ベリーショートのパーマのヘアスタイル77選!ベリーショートパーマで一番の髪型はどれ?

ヘアスタイル最終更新日:2018年9月23日
ベリーショートのパーマ

ベリーショートのパーマのヘアスタイル一覧

ベリーショートのパーマはコレ 1

どんな髪質でもどんな顔型でも似合ううえに、日本人には多い絶壁頭を隠せるカットで立体感が出てスタイリングも楽だと思います。そして、この髪形ならそんなに個性がないので年上の女性からも好感度の高い髪形だと感じました。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 2

ベリーショートはボーイッシュというイメージがあったのですが、女性らしい柔らかい雰囲気があって素敵です。
毛先が外ハネになっているのも、今っぽいです。
前髪の重さもちょうど良く、とても可愛らしい髪型だと思います。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 3

一緒にスポーツを楽しめそうなアクティブな雰囲気がとても好感が持てます。
明るめな色合いがこの髪型にぴったりで、ついつい触りたくなります。
柔らかくて軽く見える髪型が素敵で、外国人風なイメージが可愛いです。

20代男性

ベリーショートのパーマはコレ 4

この写真のベリーショートのパーマが一番好きです。パーマもそこまで強くなくナチュラルな感じがしてとても可愛いです。また、耳が見えるぐらいのベリーショートだと、大人の色気を感じる事ができるのでより良いです。

20代男性

ベリーショートのパーマはコレ 5

クールな雰囲気でありながら、女の子らしさもあり、すごく可愛いと思います。
ボーイッシュに決めたい時も、イベント事でドレス系の服を着る時にも合いそうです。
男性からも女性からも好感度が高い髪型かと思います。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 6

女性でベリーショートの髪型にすると男っぽく見える事が多い中、この写真の髪型はパーマと絶妙なカットの長さで女性らしい魅力がさりげなくアピールされていると感じたからです。ユニセックスな雰囲気もとても魅力的だと思いました。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 7

ベリーショートなのに柔らかい女性らしさがあると思います。厚めの前髪がかわいいと思いました。パーマがきつくなくて自然な感じのくせ毛風なのでスタイリングも簡単にできそうで、自分もこんな感じの髪型にしてみたいと思いました。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 8

ベリーショートというと、両耳を出したり、刈り上げたりといったイメージがあり、抵抗のある人もいるかもしれません。このスタイルは、クシュクシュッとしたやわらかいパーマで、髪の毛の質や量にかかわらず女性らしいキュートな仕上がりになるショートヘアです。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 9

ショートだけど重ための前髪によりショートでよく感じる活発さより、女性独特の優しさや色気がでていて上品な可愛さもありとても良いと思います。ふんわりと毛先を遊ぶことにより、全体的に軽い感じもあって透明感があり好きです。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 10

前髪のパーマのふわっとした感じは、優しく感じがますが、うしろの刈り上げた感じがカッコ良いです。
前髪のパーマがあることで、クール過ぎず、柔らかい印象です。
可愛いさとカッコ良さがバランス良く出来ていると思います。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 11

個性的で街を歩いていたら見ずにはいられない可愛さです。女性がベリーショートでパーマをかけるのはかなり思い切る必要があると思います。この髪型は個性的で凄く可愛いので美容師さんなどがしていそうなオシャレな髪型です。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 12

ベリーショートとは言っても、あまりに短すぎるショートはかなり人を選びます。
美人はショートでもその美しさが際立ちますが、そうでない人はそうでない部分がきわだってしまいます。
このヘアは、ほんの少し長めなのと、ランダムに緩くかかったパーマが女性らしさを出すと思います。
また年齢を問わずできる髪型だとも思うので、このヘアが一番いいと思いました。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 13

ベリーショートは少し勇気のいる髪型という印象がありますが、ふんわりウェーブのマッシュスタイルは誰でも一度はやってみたい髪型だと思います。スタイリッシュになりがちなベリーショートスタイルもこの髪型だとエアリー感がありオシャレで可愛い印象になるのでやってみたいと思いました。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 14

