年上男性に遊ばれてしまう女性の特徴とは

女性の特徴 恋愛最終更新日:2017年4月25日

好きな人真剣に付き合いたいのに、気づかれたら遊ばれていただけだった。

そんな悩みを持ったことありませんか?このような女性には共通する男性にそうさせてしまう特徴があります。

今回は年上に遊ばれてしまう女性の特徴をご紹介します。

1.何でも言いなりになってしまう

これは年の差のある関係によくあることではないでしょうか?

好きになって欲しいあまり自分の気持ちを隠して相手の言うままに笑顔で頷くということもあるでしょう。

しかし、何に対してもそのような態度をとっていると男性からしたらとても都合の良い女性になってしまいますよね。

男性が飲みにいくにも遊びにいくにも嫌とは言えない、男性からしたら従順なペットのような存在になってしまうのではないでしょうか?

男性はどんどんどこまでなら許されるのかとブレーキが効かなくなっていってしまいます。

挙句の果てには体を嫌でも求められたり、お金を求められたりということも無くはないですよね。

そのためにも、自分が嫌だと思うことはきちんと相手に伝えることが大事です。

あまりにも一方的なわがままでは男性も離れていってしまいますので、きちんと相手の気持ちも考えることは大事ですね。

2.金銭感覚が常識的ではない

全身ブランドに身を固めている女の子や、流行ファッションにヘアスタイル、メイクでいつもキラキラ輝いている女性。

もちろん、男性から魅力的です。

しかし、どうしてもそのような女性は自分にお金をとてもつぎ込んでそうだと思われてしまいがちです。

その場合男性は近づきたいけど、長く付き合って結婚と考えたら生活していける自信はないなとなります。

そして、遊ぶだけなら最高なんじゃないかなという考えになってしまいます。

そのため好きだからとつい高いプレゼントをあげたり、食事を奢ってあげたりしてしまうと、羽振りがいい女性と認識されます。

その結果都合よく使われてしまうことになりがちです。

男性には貢ぐよりも貢いでもらうくらいの女性になりましょう。

そして、外見を着飾るのではなく中身をまずは磨いていくとよいですね。

3.デートはお家デートで満足する

デートに誘われたのが嬉しくて一緒に居れるだけで幸せな気分になり家ばかりで満足している女性。

確かに一緒に過ごせるだけで幸せになる気持ちは分かります。

ですが、このような女性は男性からするととても都合の良い女です。

遊ぶにはもってこいなのですね。

なぜなら、外にデートにいきお金を使わなくていいですよね。

そして、家だといつでも体を求める事ができます。

さらに、家事までしてくれるような女だと最高となります。

呼び出されもまだ付き合う前の男性の家にすぐにいくのは考え直した方がよいですね。

恋人であっても、最近自宅以外でデートしていない場合はたまには外にデートに行こうとお誘いするべきです。

そこで、嫌がったり断るような男性なら遊びの可能性が高いですね。

4.関係を求められたら断れない

出会って付き合う前に、体を求められて好きだからと断れない女性いますよね。

そんな女性は遊ばれやすい女性No.1です。

泊まりにいくだけならいいんじゃない?と思われる方もいるかもしれませんが、それも論外ですね。

付き合っていない男性に誘われてすぐに乗ってしまうような女性は男性からしたら、タダで風俗というような感覚です。

本当に大切にしたいと思われているのであれば、絶対に交際前に体の関係を持つようなことはありえません。

男性に誘われたらまず、断る勇気を持ちましょう。

断ってみて態度が冷たくなったり、会わなくなるような男性であれば遊びで誘われたということです。

5.露出が激しい

タイトなミニスカート、ぱっくりと谷間が見える服などを着ている女性は男性から見るとすぐに体を許してくれそうと思われがちです。

そんな女性には、遊び目的で男性がたくさん近寄ってきます。

あなたがきちんと、断れる女性であれば問題は無いのかもしれませんが、つい流されてしまうような女性であれば問題です。

自分の好きなファッションをすることも素敵なことですが、大事にしてくれる男性に出会いたいのであれば、ある程度露出を控える服装をすることも重要になります。

あなたを真剣に大事にしたいと考えてくれる男性であれば、他の男の人にそんなあなたを見られたくないでしょうから露出を控えめにすると褒めてくれるのではないでしょうか。

年上の男性に大事にされる女になろう

年上に限らず女性は自分の体を大事にしましょうそしてそんな自分の事を大事にしてくれるような男性を見つけましょう。

そして、良い男性と悪い男性を判断できる目をもてるよう内面を磨きましょう。

自分を大事にして、磨いていけば必ずそんなあなたを大事にしてくれる男性があらわれます。

そんな男性が現れた時には、思いっきりあなたの良さを出したら良いでしょう。

自分の外見だけなく内面をきちんと磨き、遊ばれないような素敵な女性になりましょう。

 

    「年上男性に遊ばれてしまう女性の特徴とは」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。