さのショートがとてもかわいいです。
ルーズな感じで切られているのが絶妙です。
女らしさも力強さも感じられるのが、素敵です。
自分がやってみたい、かわいいショートヘアの理想形だと思います。

30代女性

かわいい髪型はコレ 42

毛束をふわっとさせていてルーズ感がありつつ清潔感があって清楚で可愛いなと思ったからです。あと、シンプルなのにすごく手間がかかっているように見えるので、不器用な私でも真似できそうだなと思ったからです。

10代女性

かわいい髪型はコレ 43

顔が丸くてデカい私にはとても無理なヘアスタイルです。素敵です。
うらやましいです。
髪がダークカラーでもハイセンスな雰囲気がでるのはカット技術が大きいと思います。
レイヤースタイルは人によっては悲惨なことになります。
毎日きちんとヘアセットをして出勤できる人には大人可愛い雰囲気になると思います。
服装をかえれば会社でも問題ないし、女性らしさ、気品のよさも感じます。

30代女性

かわいい髪型はコレ 44

バランスの良いナチュラルなパーマ感がとても素敵だと思います。強くもなく弱くもない自然なカールと、少し重めの前髪がとても合っています。黒髪や暗い髪色でも垢抜けて見えるところが、とても良いと感じました。

20代女性

かわいい髪型はコレ 45

可愛らしい髪型といえばショートカットで、更にゆるふわパーマをすると可愛らしさにセクシーさが加わり凄く魅力的に見えます。また少し髪の色が茶色くて光に当たって輝いていると、色っぽくも気品漂う感じで更に素敵に見えます。

40代男性

かわいい髪型はコレ 46

長い髪の毛がスッキリと、でもゴージャスにまとまっているのが可愛いです。
三つ編みやねじりのテクニックが入っていますが、適度なゆるさが今時の女性っぽく感じます。
ヘアアクセをとっても躍動的な髪の動きが感じられますし、うなじが見えるのもポイント高いです。

30代女性

かわいい髪型はコレ 47

ウェーブのかかり具合がとても可愛いです。ふわふわとした軽みがあってカラーも少し軽めの色を使っているので、ほんわりと優しい雰囲気を感じます。フェミニンにもカジュアルにも決められそうです。斜めに垂れる前髪も個性的でいいと思います。

40代女性

かわいい髪型はコレ 48

昔からショートの髪型が好きでした。
女性で活発で明るい雰囲気があるのでこういうグレージュショートが良いと思います。
長い髪型も良いですがショートで髪を遊ばせた感じもかわいいと思いますし、クールな感じもするので好きです。

20代男性

かわいい髪型はコレ 49

まず「真っ黒」で長い髪の毛ではなく、ブラウンでミディアムで軽さがあるところです。またピシッと固まった雰囲気ではなくて、少し髪の毛をほぐして毛束感をもたせているところもかわいいポイントだと思います。前髪のすぐ横の「短い横髪」(?)は若さや可愛さを演出している感じがします。

40代女性

かわいい髪型はコレ 50

ひし形シルエットで小顔効果抜群なところがとても好きです。
決まりすぎずラフでこなれ感もありオシャレです。
フワフワに巻いてもいいし、毛先だけ遊ばせたり、後ろで結べる長さなのもいいです。
40代でも可愛くなれる髪型だと思います。

40代女性

かわいい髪型はコレ 51

パーマがふんわり感を出していて重たい印象が無く、とても可愛らしいと感じたためです。また、全体的に柔らかい感じがして、笑顔がとても似合いそうな髪型だと感じました。かといって軽すぎる感じがしないのでいろいろな場面で魅力的に見えるヘアスタイルだと思います。

30代男性

かわいい髪型はコレ 52

ショートカットならではのかっこかわいい雰囲気が演出できると思います。
髪をセットするのにあまり手間がかからず朝の時間がないときにいいと思います。
後ろ側が少しボリュームがある感じにするとキレイに見えると思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 53

髪色が少し赤っぽいところが派手すぎず可愛らしい感じでいいと思います。黒髪だと重く見えてしまいそうな髪型ですが、カラーが赤っぽいのであまり重いように見えないし、落ち着いた可愛らしさがあっていいと思います。前髪を下しているところも可愛いです。

