女性がグッとくる告白セリフ7つ。男性に言われたい胸キュンの言葉

最終更新日:2016年3月29日

女性なら、誰もが男性から素敵な告白をしてもらう事に憧れますよね。

ここでは、男性に言われたいグっと来る告白のセリフをご紹介します。

1.好きです。付き合って下さい

男性に言われたい、グっとくる告白のセリフで人気があるのが、やはりこのストレートな告白のセリフです。

落ち着いた声でしっかり自分の方を見てこのセリフを言ってくれると絶対にグっとくると言う女性はとても多いです。

実際にいつもはふざけてばかりの男性の友人から真剣にこのセリフを言われて、普段とのギャップにグッときて何とも思っていなかったのにOKしてしまったというケースもあります。

やはり、多くの女性はストレートで真剣な告白にとても弱いようです。

学生の方から大人まで、このセリフを言われてグっとこない女性はいないと言われるほど大人気のセリフです。


2.結婚を前提に付き合いたい

大人の女性の間で人気のある、男性に言われたいグっと来る告白のセリフがこれです。

このセリフを言える男性は大人な落ち着いた男性が多くなります。

オシャレなバーや景色のキレイな場所等場所やシチュエーションにもバッチリこだわってくれるので、オシャレなバーやキレイな夜景が見られる場所でこのセリフを言ってくれたら絶対にその男性と付き合いたいと思ってしまいますよね。

仕事も大分慣れてきたし、そろそろ結婚をして安定したい。

幸せになりたいという大人の女性にこのセリフはとても人気が高いです。


3.絶対に何があっても守るからついてきて欲しい

女性は、男性に守られたいと思う人がとても多いです。

そんな女性に男性からの「何があっても守るから」という告白のセリフは「こんな素敵な事言われたら絶対にグっと来て落ちる。告白の時に言われたいセリフの一つ」という声は多いです。

このセリフを言う事ができる男性は、自分にいい意味で自信がある人が多く「この人についていったら何があってもしっかり守ってくれそう。

頼りがいがあるし幸せにしてくれそう」という理由でとても人気が高いです。

また、このセリフを言ってもらった後ギュッとしてもらう事でよりしっかり守ってもらえると思えるから、このセリフとハグはセットという声も多いです。


4.君となら噂になってもいいよ

会社の帰りや学校の帰り等に二人きりになった時に、女性が「二人でいるところを誰かに見られたら付き合っているって誤解されるかもね」と冗談でいった時、男性から「君となら噂になってもいいよ」とサラッと言ってもらいたい、こう言われたら絶対にグっと来るという女性の声は多いです。

特に少女漫画のような素敵な恋愛をしたいという方に人気のシチュエーションです。

「このさりげない告白に憧れる、ふとした時に言われたい」「一度でいいからこんな少女漫画やドラマみたいな恋愛がしたい」と女性がドキドキしてグっと来てしまう大人気のセリフです。


5.君の事が大好きなんだ

友達関係から恋人になる時に言ってもらいたいと女性からの人気の告白のセリフがこれです。

告白の時に男性から大好きと言ってもらいたいという女性はやはり多いです。

「俺、君の事が大好きなんだ」と飾り気のない自分の気持ちが素直に出ているこのセリフに「こんな風に誰かに自分の事を大好きだと言って欲しい。

絶対にグっと来る」という女性は多いです。


6.こんな自分だけど、よかったら付き合って欲しい

ちょっと性格が控えめで、真面目な男性から「こんな自分だけど、よかったら付き合って欲しい」と誠実な告白をして欲しいという女性は多いです。

「普段真面目で、あまり恋愛とかに興味の無さそうな男性からこのセリフで恥ずかしそうに告白をする姿にグっと来たい」と意外な男性からこういう真摯な告白をして欲しいという願望のある女性は意外と多くなります。


7.一目惚れで、ずっと好きでした

女性は、誰もが素敵な男性に一目惚れしてもらいたいと思っています。

そんな女性の願いを叶えてくれるのがこのセリフです。

一目惚れは、女性にとって憧れのシチュエーションです。

一目惚れという言葉に強い運命や絆を感じるから絶対に告白の時に言って欲しいという女性の声は多いです。

実際にこのセリフで告白をしてもらった時「こんな自分に一目惚れをしてくれるなんて、まさに自分の望んでいたシチュエーションでとても嬉しい、感激した」という女性は多いです。

一目惚れして、その後ずっと自分の事を見ていてくれていたんだなと思い「夢のよう、幸せ」という声も。

グッとくる告白のセリフを待とう

男性に言われたいグっと来る告白のセリフをご紹介しました。

やはり、女性はいつでも男性からの素敵な告白を待っています。

素敵なセリフで告白をしてもらいたいという女性は多く、こういうセリフをこういうシチュエーションで言ってもらいたいといつも妄想しているという声も。

まだフリーの方は、これからますます素敵な女性になって、上記のような素敵な告白のセリフを言ってもらい素敵な彼氏を作って下さいね。