前髪の長さがしっかり残っていて、後ろはかなり短めのバランスがとても良いです。
前髪はアップにしても良さそうだし、流しても良さそう。セット次第で印象もだいぶ変わりそうな印象を持ちました。
大人の色気もしっかりあり、とても良い髪形だと思います。

30代男性

ベリーショートのパーマはコレ 15

今、流行の外国人風スタイルのベリーショートカットでとてもオシャレです。前髪だけにパーマーをかけているのがとてもオシャレで、真似してみなくなる髪型です。毛先で色んな髪型にアレンジしやすいので気分に合わせてイメチェンも出来るのも素敵です。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 16

ベリーショートにするなら思いっきり短いスタイルがかわいいと思います。耳出し、前髪は短く、襟足もギリギリまで切るのが好みです。パーマで動きをつけるのも良いですね。パーマ次第でカジュアルにもモードにも仕上がると思います。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 17

サイドの刈り上げ部分がとてもさっぱりとしているのにトップから前髪にかけてが長く残してあり、ボーイッシュでありながら女性らしさも活きている雰囲気がとても素敵だと思います。かっこいいのに色っぽくて、とても魅力的です。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 18

ショートヘアがぐっと女っぽくエレガントな雰囲気になっている所が素敵です。手入れも楽ちんそうですし、無造作な感じがこなれたオシャレ感を出していると思います。伸びて来てもだらしない感じにならなさそうです。カラーも大人っぽい明るさで好感が持てます。

50代女性

ベリーショートのパーマはコレ 19

ベリーショートだと女性らしさが薄まることも多いのですが、このヘアスタイルはトップにボリュームがあり、また、前髪をしっかり作っているので女性的な柔らかさも残していて素敵だと思いました。
シルエットがかわいいと思います。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 20

ボーイッシュになり過ぎずに女性らしさの残るベリーショートなのが、とても可愛いです。正面、横、後ろから見ても凄く可愛いので、ベリーショートにしたいけど男の子っぽく見えるのは嫌だという女性には、この髪型がとてもいいと思います。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 21

ベリーショートというとボーイッシュな印象を受けますが、
これはとてもオシャレさがあって、外国の女の子のような雰囲気を感じるところがいいです。
パーマもやり過ぎずにふわふわ~とさせていて全体的に優しい印象になります。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 22

ベリーショートだけどボーイッシュになりすぎずふんわりしているので女性の持つやわらかさが強調されていると感じたから。
大人可愛く、スッキリした印象があるからです。(甘々でない、派手すぎない)
色々なファッションにも合わせられそうだから。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 23

ベリーショートの魅力は何と言っても男の子っぽい色気が出るかどうかだと思うので男の子の色気をかもしだせる雰囲気がとても素敵です。ボーイッシュ+女の子のかわいらしさも加わって、他のどの髪型よりもそれが際立っています。

50代女性

ベリーショートのパーマはコレ 24

髪の毛が短いと、動きがなくて硬い感じになって、少し尖った雰囲気になってしまいがちかもしれません。この髪型は短くても髪の毛に動きがあって軽い感じもしてすごく柔らかさが強調されていて、自分にはできない髪型だけれども憧れます。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 25

ショートヘア―で、ボリューム感がとても良いです爽やかさが感じられるとても素敵なヘアースタイルです。私の大好きなヘアースタイルです、爽やかさが伝わって来るすたいるですね。ともかく清潔感が一番良いと思います。

60代以降男性

ベリーショートのパーマはコレ 26

前髪からサイドに繋がるようなLINEでちょっとマッシュルームっぽくなっているのが可愛いです。つるんとしたマッシュルームだと重くなったり個性的になりすぎたりしますがパーマが程よくかかることで軽さも出ていると思います。女性的でもあるし、男の子っぽくもあるところが魅力的です。カラーもキレイです。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 27

