男性が彼女とした願望。付き合ったらしたいことが沢山ある

カップル最終更新日:2018年2月15日

男性が、彼女に抱く願望とはどのようなものでしょうか。

片思いをしていて両想いになった瞬間までに、したい事の妄想は数多い事でしょう。

あんなことやこんなこといきたい所やしてみたい事。

そんな、つきあったら彼女に対してしたいと思う願望をご紹介します。

1.手をつないでデートする

まず付き合い始めに妄想するのは手つなぎデートではないでしょうか。

よほど積極的な男性でなければ、付き合う前に手をつなぐことはしないでしょう。

彼女の手に堂々と触れてつないでデートしてみたいと思う、手始めの願望です。

2.キスやハグ

女性であっても抱く願望ですが、付き合ったらまずハグしたいでしょう。

愛する人を抱きしめると言う願望は人間として当たり前の願望です。

熱き合う前は決してできないことなので、つきあったらまずその日にでもハグしたいことでしょう。

そしてその流れでキスも叶うかもしれません。

付き合う前からシミュレーションしたり、妄想しすぎて夢までみたりしてはいないでしょうか。

それぐらい、愛する彼女とのハグやキスは夢であり、強い願望そのものです。

3.旅行へいく

付き合いも深まったらまず計画したい旅行。

旅行へいけば、そのままベッドインに持ち込めるチャンスでもありますので、男性としてはなかなか誘いにくいベッドインもすんなり持っていける手段が旅行です。

そんな下心もありつつ、やはり愛する彼女と時間を気にせず長い時間過ごせるのは旅行の醍醐味です。

キレイな景色に触れたり、おいしい物を食べたり、写真を撮ったり。

誰にも邪魔されず、門限も気にしなくてよいのでこんなに彼女を独り占めできる機会はそうそうありません。

旅行へ行って愛も深まる事でしょう。

旅行はそれだけ二人の仲をグッと近づけますし、付き合ったらいきたい所を妄想するのも楽しいです。

4.自分の友達に紹介する

自分の友人の周りは、飲み会も旅行もみんな彼女連れ。

そんな状況だったらやはり自分にも彼女がほしい。

そう思う事でしょう。

そして、大好きな友人に紹介して、自分も彼女連れで旅行や飲み会に参加したいと思っていることでしょう。

わりと男性は、自分の友達に彼女がいなければ自分もいらないと思ったり、友達に彼女がいると自分も欲しいと思ってしまう人が多いのです。

なので、彼女ができたらまず真っ先に友人に紹介したいという願望を抱いているのです。

5.大型テーマパークなど、ディズニーランドへいく

なかなか男性はいきたいと思っても彼女がいないといく機会がないディズニーランドなどのテーマパーク。

女性同士であればわりといく機会もあるでしょう。

ですが男性は、だいたい彼女がいきたいと言うからいくという人が多いでしょう。

なので願望として、ひっそりと抱いているのです。

あまり友人に俺ディズニーいきたいんだよねとは言いづらいものです。

ですが彼女ができれば堂々といく事ができます。

人知れず彼女ができたらディズニーデートがしたいという願望を抱いているのです。

6.恋人の写真を飾る

部屋に好きな人の写真を堂々と貼るというよりは、付き合っている彼女でなければなかなか飾りにくいものです。

部屋に恋人とのツーショットの写真を飾りたいと思う男性は意外と多いものです。

実家でなければ抱きがちな願望です。

好きな人の事はいつでも見ていたいけれどいつも会える訳ではありません。

そんな時にいつでも笑顔の彼女の写真が部屋に合ったら癒されるのです。

7.愛する彼女とのベッドイン

やはり男性はこの願望につきる事でしょう。

愛する人を彼女にできたら、やはり妄想は止まらないものです。

愛しい彼女と一夜をともにしたい、それは全ての男性の願望とも言えるでしょう。

大切な人の初めてのベッドインは失敗してはならないというプレッシャーもあり、願望とともにシミュレーションやシチュエーションも妄想します。

そこまでに持っていくにはどうしたら良いのか、そんなことも彼女になったら考えなくてはいけません。

大忙しですが、とても幸せななことです。

願望がそればかりになっては、空回りしてしまうこともあるので注意が必要ですが、どうしても思い描かずにはいられない大きな願望の代表です。

まとめ男性が彼女に対してしたいと思う願望は星の数程ですが、やはり愛する彼女に触れたい、抱きしめたい、抱きたいと思うのは男性の自然な願望です。

願望を抱きすぎて、そんな夢も夜な夜な見てしまっているのではないでしょうか。

彼女も同じように、そんな妄想をしているに違いありません。

やはり愛する人に触れられたい、触れたいという願望は恋をしている人なら誰もが抱く願望です。

そんな願望を持ちつつ、愛する人をものにできたらその夢が叶うのです。

こんなに素晴らしい事はこの上ありませんよね。

男性が彼女としたいことは沢山ある

恋をして、わくわくして、願望を抱いて夢を叶える。

これは当たり前ではないとても素敵なことです。

是非その夢をかなえるためにも好きな人に想いを伝えて数ある願望を実現させましょう。

 

    「男性が彼女とした願望。付き合ったらしたいことが沢山ある」への感想コメント一覧

  1. 1. 名無しのイケジョさん2018/05/26(土) 10:45

    女性が彼氏としたいことが沢山あるように男性も同じ気持ちなんですね。つき合ってすぐに全部こなしてしまうと後が大変なのでゆっくり進めていって欲しいなぁと思います。