相談女の特徴。男性を略奪する恐ろしい女性

最終更新日:2016年4月26日

あなたは「相談女」を知っていますか?

相談女というのはその名の通り「相談を聞いて」というように男に近づく女のことを指します。

この相談女の特徴をご紹介します。

1.彼女がいる男に近づいて略奪する

普通に考えて彼女がいる男性にちょっかいをかけるなんて常識的とは言えません。

だから「彼女がいる」というのに近づいてくる女性と言うのは「ビッチだ」と思われて相手にしない男性は多いです。

しかしこれが「相談」という形であればまた違います。

「相談を聞いてほしい」という理由があれば彼女持ちの男性も少し見方を変えるのです。

相談するほど困っている女性が友達であればやっぱり聞いてあげたくなります。

男性は頼られると弱い生き物ですからね。

そしてその相談を理由に何度も会っている内に親密になって、そうこうする内に男性が相談女に惹かれて略奪されるのです。

これが相談女の怖い手口。

相談女はこうやって彼女持ちの男性を落として略奪します。


2.彼氏がいるのに他の男に乗り変える

また彼氏持ちの女性が「相談女」ということもあります。

この場合は「彼氏のことで相談を聞いてほしい」というていで、他の男性に近づきます。

女性に頼られると弱い男性は彼女の相談を聞いてあげている内に、どんどん頼られることに喜びを感じるのです。

そして「酷い彼氏だ。俺が守ってやらないと」と言う気持ちになります。

悪い男から守ってあげないとと思った男性が彼女にまんまと騙されて、彼女は彼氏から相談先のこの男性の乗り換えてしまいます。

恐ろしいと思いませんか?この場合、相談女の嘘八百で彼氏がクズ男にされている可能性も高いのです。

「悪い男に振り回されるかわいそうな女」を演出させるためにこのように嘘をつきます。

だしにされた元彼も騙された今彼もどちらも可哀想ですよね。

3.女性から嫌われている

相談女は女性に嫌われます。

相談女は女性から嫌われるたくさんの要素を持っています。

男性と違って勘の鋭い女性は相談女のただならぬ行動を見て「関わりたくない」と思うのです。

こうして相談女は女性から嫌われ避けられます。

弱い女のフリをして男に近づく女というのは女性から見ると「最悪な女」以外の何ものでもありませんよね。


4.すぐに浮気をする

相談女は「相談」という相手の油断を誘う手口を使って、すぐに浮気をします。

別に気になる男性ができるとさっさと他の男性に乗りかえることができます。

相談をすることで上手に自分の気になる男性へと乗り換えていけるのです。

相談女にはこのように浮気癖があるという特徴も備えています。

5.誰かに構ってほしい。かまってちゃん

相談女は典型的なかまってちゃんです。

誰にも相手にされないと構ってほしくて色々な手を使ってくるのです。

その手段の一つが「相談」です。

相談することで相手の男性が構ってくれることに喜びを感じているのです。

「もっと私を見て」とか「もっと私を可愛がって」というような願望を抱いていて、相談という方法により相手に構ってもらおうとします。

このように大変面倒臭いのが相談女の特徴です。

相談することで「大丈夫?」とか「可哀想に」とか心配されることを求めています。

最初から男を略奪をすることを目的としているわけではなく、自分に構ってくれる優しい人を捜し求めているのかもしれません。


6.メンヘラストーカー気質

相談女はメンヘラストーカー気質という二大苦も抱えています。

誰かに愛情を注いでもらうために話を誇張して自分を見てもらおうとしたり、自分を愛してもらうために邪魔になる相手を憎んだりします。

こうして一度好きになった相手にはストーカーのように追いかけることもあります。

メンヘラストーカー気質の相談女に目をつけられたら本当に大変なのですよ。

このように相談女は精神的に波があり、愛情が重いというメンヘラ気質な特徴があります。

だから関わると面倒なことになります。

こういう特徴を発見したら早い内から距離を置いた方がいいですね。

7.サバサバして男っぽいとアピールしてくる

相談女は自分のことを「サバサバしている」とか「男っぽい」とアピールしてきます。

でも実際にはそんなこともなく、ネチネチしたところがある人が大半です。

このような嘘を吐くのは男性に警戒心を抱かせないためなのでしょう。

相談をエサに近づいていると思わせないようにこのようなサバサバして男っぽい自分をアピールしてくるのです。

このアピールは相談女の作戦と言えます。

相談女に気をつけよう

相談女の恐ろしさが少しでも伝わりましたか?相談女に出会ってしまったときはなるべく関わらないに限ります。

もし彼氏がそんな女性にまとわりつかれているときは良く注意しておきましょう。

スキを突かれて彼氏を奪われると言う悲しい悲劇が起こってしまうかもしれませんよ。