カラーも明るい色で軽やかに見えるし、前髪に程よいボリュームがあるので顔も小さく見えると思います。ベリーショートは髪の毛が短いので、前髪の量を増やす事で小顔に見えると思うので一番似合うと思いました。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 28

木村カエラさんが一時期このような髪型をしていて、異性の視線より女性から見て、ガールクラッシュな感じがカッコ良くて素敵だなと思いました。パーマをかけている感じがそんなにないので、逆に良い髪型だと思います。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 29

やわらかい雰囲気があってかわいい。カラーもいい感じ。短すぎるとちょっと真似するのを躊躇していましますが、これは女の子らしさを残した優しい感じなので取り入れやすそうです。秋からのファッションにも合いそうな色もかわいいです。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 30

かなりの短さですがトップがふんわりしていて柔らかい印象を与えます。女の子らしいベリーショートです。トップにある程度の長さがあるので日によって巻いてみたりいろいろな髪形を楽しめそうです。髪にボリュームがあると小顔効果もあります。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 31

髪の色ともよくマッチして、また毛先だけの緩いウェーブに女性にしかないやさしさ、柔らかさがあり、とてもかわいらしく魅力的です。やはりショートの女性って、活動的で、かつ知的な印象があってとっても好きです。

60代以降男性

ベリーショートのパーマはコレ 32

フワフワしているけれど全体の重さもあり、かわいい系でもかっこいい系でも、どんな服装でも似合いそうなところがとてもかわいいです。
重さとベリーショートとしては長めの毛先を生かしてロングカーディガンを合わせようかとか、フワフワの形と明るい色合いを生かしてガーリィな服を合わせようかとか、イメージが膨らむところが魅力的です。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 33

ベリーショートはやりすぐてしまうとスポーツ少女のようになってしまいますが、トップの表面のみに軽くパーマがあたっていることで、全体的に動きやエアリー感が出て、女性らしいベリーショートに仕上がっています。また、ベリーショートで前髪を眉の上に作ることで大人っぽさとかわいさの両方が出せていると思います。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 34

少し寝起きっぽい自然な仕上がりで、とても可愛らしいと思います。髪が長いとすこしうっとおしい感じになるかもしれませんが、短いので清潔感があり、話しかけやすそうな柔らかい雰囲気になっていて良いと思います。

30代男性

ベリーショートのパーマはコレ 35

ベリーショートが似合う女性は小顔でボーイッシュな雰囲気というのが一番伝わってくるモデルさんです。自己主張をきちんとしながら未来を見据えているようなキリっとした目が中性的な雰囲気を引き立てながらも少しパーマをかけた仕上げがこの子の女の子の部分の魅力を引き立てているように感じました。

50代男性

ベリーショートのパーマはコレ 36

パッと明るくて落ち着いた栗色が目を引いて素敵だなと思いました。ふんわりしていて丸みがあるけど重たい感じがないのも可愛いです。前髪が多めですが無造作なカットなので少しぐらい乱れても、それがまたポイントになりそうです。サッとスタイリングできそうなのも気に入りました。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 37

緩やかなパーマで、自然な雰囲気でオシャレさを感じます。シンプルで明るくて見た目が若く見える、とてもかわいいショートの髪型だと思います。親近感がある髪型なので、近くにいたら気軽に話しかけたくなると思います。

30代男性

ベリーショートのパーマはコレ 38

耳にかけられる長さと、かけやすいパーマの大人っぽいスタイルがかわいいです。
ベリーショートというと前髪も短いイメージですが、ショートカットより短い髪型のベリーショートは、
耳にかけられるぐらいの長さにしておくと、アレンジがききやすく飽きがこないので可愛いと思います。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 39

ベリーショートなのに柔らかく女の子らしい雰囲気が漂ってくるところがかわいいなと思いました。
私は今セミロングなのですが、思わず真似したくなりました。
柔らかく大きなパーマで髪型がふっくらとしていてとてもかわいく、また寝坊した日なんかに適当に乾かしてパーマがあちこちはねちゃってもそれもかわいく決まりそうで楽ちんそうなところもいいなと思いました。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 40

