結婚祝いに最適なブランドとは。素敵な結婚祝いを贈ろう

結婚最終更新日:2018年4月28日

誰かが結婚する時には、素敵なお祝いをプレゼントしたいと思いますよね。

できるだけ喜んでもらいたいそう思うと、どのブランドを選んでよいのか分からなくなってしまいます。

結婚祝いに最適なブランド品を知っておけば、相手に心から喜んでもらえるでしょう。

1.二人の新しい生活にふさわしい「ウエッジウッド」

結婚祝いに最適なブランド品でオススメなのは、なんといっても「ウエッジウッド」です。

特に女性受けの良いこのブランドメーカーは、結婚祝いにぴったりです。

ウエッジウッドというと、かわいい紅茶やコーヒーカップを想像する人も多いでしょう。

イチゴ柄の素敵なティーセットは、まさに新婚生活にうってつけの食器です。

他にも、ウエッジウッドは様々な食器を扱っています。

シャンパングラスやワイングラス、それらの中には結婚した二人にマッチする「ハート柄」のグラスなどもあります。

結婚式をした写真を飾る写真立てや、置き時計などもありますが、そういうちょっとした小物も、もらって嬉しいし、使いやすくて便利です。

毎日の生活の中で、ふと「あ、この時計○○さんから結婚祝いにもらったんだよね~」なんて、思い出してもらえるかもしれませんね。

結婚祝いでぜひ贈りたいのが「ウエッジウッド」です。

かわいくてオシャレで、二人の新しい生活にぴったりなブランドです。

ウエッジウッドは、まさに結婚祝いにふさわしいブランドと言えるでしょう。

2.もらったらやっぱりとても嬉しい「ロイヤルコペンハーゲン」

結婚祝いに最適なブランド品というと「ロイヤルコペンハーゲン」があります。

ハイブランドともいえるこのメーカーを「結婚おめでとう。

}と言いながらプレゼントされたら、きっと二人も喜んでくれることでしょう。

ロイヤルコペンハーゲンは、色々な食器を扱っていますが、一般的にイメージするのは「青と白」を基調とした食器類でしょう。

青や白の食器なら、普段の生活でも使いやすいカラーです。

洋風の食卓だけでなく、和食にもマッチするので、もらっても非常に使いやすいはずです。

食器棚の奥にしまってそれっきりなんてことにはならないでしょう。

お皿やティーセットも素敵ですが、ロイヤルコペンハーゲンは日本茶用の湯飲みや急須として使えるポットなども取り揃えています。

結婚した後は何かと新居に人が訪れることも多く、お茶を出す機会も増えるでしょう。

そういう時に、すぐに使ってもらうことができて、きっと「このプレゼントをもらっていて良かった」と、喜んでもらうことができます。

ロイヤルコペンハーゲンは、新婚生活にオススメな、心の底からもらって嬉しいブランド品です。

二人の新しい毎日が、きっとますます幸せなものとなることでしょう。

3.二人で休日などに乾杯したい「バカラ」のグラス

結婚祝いに最適なブランド品と言えば「バカラ」です。

二人で乾杯したくなるような、そんなキラキラした輝くようなグラスをぜひ結婚祝いとして贈ってみましょう。

バカラのグラスは、誰でも一つは欲しいそう思ってしまう魅力に溢れています。

カットが美しく、重厚な雰囲気で「本物」という貫禄を備えています。

そんなバカラのシャンパンやワイングラスをプレゼントされたら、休日に二人でちょっと良いワインを開けて乾杯したいねなんて、話も弾むことでしょう。

バカラのグラスは、二人のイニシャルを入れてもらうこともできます。

そしてお値段が高いイメージがありますが、毎年に発売するその年の数字入りのグラスシリーズなら、それほど高額ではありません。

二人が結婚した年のグラスを選んで、ぜひプレゼントしてみましょう。

受け取った二人は、心の底から喜んでくれることでしょう。

4..幸せな新婚生活に寄り添ってくれる「たち吉」

結婚祝いに最適なブランド品の中には、日本のメーカーもあります。

その一つが「たち吉」で、二人の新婚生活でぜひ使ってもらいたいブランドです。

たち吉の食器は、日本のメーカーならではの、シンプルな感じに品の良さを兼ね備えた魅力があります。

どんな料理も合わせやすく、また上品な感じがするので、お客様が来ておもてなしをする時などにもぴったりです。

結婚するとなると、何かとお金がかかってしまい、普段使うものにまで手が回らないなんてことはよくあります。

そんな二人がたち吉の食器類をプレゼントされたら、日々の生活に素敵なうるおいをもたらすことでしょう。

使いやすくて、そして上品で、そんなたち吉のブランドは、結婚する二人にぜひプレゼントしたい食器類です。

沢山の食器の中から、二人に似合いそうなものを選んで、けっこにわいとして贈ってみましょう。

素敵な結婚祝いを贈ろう

結婚祝いを贈るのは、二人に幸せになってもらいたいから、そして喜んでもらいたいからです。

「どのブランドがいいかな」と、頭を悩ませてしまうかもしれませんが、そうやって心を込めて選んだプレゼントは、きっと結婚する二人の心をますます温かく幸せな気持ちにすることでしょう。

とっておきの贈り物を、キレイに包んでリボンもつけてもらって、二人にプレゼントをしてみましょう。

 

    「結婚祝いに最適なブランドとは。素敵な結婚祝いを贈ろう」への感想コメント一覧

  1. 1. 名無しのイケジョさん2018/06/11(月) 12:54

    結婚祝いを選ぶことって結構難しいです。相手の好みなどを頭の中で反芻してみますが、なかなか思い浮かびません。上品な食器は喜ばれそうですね。幾つあってもいいし、眺めていても楽しいですしね。