会社経営者の男性と出会う方法

最終更新日:2016年6月13日

女性が結婚を考えるときに最も重要なのは「男性の経済力」という人が多いそうです。

結婚の先には様々なお金がかかり長く生きていく上で男性の稼ぎというのは重要になります。

そこで人気が高いのが「経営者」の男性です。

経営者といえばお金持ちですし、豪華な生活ができそうですよね。

そこで今回は経営者の男性と出会う方法をご紹介します。

1.経営者などが参加する婚活パーティーに参加する

婚活パーティーは誰でも参加できるものだと思ってはいませんか?女性は大抵の方が婚活パーティーに参加することができますが、男性には年収○○万円以上~、など制限がかけられていることが多いそうです。

特に、婚活パーティーでは「経営者限定」「年収4桁限定」など高収入な男性が限定で参加しているパーティーが企画されていることがあります。

年収が高い男性ばかりを集めた婚活パーティーであれば経営者や取締役など企業の中でも高給取りの男性が多くなるので「経営者」と出会うことができる確率もおのずと高くなっていくでしょう。

婚活パーティーを企画する会社によっては経営者の男性ばかりを集めた「経営者限定」の婚活パーティーをおこなっていることも…。

経営者社長という肩書は女性から人気が高く婚活パーティーを企画する会社としても儲けが出るからです。

そのため、結婚を考えている経営者とピンポイントで出会うことができる効率的な方法なので、そういった婚活パーティーの企画を探してみると良いでしょう。


2.社長秘書になる

経営者と出会うって親密になるためにはコミュニケーションを取ることが欠かせません。

会社に勤めていても経営者と話す機会がなければ出会いがないと言っても過言ではないでしょう。

ですが、仕事をしながらも経営者と出会うことができるポジションがあります。

それは「社長秘書」です。

社長秘書というのは自分の担当する社長だけでなく、社長の会食や会議などにも関わるので社長同士、つまりは経営者同士の会食やプライベートの集まりなどに同席する可能性もあります。

そうなると、仕事でより多くの経営者と出会うことができるようになりますね。

仕事をしながらも経営者の友人ができるようになるというのは一石二鳥ですね。

ただし、社長秘書になるというのはとても大変なのでそれなりの努力と仕事のスキルが必要になり、さらに出会いを求めるために仕事をするのではなく仕事は仕事でしっかりと行う必要があります。

さらに、社長秘書というのは美人を雇うことが多いので同じ社長秘書のライバルが多かったり、知的で美人である必要があるので仕事の勉強だけでなく美しさにも磨きをかける必要がある大変な仕事なので覚悟が必要です。


3.規模が小さい経営者とも人脈を作っておく

経営者というのは人脈を作るために時間を使うことが多いそうです。

そのため、小さな会社の経営者でも経営者が集まるパーティーや飲み会などに参加していることが多くなります。

経営者といっても資産や収入が多くなければ無視をしてしまう方が多いようですが、規模が小さくても経営者と人脈を作っておき、経営者同士の情報交換会やパーティーなどに参加させてもらうようにするとその他の経営者との出会いが望めます。

そのためには経営者のパーティーにふさわしい女性である必要があるのでマナーやファッションなどにも気を配ったりうまく立ち回る必要があり、さらには経営者同士の集まりは合コンではないのであくまでも恋愛目的でなく仕事の勉強として参加させてもらっているというスタンスでいることが大事ようです。


4.高級クラブで働く

経営者などを含めた高給取りの男性が集まる場所と言えば銀座などにある「高級クラブ」も候補です。

高級クラブではキレイな女性と一緒に高いお酒を飲んだり楽しく話すことができるので男性が「ステータス」として通っている例も多く、その中には有名企業の社長などがいることも…。

そのため、高級クラブでホステスとして働いていれば経営者の男性の接客をすることも多くなってくるはずです。

ホステスさんの中にはお客さんの男性と恋に落ちて結婚して社長夫人になる人もいるようなので出会いも多いのかもしれません。

ただし、注意したいのは「不倫」「遊び」です。

ホステスという職業についているとどうしても愛人にしたいと考える男性が多かったり、ホステス出身の女性とは遊びだけで済ませたいと考える男性も少なからずいるようなので注意が必要です。

さらに、高級クラブともなると美人でスタイルがいいなど働くことに対する条件も高いので自分磨きを頑張る必要があります。

経営者と適切な恋愛をしよう

経営者と一概に言っても借金を抱えた零細企業だったり、社員が一人もいない企業だったりとすべてがお金持ちではありません。

また、お金に余裕があると遊びも派手になるので「不倫」などをする人も多く注意をする必要があります。