ベリーショートだけど大人女子な可愛さがあって女性らしい服装でも似合いそうです。
髪色が明るくても暗くても似合うと思います。
パーマ部分をハイライトで明るくしたら色の濃淡の差があってとても可愛いと思います。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 41

ベリーショートでも少しふんわり感があるので、輪郭が気になる女子でも挑戦しやすそうです。
耳をかけているところがガーリーでとてもかわいいと思いました。
ピアスなどがとてもオシャレに映えそうなところも魅力的です。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 42

キュートだけど大人な雰囲気のこちらにひかれます。ショートスタイルの髪型は元気で明るい印象を受けがちですが、
元気すぎないこちらのスタイルは見ていて大人の女性でもチャレンジできそうなスタイルだと感じました。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 43

もみあげの部分が長いところが女性らしさもあり、全体的に小顔にみえると思います。そして首が長くみえてスタイルも良くみえます。前髪が長めのところがキュートでセクシーさもあり、男性にも人気があるのでは?と思います。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 44

お手入れ簡単で乾かすだけで大丈夫です。
ちょっと決めたいという時には、スタイリング剤をつけるといいです。
全体的にスッキリ短くしてますが、前髪を長く残してサイドの髪の毛につなげればマッシュでも大人可愛いショートスタイルになります。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 45

後ろ刈り上げでザクザクとした重みのあるカットで、思いっきり攻めたボーイッシュな魅力があります。そしてトップにふんわりしたパーマを施している事でマニッシュに女性らしい可愛さもプラスされていて素敵です。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 46

ふわっとしたエアリーな感じがあって、可愛い髪型だと思います。
ベリーショートなのに可愛らしさもあって、大人の女性にぴったりだと思います。
顔が小さく見えて、頭の形もキレイに見えそうなのが魅力的だと思います。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 47

ショートカットは、活発で爽やかなイメージがあります。女性にとっては憧れでもあり、少し勇気のいる髪型ではないでしょうか。男性っぽくなりすぎずに爽やかで、かつ女性らしい愛らしさをこの髪型は感じました。前髪も思い切り短くてスッキリしていて個性的だけど甘すぎず愛らしい感じが目に止まり選ばせていただきました。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 48

髪色がシルバーアッシュであるため、ハイトーンではありますが落ち着いた仕上がりになっています。大人っぽい雰囲気を感じました。また、ワックスでクシャッともみ込むことで髪型の立体感が増しています。そのため、小顔効果にもつながると思います。

10代男性

ベリーショートのパーマはコレ 49

ベリーショート=ボーイッシュというイメージを持っていましたが、とても可愛らしい、柔らかい印象を受け、ベリーショートのイメージが大きく変わりました。可愛らしいふわふわした印象だけでなく、活発で元気な印象を受けたから。

10代女性

ベリーショートのパーマはコレ 50

パーマの癖がつきすぎていなくナチュラルな毛先の動きがあり、ふんわりスタイルなので小顔効果が得られそうで良い。髪の量が少ない人にも多く量があるように見せられそうで魅力的で可愛い。オシャレな大人スタイルな髪型。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 51

前髪がふんわりと女性らしくて素敵
サイドや後ろが思いっきり短くなっていますが、前髪はふんわりと女性らしさのある雰囲気で可愛いなと思いました。ベリーショートですが、可愛らしい雰囲気で挑戦しやすい髪型だと思います。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 52

短すぎる訳でもなく、長い訳でもない髪型なので、顔の輪郭やパーツが際立って見えるので凄く個性が引き立って見えます。髪が短いと、実年齢より若く見えることもベリー相との良い部分だと思います。全体の雰囲気も明るく見えました。

