千葉でオススメなまったりデートスポット

デートをする時はまったりしたいという声はとても多いです。

そんなまったりデートができる場所が千葉にはたくさんあります。

ここでは、千葉でまったりデートにオススメな場所についてご紹介します。

マザー牧場

千葉で一番人気のあるまったりデートスポットがこのマザー牧場です。

色々な駅から直通のバスが出ているので、東京からも簡単にいく事ができるのが嬉しいです。

マザー牧場では色々な事ができます。

まったりデートをしたいカップルに人気が高いのが羊等の動物と触れ合う事です。

可愛い動物を見たり触れたりする事でカップルで心がほっこりとします。

また、四季折々たくさんの花を始め自然が楽しめるのもマザー牧場の特徴です。

かなりの広さなので、キレイな空気を胸いっぱいに吸う事ができます。

特に都会に住んでいるカップルに人気が高く「ここでずっとまったりとしていたい」という声は多いです。

観覧車もマザー牧場のまったりスポットです。

観覧車と言えば、カップルにとって欠かせない場所です。

二人きりでゆっくりと広々とした景色を見る事ができます。

きっと観覧車からの美しい景色はかけがえのない素敵な思い出になるでしょう。

もちろん、美味しい食事を楽しむ事もできます。

ハンバーグやウインナー、ジンギスカンといった肉料理はもちろん、パフェやソフトクリームといったスイーツもあります。

1日まったりとしたい方はコテージで宿泊する事もできます。

また、夏の間はキャンプも楽しめます。

平日夜の東京ディズニーリゾート

平日夜の東京ディズニーリゾートは、比較的混雑が少ないので、現実を忘れて非現実的、かつ幻想的な空間でまったりとしたい方にオススメです。

夜だと値段も安くなるのもメリットです。

ディズニーリゾートはランドもシーもとても広いです。

ですので、まったりとしたいならどこへいくのか予めしっかりと決めておく事が肝心です。

何も決めないまま行ってしまうとどこにいくかを決めるだけで終わってしまいかねません。

ですので、ランドとシーのどっちへいくか、そしてどのエリアでまったりとするかをしっかりと決めておきましょう。

ディズニーランドで人気の高い夜まったりデートの場所は、何と言ってもシンデレラ城周辺です。

シンデレラ城の中や夜景はそれはもう美しいと評判です。

また、エレクトリカルパレードや花火も見逃せません。

ディズニーシーで人気の高いまったりデート場所は、メディテレーニアンハーバーです。

建物そのものの夜景がキレイな事はもちろんですが、海に映る夜景の光はそれはもう幻想的で、何時間いても全く飽きない美しさでとても人気です。

鴨川シーワールド

千葉のまったりデートスポットの中でもとても人気が高いのがこの鴨川シーワールドです。

海や川の魚達を見る事で二人でまったりする事ができます。

また、水族館は急がなくてもいい場所です。

あくせくせずのんびりとすごしたいというカップルにピッタリです。

注目は、シャチのショーです。

迫力のあるシャチのショーを見る事でカップルでドキドキワクワクする事ができます。

このシャチのショーを見に遠くから多くの人がこの鴨川シーワールドを訪ねてきます。

まったりしたいなら、海のカナリアと呼ばれているベルーガのパフォーマンスがオススメです。

真っ白でとても可愛いベルーガを見ているだけで心からまったりとする事ができます。

他にももちろん鴨川シーワールドには見所がたくさんあります。

特にクラゲは幻想的な美しさで人気があります。

映像で手のひらにくらげが出てくる仕掛けのクラゲベンチはまるで映画のような体験をする事ができます。

成田山新勝寺

成田山新勝寺は、交通安全祈願の神社としてとても有名です。

車のお祓いをするために千葉内はもちろん、色々な場所から人が訪れます。

そんな成田山新勝寺は、駅から徒歩約5~10分程度とアクセスがとても良いのが嬉しいです。

ここは、カップルでちょっとだけ都会を離れて静かな場所でまったりとしたいという時にピッタリです。

境内には様々な見所があります。

まったり、ゆっくりと歩いてその歴史を感じましょう。

また、この周辺にはとても広い公園があります。

自然に触れたいというカップルに特にオススメのデートスポットです。

滝や池といった普段なかなか見る事ができない場所にいく事でのんびりとする事ができます。

特に秋にいく事をオススメします。

紅葉が美しく広がるその景色は最高です。

また、紅葉まつりも行われており、茶会を無料で経験できるのが嬉しいです。

千葉でまったりデートをしよう

千葉でまったりデートにオススメな場所についてご紹介しました。

千葉でまったりデートをしたい方は是非上記を参考にして下さいね。

他にも千葉にはまだまだ素敵なまったりデートスポットがたくさんあります。

特にロマンの森共和国は、たくさんの自然に囲まれながらまったりとできるので人気があります。

また、動物を見る事大好きなカップルには千葉市動物公園もオススメです。

他にも千葉にはまったりとできるカフェやランチができる場所もたくさんあります。

是非、自分達だけの千葉まったりデートスポットを探してみて下さいね。

 

    「千葉でオススメなまったりデートスポット」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く