関根麻里の人気な理由とは。明るい性格で英語もペラペラ

最終更新日:2016年5月24日

あなたは関根麻里さんをどう思いますか?二世タレントは親の七光りとも言われてしまい、世間の評判が良くないことも多い中、関根麻里さんのことを「嫌い」という人はあまりいないのではないでしょうか。

では、関根麻里さんが万人から好かれるのはどうしてなのでしょうか。

今回は、関根麻里さんの魅力についてご紹介します。

1.とにかく明るい笑顔

関根麻里さんの特徴として、一番にあげられるのが「とにかく明るい笑顔」なのではないでしょうか。

気取ったスマイルではなく、心から楽しいと思っているというのが表情に表れているのが見ている側にも伝わってくるのが、関根麻里さんの大きな魅力です。

つねに、口角があがっていて、今にも笑顔がこぼれそうな表情をしているのも素敵ですよね。

気取った芸能人という感じがなく、歯を見せて、大きな口をあけて屈託なく笑う姿にも好感がもてます。

関根麻里さんの笑顔には、嫌味がなく、周囲の人の気持ちまで明るくできる力があります。

もし大勢の人から好感をもたれたいと思っているのであれば、関根麻里さんのようなひまわりのような笑顔ができるように心がけてみてはいかがでしょうか。


2.知的

関根麻里さんのお父さんは、言わずとしれた関根勤さんです。

お笑いの方ですから、娘である関根麻里さんもお笑い的な人なのかなと思いきや、実はかなりの知性派というのも関根麻里さんの魅力です。

留学経験もあり、英語がペラペラです。

その語学力を生かして、キャスターとして海外セレブにインタビューをしたり、英語のコーナーを担当したりと、その活躍の場を広げています。

ただお父さんの七光りで芸能界にいるのではなく、関根麻里さん自身にもこういった知的な部分があることで、周りの人や視聴者からも一目置かれる存在にのぼりつめたのではないでしょうか。

自分の恵まれた立場に甘えることなく、語学習得に努力したその姿勢が、大勢の人の共感をよんで、愛されるキャラになっているのです。


3.気取らず面白い

知的で、顔も可愛い関根麻里さん。

お父さんは大人気タレントですし、気取ってお高くとまっていてもおかしくないような人であるのにもかかわらず、関根麻里さんはとても気さくな人柄。

お笑いタレントのギャグに、顔をくしゃくしゃにしてガハガハと笑うこともあれば、求められれば関根麻里さん自身もお父さんの関根勤さんゆずりの物まねを披露するなど、そのオープンで気取らない性格や、周りを笑わせたり楽しませたりするようなパフォーマンスができる性格も、誰からも愛されるポイントでしょう。

可愛く頭も良い女性は、とっつきにくいと言われがちですが、関根麻里さんにはまったくとっつきにくさが見えません。


4.家族仲が良い

関根麻里さんは、お父さんである関根勤さんの存在があったからこそ芸能界に入れたというのは、まぎれもない事実でしょう。

同じように親の七光りで芸能界入りしたタレントはたくさんいますが「○○の子供だと言われたくない」と変に親のことを話題にするのを避ける人が多いですよね。

しかし、関根麻里さんファミリーは、関根麻里さんだけでなく、関根勤さんもトーク番組などでお互いの話や家族のエピソードを披露したり、番組で共演したりしています。

その話を聞いていると「ああ関根麻里さんのご家族は仲がよく、あたたかい家庭なのだろうな」というのが伝わってきませんか?関根麻里さんのバックに見え隠れする、あたたかい関根ファミリーの愛も、関根麻里さんの魅力のひとつなのでしょう。

父親世代の男性であれば「関根麻里さんのような素直で明るい娘が欲しい」と思うことでしょう。


5.清潔感がある

関根麻里さんといえば、とてもクリーンなイメージがあります。

素行はもちろんですが、外見的にもとても清潔感があります。

お化粧も濃くなく「作りこんだ美」というよりは、とても自然体の美しさをもっているのが関根麻里さんの大きな魅力です。

髪の毛も明るく染めることもなく、関根麻里さんの大きくくるくるとよく動く黒い瞳にぴったりの艶々の黒髪をしています。

また、肌もつるつるぴかぴかです。

あまり厚化粧しなくても、この美肌があればこわくないですよね。

ファッションも、攻めすぎることはなく、どんな世代からも好感が持たれるような清潔感あふれるファッションを好んでしています。

これも関根麻里さんの魅力のひとつであることは間違いありません。

関根麻里さんの魅力を知ろう

関根麻里さんの魅力はたくさんあります。

関根麻里さんは清潔感ある外見はもちろん、内面からにじみ出るものがとても美しいのです。

どんなに見た目が可愛くても、人間としての魅力がないと、関根麻里さんのような愛され女子にはなれません。