男性がそそられる女性の特徴とは?フェチズムを感じるところを知ろう

女性の特徴最終更新日:2018年2月2日

男性からモテる女性はやはりそれだけ魅力がありますし、そそられる部分があるからこそモテるといえます。

かわいいだけではない女性の魅力の中にそそられる部分がありますが、男性は女性のどんな部分にそそられるのでしょうか。

清純そうなイメージ

男性は清純そうなイメージの女性にそそられることも多いです。

理由としては清純そうなイメージの女性は何も知らないという感じがするので、他の男の影がないからです。

純粋そうな女性を男性が好むのも、一途にその女性と向き合うことができると考えているからです。

清純そうなイメージの女性との付き合いを想像すると、何も知らないからこそ自分色に彼女を染めることができると思っています。

清純そうなイメージの女性との恋愛の妄想が膨らむほど、自分色に染まった彼女のことを想像してそそられてしまいます。

純粋な気持ちで付き合いたいという気持ちがあるので、他の男の影が見えない女性なら恋愛できる可能性も高いと思えるので、妄想も膨らむ一方です。

肌がキレイ

肌がキレイな女性に男性はそそられてしまうことも多いです。

女性は肌が白くて柔らかそうな印象だと、触り心地のよさを想像してしまいます。

肌の感触は人によって違いますが、白くて柔らかい肌はいつまでも触っていたいと思うものです。

特にスベスベしたキレイな肌の女性ほどそそられてしまうので、触りたいという欲求も膨らむ一方です。

女性の肌を見られる機会が少ないからこそ、見えた時の興奮は高まります。

女性の肌の柔らかい胸元やももなど、色白のキレイな肌を見てしまえばそそられてしまうのは当然でしょう。

肌のキレイさは顔などを見ればすぐにわかるので、きちんと手入れをしている女性ほど肌もキレイなのでそそられてしまいます。

色気がある

女性の色気にはやはり男性はそそられてしまうのは仕方ありません。

女性によっても色気は違いますが、男性はそれぞれ女性に対してフェチな部分があります。

自分が色っぽいと思う女性がいると、どんなにキレイな女性が隣にいても、色っぽい女性にそそられてしまうこともあります。

男性は女性に対してフェチな部分があるので、色っぽいと感じる部分も人によって変わります。

単純に顔がキレイだったり胸が大きいだけでは、男性はそそられないということです。

髪の毛をかき上げるしぐさ、流し目、ぷっくりした唇、巨乳、うなじなど、人それぞれ色気を感じる部分が違うのが男性の特徴です。

そのため自分が色気があると感じる女性がいると、どうしても意識をしてしまい、そそられてしまうのは止められません。

女性の色気は自然と湧き出てくるものが多いので、色気がないと思っている女性でも、きっと色気を感じてくれる男性はいるはずです。

スキがある

男性がそそられる女性の特徴としては、スキがある女性にそそられることも多いです。

女性によっては計算をしてスキを作っている人もいますが、自然とスキを作ってしまう脇の甘い女性もいます。

例えば胸元が緩い服装を着ていたり、丈の短いスカートを履いているなど、計算しているのかどうかはわかりません。

しかし何かに夢中になっているとどうしてもスキができてしまうものなので、ちょっと気を許したすきに胸元が緩んで見えてしまうこともあるでしょう。

スキがある女性は男性からイケるかもしれないという期待が持てるので、意識をすることによってそそられるようになります。

真面目そうに見える女性ほどスキがあるのを見つけた時に嬉しくなりますし、余計にそそられてしまうのが男性心理でもあります。

好きな匂いがする

女性はそれぞれが自分の好きな匂いをつけていることが多いですが、男性は女性の匂いによって好印象を受けることも多いです。

女性とすれ違った時にほんのりいい香りがすると、何だか幸せな気持ちになれます。

自分の好きな匂いを嗅いだ時には、その女性に対しても好印象を受ける心理が働きます。

そのため女性は自分の匂いで男性に意識させることができますし、好きな匂いであれば自分のことも好きになってもらうことができます。

男性心理としては自分が好きな匂いをつけている女性に対して好感を持つので、自然とそそられてしまうようになるでしょう。

一度嗅いだ匂いは次に同じ匂いがした時に、女性のことも思い出してしまいます。

それほど匂いは印象に残りやすいですし、男性にとって女性が好きな匂いをつけていると嬉しくて余計にそそられてしまいます。

そそられる部分は男性によって違う

男性がそそられる女性の特徴としては、はっきりいえば共通点は少ないといえます。

結局は男性は自分が女性に求めていることやフェチ部分によって判断するので、人それぞれ考え方が違います。

そそられる女性になりたいと思っても万人受けすることは難しいので、自分が意識している男性がそそられるという女性を目指すべきです。

男性によってそそられる女性は違うので、いろいろな魅力を身につけることも必要かもしれませんね。

 

    「男性がそそられる女性の特徴とは?フェチズムを感じるところを知ろう」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く