30代男性

ベリーショートのパーマはコレ 53

アッシュカラーと無造作なふんわり感がかわいいです。キュート過ぎず、クール過ぎず、ちょうど良い絶妙なさじ加減でオシャレです。動きもあるので、のっぺりしておらず、垢抜けた印象があります。スタイリング次第で、色々な雰囲気が楽しめそうです。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 54

ベリーショートだと男の子っぽくなりがちですが、上記の画像の髪型はパーマをしてふわっとさせることで女性らしさが強く感じられます。パーマの出し方次第(整髪料の付け方)で可愛くもかっこよくもなれて素敵な髪型だと思います。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 55

ベリーショートは一歩間違えればボーイッシュ色が出すぎて少年ぽくなりがちです。しかしこのスタイルはベリーショートなのにふんわりしたスタイリングと、絶妙な長さで、より女性らしい美しさが前面に出ていて好感が持てます。

30代男性

ベリーショートのパーマはコレ 56

外国の女の子のような愛らしい雰囲気がとても素敵だなと思います。
服装によっては、外国の少年のようにもなりそうで、中性的な魅力も出せそうなのところも好きなポイントです。
もう少し明るい髪色にして、天使っぽくするのも可愛いと思います。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 57

ベリーショートは可愛さとかっこよさが共存する髪型だと思っていますが、このヘアスタイルはパーマが自然なカーブを描いていて可愛さが強調されていると思います。
パーマが強すぎると清潔感が失われてしまうように感じられるので、ナチュラルな仕上がりは好感が持てます。

50代男性

ベリーショートのパーマはコレ 58

ふんわりとした、女性らしさのあるスタイルでかわいいです。ショートヘアはセットが難しそうなイメージがありましたが、こちらなら、耳にかけるだけでオシャレな印象になり、とても簡単だと思います。丸みがありボーイッシュ過ぎないので、小物やアレンジを利かせることができそうです。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 59

自分がベリーショートにするならこの髪型がいいなと思いました。パーマのあたり具合が自分好みで、適度に丸みがあり、女性らしさがあるし、髪の色味も明るすぎず、暗すぎず丁度いいなと思いました。ベリーショートにするのは勇気が要りますが、この髪型なら挑戦出来そうです。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 60

少し重めの前髪と、パーマでボリュームを出したトップのバランスが、甘すぎず、少年のようなクールな印象を感じさせる、モダンなスタイルです。これからの季節シンプルなハイネックやVネックのセーターを着たときに、ふわりとボリュームの出たトップが柔らかさをプラスし、ハンサム印象の知的な女性を演出できます。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 61

ベリーショートだと、小動物系のかわいさや、キツめの美人系に見えるスタイルが多い中で、やわらかく女性的に見えるこのスタイルがいいと思いました。
髪色も好みで、透き通るような外人風のグレー・グレージュのカラーが髪型にあっていると思います。このカラーにゆるめのパーマが加わることで、艶感・束感・透明感が演出されていて、洗礼されたスタイルだと思います。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 62

軽い感じでありながら、明るすぎない彩度の髪の毛の色がかわいいと思います。
きつすぎず、自然にラフな感じの度合いのパーマのかかり具合もよく、ふんわりとした雰囲気がとてもいいです。
自然に耳が見えるところも好感度が高いです。

30代男性

ベリーショートのパーマはコレ 63

少し長めの前髪と耳に少しかけたゆるパーマのバランスがとてもよくて素敵です。
襟足はほどよく短くカットされていますが、全体的には長めで、髪の毛の流れが出て優しい雰囲気だと思います。
大人の人にも似合うヘアスタイルだと思います。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 64

私がこの髪型を選んだ理由は、大人っぽい優しい印象が引き立つからです。ベリーショートはどこか幼くなりがちな印象があるのですが、この髪型は大人な女性の優し気な雰囲気が引き立つベリーショートだと感じました。シックなファッションが似合いそうです。

