男好きする女性の特徴とは?男性に好かれる女性になろう

男好きする女性は、男性から「話していてとてもいいな、彼女にしたい」ととても人気があります。

ここでは、そんな男好きする女性の特徴についてご紹介します。

人の話を楽しく聞いてくれる

男性が女性を見ていていいなと思うのは、人の話を楽しく聞いてくれる時です。

人の話をしっかりと聞ける女性は、男性からはもちろん老若男女問わず誰からも好かれます。

男性は女性ほど話すのが好きではないと思っている女性は多いですが、実は男性は仕事が上手く行った時や趣味の事等自分が得意な事を他の人に自慢したい、話したい人が多いのです。

その自分の話をニコニコと聞いてくれると男性はその女性への好感度が一気に上がります。

もし、好きな男性と話すチャンスがあったら、自分が話をしたい、もっと自分の事を好きな男性に知って欲しいという気持ちは抑えて相手の話を笑顔でニコニコと聞くようにしましょう。

「それからどうなったの?」と相手の話に興味がある事を伝える相槌を打ったり「やっぱりあなたってすごい」と褒めるとより男性は「この女性は楽しく話を聞いてくれて感じがいいな」と好印象を持ってくれます。

表情が豊か

男好きする女性は、表情が豊かです。

喜怒哀楽、特に喜びと楽しいという気持ちをまっすぐに出す女性は「とても可愛いな、彼女になってくれたら毎日楽しいだろうな」と人気が高いです。

これは、男性はあまり自分の感情を女性ほど表に出さない人が多いので、しっかり感情を出す女性を見る事で「自分と違っていて面白いし楽しいな」と思うからです。

あまり表情が豊かではない、反応が薄い女性は男性から「何を考えているか分からないし自分もあまり感情を表に出さないから一緒にいてあまり楽しくないかも」と避けられてしまいます。

モテたいなら、喜怒哀楽をストレートに出すようにしましょう。

ただ、怒りやすい人はたまに怒るのはいいですが、よく怒ってしまうと男性から「短気だな」と思われて避けられてしまいます。

怒りの感情だけは表に出し過ぎないようにしましょう。

上品で清潔感がある

上品で清潔感がある女性は、男性人気がとても高いです。

特にハンカチとティッシュを常に持っていてイザという時にさっと出す事ができる女性は男性から「普段から細かい気配りができるんだろうな、素敵だな」と好印象を持ってもらう事ができます。

上品で清潔感がある女性になるのは難しいと思う方は多いですが、ポイントを抑えておけば簡単です。

まずは物を大事にする事です。

全ての物を丁寧に取り扱っている女性は男性から見て上品で魅力的に見えます。

服やバッグが汚れていたり取り扱い方が雑だと「がさつな女性だな」と男性から引かれてしまいます。

まずは自分の持っているものを丁寧に取り扱うようにしましょう。

一つ一つの動作が丁寧だと男性から「素敵だな」と思ってもらう事ができます。

次は背筋をきちんと伸ばして歩く事を心がけましょう。

猫背だとだらっとした印象を男性に与えてしまいます。

歩き方が美しい女性は男性から見てとても上品に、かつ魅力的に見えます。

話し方にも気をつけましょう。

早口で人の悪口を言ったり、愚痴っぽいとネガティブな女性は男性から見て「あまり話したくないな」と思われてしまいます。

ゆっくりと丁寧に話す事を心がけ、ポジティブで明るくなるような事を話すようにしましょう。

これらを心がける事で誰でもすぐに上品で清潔感のある女性になる事ができ、男性からモテるようになります。

話題がとても豊富

話題がとても豊富な女性は「自分の知らない事をたくさん知っている。

とても楽しい」と男性からとても人気があります。

そういう女性は好奇心が旺盛なので男性の話す事も興味津々で聞いてくれます。

ですので男性から「話している姿も話を聞いている姿もとても可愛い、彼女にしたい」と思ってもらう事ができます。

話題が豊富な女性になりたいと思ったら普段からニュースや本、インターネットでたくさんの事を吸収しましょう。

たくさんの事を吸収する事で自然と知識が自分の中に入ってくるので周りの男性から「色々な事をよく知っている、話題が豊富な女性だな」と思ってもらう事ができます。

趣味に夢中になっている女性も男性から人気があります。

趣味がある女性はキラキラと輝いて男性からとても魅力的に見えます。

趣味があると自然と話題も豊富になりますので、何も趣味がないと方はこれを機会に何か趣味を持つ事をオススメします。

男好きする女性をマネてみよう

男好きする女性の特徴についてご紹介しました。

これらの特徴を持つ女性は、多くの男性からとてもよくモテるので素敵な男性と出会うきっかけをたくさん作る事ができます。

ですので、モテたいと思う女性は是非上記を参考に男好きする女性になりましょう。

また、上記以外にもポジティブで前向きな女性も男性からとてもよくモテます。

モテたいなら前向きな考え方を持つようにしましょう。

 

    「男好きする女性の特徴とは?男性に好かれる女性になろう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。