20代女性

かわいい髪型はコレ 54

落ち着いた印象の中にも大人の女性が見え隠れするかわいらしさがきにいりました。
色も明るすぎず暗すぎずちょうどいいトーンなのも好きなポイントです。
ミディアムの長さはあまり段が入っていなくてまとめ髪にも対応できそうなところもいいと思います。

40代女性

かわいい髪型はコレ 55

短めの前髪がキュートさを醸し出しているのと、ショートボブなのが小顔効果があり、とてもかわいいと思いました。色も強いブラウンでなくダークブラウンであるところも品があって良いと思いました。前髪の多さもかわいいです。

40代女性

かわいい髪型はコレ 56

今流行のきりっぱなし、外ハネを取り入れたイメチェンにはもってこいのヘアです。
インナーカラーでグレーホワイトがオススメです。
邪魔をせずにオシャレさを出してくれるインナーカラーはオシャレに少し物足りなさを感じている方にオススメです。

20代女性

かわいい髪型はコレ 57

流行のボブの中でも、前髪やサイドの襟足を揃えているわけでなく、ナチュラルな感じでセットもしやすく、伸びても違和感がないところが魅力で、ボリュームを調整することによって帽子をかぶったり、ヘアアレンジもしやすいのでかわいいと思います。ロング・セミロングからカットしようか悩んでる人にもオススメできます。

20代女性

かわいい髪型はコレ 58

流行りの外はねスタイルで、きめすぎていないゆるさがあって可愛いと思います。
ふわっとした部分から毛先にかけてくびれがあるので、小顔に見えそうなのも良いですね。
色んな服装に似合いそうな髪型なので、好感を持たれやすいと思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 59

小顔効果バツグンでフェミニンな雰囲気を醸し出しているところがかわいいと思います。
自然な感じのウェーブなので、女子からも男子からもウケそうなヘアスタイルです。
ミディアムヘアで、イメチェンしたいなと思ったときに良さそうだなと思いました。

20代女性

かわいい髪型はコレ 60

ショートは人によっては子どもっぽくなりがちですが、大人可愛いショートヘアなのでだいたいの顔の形の人も可愛くなれる髪型だと思いました。
前下がりのショートなので小顔効果もありますし、毛先を遊べばアレンジもできると思いました。

30代女性

かわいい髪型はコレ 61

可愛い系、モード系、カジュアルなど、どんなファッションにも合いそうな髪型だからです。
上品なので男性ウケも女性ウケも良さそうです。
また、ある程度の長さがあり、ウエーブがかかっているので、まとめ髪などのアレンジが可愛く仕上がると思います。

30代女性

かわいい髪型はコレ 62

自然な感じで柔らかい雰囲気なので可愛いです。
ロングヘアーは女性らしさが一番ありますが、大人っぽく見えてしまい、逆にショートだとボーイッシュに見えてしまうことからミディアムが良いと思いました。また自然な仕上がりなので清純なイメージを持ち、大人しめの女の子を連想させる感じがしました。

20代女性

かわいい髪型はコレ 63

横の部分が長いので、頭が動くたびに髪が揺れて印象的な感じがかわいいです。
毛束の間からふと見える表情にドキッとして、つい見てしまいそうなミステリアスな魅力があります。
セクシーにもなれるところを、シンプルな普段着をあえて合わせると素敵に見えそうです。

30代女性

かわいい髪型はコレ 64

ナチュラルテイストだけどキュートな印象を相手に与えるスタイル。髪のお手入れも簡単で済み、忙しい朝も短時間でセット完了する優れものもポイント高いです。本人の雰囲気を最大限に活かし、男女ともに受けがいいなかなかない髪型だと思いました。

40代女性

かわいい髪型はコレ 65

女性受けとかではなく、単刀直入に男性が好む髪形だとおもい自身もこういう髪形にあこがれています。
ナチュラルという部分はあるので顔が整った方や、輪郭がキレイな女性にはとてもよく似合う髪形ではないでしょうか。

30代女性

かわいい髪型はコレ 66

おでこを出しているところが印象的でした。前髪が短くて見えているおでことは違い、スッキリまとめられた前髪でおでこがキレイに見えていて、外ハネで髪も軽やかで清潔感を感じます。髪の色もすごく抜けているわけではないのに、明るくも清楚な印象を受けます。外ハネは、セットが難しいイメージがありますが、可愛さは増します。長さも、まとめやすくおろしやすくちょうどよくて素敵です。