20代男性

ベリーショートのパーマはコレ 65

耳まわりスッキリでクールでありながら、パーマでエアリーな柔らかさが演出されています。ボーイッシュでありながら、かわいらしさと、顎のLINEがシャープに表され、大人の雰囲気も感じられるある意味パーフェクトなスタイルです。

50代女性

ベリーショートのパーマはコレ 66

ウエットな質感でオシャレ感が満載なところがとても可愛いです。髪色も透け感のあるベージュ系でこれからの季節にピッタリだと思います。ガーリーなファッションにもボーイッシュなファッションにもどちらにも似合いそうな髪型です。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 67

ベリーショートだとどうしてもメンズのような印象を持たれがちですが
このカットだと、右寄りに分け目を作っていてカッコいいけどスゴクかわいい印象を受けます。
ワックスがかかっているのでふわっとした抜け感もあり、好印象です。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 68

ベリーショートは髪の毛で顔が隠せないので少し勇気がいるスタイルだと思いますが、サイドが長めでトップがふわっとしたエアリーな感じが優しい印象になって素敵だなと思います。ショートでありながら女性らしさも出てファッションスタイルの幅も広がると思います。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 69

全体的に巻いていて、動きがあって可愛いです。襟足はかりあげているのに、耳にかかる部分だけ少し長く残しているのが女性らしくて素敵です。暗めのカラーだからこそ、あまりキツい印象になっていないのかな、と思いました。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 70

ふんわりと丸いフォルムでありながら、スッキリとした印象もあるのがいいと思います。また、明るい色合いとゆるくかかったパーマが、ショートヘアでも温かみが感じられると思います。女性らしいふわふわとした可愛らしさを引き出しているように感じました。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 71

ショートヘア―ウルフカットにすると、きつい印象になりやすいのですが、無造作カールで動きを出したことで、とてもチャーミングな印象に変化し、強さとかわいらしさを併せ持ったイメージになります。襟足を少し長めにしているので小顔効果が大なので顔型をあまり気にせずトライできると思います。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 72

ベリーショートは斬新すぎて男性ウケが良くないイメージでしたが、この髪型は女性らしさが残っており、男性からの印象も良さそうな気がしました。
カジュアルからキレイめまで、すべての服装に合いそうなところも気に入りました。

30代女性

ベリーショートのパーマはコレ 73

を強調するように出していることによって全体的にスッキリとしており、さわやかな印象を受けました。ベリーショートながらも、後ろにボリュームがあるので短いながらも非常に女性らしい仕上がりになっていると思います。

20代男性

ベリーショートのパーマはコレ 74

女性のショートカットは、可愛らしさよりも、女性としての強かさや爽やかさがより強調される髪型であると感じられる。
女性自身の可愛らしさや色合いも相まって、選択した画像は可愛らしさ+強かさ+爽やかさが全て揃っている印象があります。

20代男性

ベリーショートのパーマはコレ 75

前髪のザックリ感と眉にかからない長さで顔全体を明るくしてるところがとてもさわやかに見えます。全体的に無駄がなく、スッキリとボーイッシュな雰囲気にまとめあげてるのがいいです。首長効果もあってキレイだと思います。

40代女性

ベリーショートのパーマはコレ 76

マーブルなカラフルで個性的な色味とふんわりとしたエアリー感があり、女の子らしくて可愛いだけでなくオンリーワンな演出にもなるように感じられ気に入りました。まるでサーティーワンアイスのポッピングシャワーの第一印象が強くてとても可愛いです。

20代女性

ベリーショートのパーマはコレ 77

前髪がスッキリしていること。後ろもスッキリしていて
私が求めている憧れのベリーショートに近いと思いました。
ちなみに私は髪の量がとても多くて、後ろにちょっとうねるような癖毛があって
うなじのところも生えそろってないそうです。
いつも美容師さんにこういう髪型にと言うとそう言われます。

40代女性

 

    「ベリーショートのパーマのヘアスタイル77選!ベリーショートパーマで一番の髪型はどれ?」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く