鈴木亮平は高身長で高学歴!体重増減もいとわないイケメン俳優

最終更新日:2016年5月7日

鈴木亮平さんといえば「マダムキラー」とも呼ばれており、人気の俳優さんです。

ただ一般人と比べて見ても目に見えてイケメンというわけでもありません。

身長や学歴、役者根性のいずれも高レベルな鈴木亮平さん。

そんな彼はどうしてこれほどまでに人気が上昇しているのかご紹介します。

1.高身長で親しみやすいほどほどイケメン

鈴木亮平さんは186センチの高身長の持ち主です。

身長が高いのは女性からモテる必須条件ですよね。

185センチ以上の高身長の男性ってなかなかいませんよ。

この高身長にキュンとする女性もいます。

ただこの方は芸能人として比べて見ると飛び抜けたイケメンとまではいきません。

あくまでどこかにいそうなくらいのほどほどイケメン。

しかしそこがまたいいのでしょう。

なんだか親しみやすく柔らかい雰囲気は鈴木亮平さんのこのような容姿も影響しているのでしょう。

高身長さと親しみやすいイケメンさがなんだか身近な存在に思えて魅力なのですね。


2.高学歴で理知的な印象

鈴木亮平さんは高学歴な俳優さんとしても知られています。

東京外語大学で最も難関とされる外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業しています。

頭がいいところも鈴木亮平さんの魅力ですね。

なんとアメリカへの留学経験もありまして、とっても頭が良いでしょう。

このように高学歴であるところも本人に理知的なイメージを与えて魅力的ですよね。

おしゃべりでもさまざなことに詳しく、知識が豊富です。

そういうインテリな魅力も兼ね備えていますよね。

このような高学歴な経歴が鈴木亮平さんの魅力なのでしょう。

知的で理知的な雰囲気を持っているのはプラスな印象ですよね。


3.ストイックで究極の役者根性

鈴木亮平さんの一番の魅力と言うとやはり「究極の役者根性」ではないでしょうか?

知的で理知的なインテリ系役者と言われる鈴木亮平さんですが、実は大学に入る前から「役者になりたい」と役者を志しており、お仕事に対しては並々ならぬ根性を発揮します。

その役になりきるために体重を15kg増量したり、逆に20キロ減量したりと言うところからも分かるように仕事に関してはかなりのストイックさを持っているのです。

さらに筋力トレーニングで体を鍛えたりすることもあって、まさに役者の仕事に魂を捧げているような人物です。

このようにストイックなところが究極の役者根性を発揮しており、彼のことを役者として魅力的にしています。

役作りのために肉体改造までしてしまうだなんて、本当にすごい人ですよね?このようなストイックさはそうそう真似できるものではないのです。


4.セクシーで男らしい筋肉美

鈴木亮平さんはインテリ系なのに体の筋肉がすごいというところも魅力ポイントの一つです。

やっぱり女性は貧相な体よりもがしっと筋肉の付いた男らしい体の方が好きですよね?鈴木亮平さんは大胸筋を鍛えるタイプの筋力トレーニングをしているようで、セクシーで男らしい肉体を持っています。

その筋肉美には思わず見とれてしまう女性もいるのでは?筋肉に対して熱を持っている人にとっては鈴木亮平さんの筋肉は魅力的のようですよ。

良く鍛えられて絞られた筋肉はまさに「筋肉美」と言ってもいいくらいです。

しっかりと鍛えられた大胸筋にキレイに割れた腹筋は目を見張るほど優れたものであり、この筋肉美に魅了される人は多いのです。


5.誠実そうな性格

鈴木亮平さんは誠実そうな性格も魅力的ですよね。

実はこの方すでに既婚者です。

しかもその相手は華々しい芸能界の方ではなく、一般の女性なのです。

学生時代からお付き合いをしている一般人の女性と結婚して、一児のパパであるところに好感を持つ人も多いですね。

誠実そうないい旦那さんもしくはいいパパと言うイメージが強く、誠実な印象を抱かせるのです。

「こんな素敵な旦那様が欲しい」とマダムたちから大人気なのも良く分かりますよね?


6.流ちょうな英語スピーチ能力

鈴木亮平さんは俳優になるために外国語の学校に通い、卒業しました。

その間に留学経験があると紹介しましたが、おかげで流ちょうな英語をペラペラと話すことができます。

この英語のスピーチ能力に関しては高校時代から優れたものであったようで、高校時代には「全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト」での優勝経験もあるのだとか…。

それほどまでに英語のスピーチ能力が高いのです。

実用英語技能検定1級も所有しており、英語のスピーチはネイティブレベルに達しているとのことですよ。

海外で活躍することも視野にいれているのでしょうね。

大変志が高いところもこの鈴木亮平さんの魅力の一つでしょう。

鈴木亮平さんの活躍にこれからも期待

このような魅力があるために鈴木亮平さんは役者として注目されています。

鈴木亮平さんがお茶の間の一般人から注目されるのはこのような6つの魅力で惹きつけられるからです。

手の届かないイケメンではなく、身近なイケメン具合が女性たちを魅了して離さないのですね。

鈴木亮平さんはなんだか応援したくなるそんな雰囲気を持つ素敵な役者さんです。