30代女性

かわいい髪型はコレ 67

外はねのところが今時らしく可愛らしいからです。
色味も明るすぎないところが、柔らかくて女性らしさを感じます。
また、ミディアムの長さだとアレンジもできたり結ぶこともできるのでちょうどいい長さだと思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 68

ゆるふわ系の髪型でやさしい雰囲気の印象になるところが素敵です。普段ダーク系の服装をすることが多いので髪型はふんわりと軽くすることで全体のバランスが取れると思います。軽く留めてハーフアップのようなアレンジも効くところが好みです。

30代女性

かわいい髪型はコレ 69

頭の形がキレイに見え、可愛い。髪を耳にかけることで可愛さがアップ!
逆に髪を下ろす事で大人女子感アップでシーンによって使い分けも良さそう。
ロングではなくショートにすることで明るさも表現され、男子受けはかなり良いと思います!

20代男性

かわいい髪型はコレ 70

いわゆる前髪ぱっつんな髪型で、かといって子供っぽさは無く少し色っぽく大人の女性らしさを感じます。髪型全体は顔の輪郭を覆うようでフワッとしていて、見る人間に柔らかく社交的なイメージを与えていて良いです。

30代男性

かわいい髪型はコレ 71

ミディアムを選んだ理由ですがちょうどいいからです。私はどちらかと言えばショートの方が好きです。ただ私は飽きっぽい性格があるのでマンネリ化を防ぐために多少アレンジをきかせられるミディアムがいいなと思って選びました。

20代男性

かわいい髪型はコレ 72

スケスケすぎず、のっぺりしていなく、程よい空気感が可愛いです。特に、毛先が軽く外にはねているところは、髪の毛のセットにそんなに時間かけてないけど、気付いたら自然にはねちゃった感じがして可愛いです。可愛い髪形の代表といえば、前髪があること、それと前髪を少しわけておでこを見せているのも動きがあって可愛いです。髪の毛の色は、真っ黒でも茶色でもなくアッシュが入っているので、帽子もスカーフアレンジも似合いそうです。

30代女性

かわいい髪型はコレ 73

これからの季節、秋服に似合う髪型だと思い選びました。
ゆるくパーマをかけることで自然な毛先になり、ふわふわさらりとした毛並みが表現できています。
風になびいても髪崩れしにくく、さわやかな印象を持ちました。

30代女性

かわいい髪型はコレ 74

ふんわりとした雰囲気でショートなのにフェミニン感がしっかり出ているところがいいです。フェイスLINEに沿ってカットされてるので、丸みがでてとてもかわいい印象だと思います。前髪もちゃんとあって若い雰囲気がでてるのもポイントが高いです。

40代女性

かわいい髪型はコレ 75

元気いっぱいのショート!という感じで可愛いと思います。コロンとした丸いシルエットがとてもキュートです!面長の人にも似合うと思いますし、エラを隠すことも出来ると思うので、シンプルながら、とっても優秀なヘアスタイルだと思います。

30代女性

かわいい髪型はコレ 76

流行りのハイライトグラデーションが柔らかくもオシャレな雰囲気を醸し出していてとても可愛いです。また、外国人風カラーの色合いと外ハネボブも今っぽくて大人っぽくもあり、女性らしい可愛らしさがあると思います。

20代女性

かわいい髪型はコレ 77

このヘアスタイルを選んだ理由は、実際に私が憧れて目指している長さとウェーブの感じにとても近い感じだからです。夏から秋にかけて、ロングにしたいなぁと思って頑張っています。お手入れは大変だけど、似合うかどうかが気になりますが、かわいいヘアスタイルを楽しめて嬉しいですね。

30代女性

かわいい髪型はコレ 78

鎖骨ぐらいの長さのロングヘアーは、女性らしさを強調する理想的な長さです。完璧でキレイなウェーブがかかっているので、毎朝苦労してヘアアイロンをかける必要もなく、キレイな状態をキープできるので手入れも楽にできそうです。前髪をまっすぐにして、赤い口紅を塗ることで、流行の韓国風にしても似合いそうです。

40代女性

かわいい髪型はコレ 79

落ち着いていてかっこよさも可愛さもあるので選びました。
色も派手すぎないキレイなブルージュカラーがいいなと思いました。
また小顔効果もあるそうで女子にはうれしい髪形だと感じ、さまざまな服にも合わせやすそうです。

20代女性

 

    「かわいい髪型79選!オススメのかわいいヘアスタイルをチェック!」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。