いい匂いを全身から醸し出す方法

いい匂いがしている女性は、とても素敵で思わず近づきたくなってしまいます。

そしてそういう女性というのは、どうやって、そんな素敵な香りを身にまとっているのでしょうか。

「あの人っていつもいい匂いしてるね」そう言ってもらえるような、いい匂いを醸し出す方法をご紹介します。

バス製品を良い香りのあるもので揃える

バス製品を良い香りのあるもので揃えるという方法があります。

シャンプーの香りが髪に残ってほのかにいい香りを醸し出すことでしょう。

例えばバラやシトラスのような、誰かも人気があるような、そんな素敵な香りのシャンプーや石鹸を使ってみましょう。

シャンプーはバラでリンスはシトラスなんて別々の香りにしてしまうと、どこかちぐはぐとなってしまって統一が取れませんので、同じシリーズを選ぶようにしましょう。

一つ一つの香りはそれほど強くなくても、共通の香りを使うことで、柔らかくその香りを身にまとうことができるはずです。

また、お出かけ前にシャワーを浴びると、その香りが持続しやすくなります。

朝シャワーを浴びる時に使ったシャンプーは、きっと出勤後も髪をゆするたびに、ふわっと香っていることでしょう。

バス製品を同じ香りで統一して、ぜひ使ってみましょう。

それだけで、お風呂に入るのが楽しみになってしまいます。

きっと素敵な香りがいつまでも残って、いい匂いを醸し出すことができるでしょう。

香りのあるボディクリームを使ってみる

いい匂いを醸し出すのに、ボディクリームを使ってみるというのも良い方法です。

お肌に塗ったクリームが、きっと柔らかな香りを振りまいてくれることでしょう。

腕や足、胸元などに、丁寧にボディクリームを塗ってみましょう。

しばらく時間がたっても、その香りは続いて、あなたを良い気持ちにしてくれるはずです。

全身にボディクリームを塗ることで、少し時間がたっても、身体に素敵な香りが残るのです。

そしてボディクリームを使うことは、お肌のお手入れにもとっても効果的です。

肘や踵など、少しかさついた部分には、少しクリームを多めに塗って、身体のメンテナンスをしてあげましょう。

いい匂いを醸し出すだけでなく、お肌のお手入れも同時にできてしまうのが、ボディクリームを使うという方法です。

自分の大好きな香りを選んで、そっとお肌に塗ってみましょう。

動くたびにあなたはその香りにきがつくはずです。

クローゼットに香りの良い石鹸を入れておく

いい匂いを醸し出す方法に、クローゼットに香りの良い石鹸を入れておくというものがあります。

石鹸の良い香りが洋服にうつって、素敵な香りを醸し出すことができます。

今は、素敵な香りのする石鹸を数多く販売しています。

中には普通の石鹸よりも強い香りがする「パヒュームソープ」という香水石鹸というのもあります。

それらを選んで、クローゼットの中のシャツの間に入れておきましょう。

きっとクローゼットを開けるたびに、香水石鹸の香りがふわっと香って、洋服を着れば、いつまでもその香りがするでしょう。

扉がパタンと開くたび、あなたは素敵な香りで満たされていくはずです。

石鹸の香りというのは、それほど強い香りではありませんが、ほんのりと漂って、それがずっと続きます。

ふとした瞬間に香って、周りの人にも「素敵な香りだな」と思ってもらえるのです。

誰からも好感度の高い石鹸の良い香りは、クローゼットに入れておいて、その香りが洋服に移るようにしましょう。

ハンカチに香水を染み込ませる

いい匂いを醸し出すのに、ハンカチに香水を染み込ませるのは、とても良い方法です。

香水の素敵な香りが、ハンカチを取り出す旅に、ふわっと香るのです。

香水の香りは、時々香りが強くなりすぎてしまうことがあります。

自分は好きでも、周りの人から見ると「トゥーマッチ」となってしまうこともあります。

着けている本人は気が付かなくても、もしかしたら他の人に迷惑となってしまうことがあります。

けれど、ハンカチならそこまで強い香りはしません。

ハンカチに染み込ませた香りは、鞄から取り出したりした時に、ふわっと良い香りがします。

香水は自己主張が強いですが、ハンカチん染み込ませる程度なら、そこまで強く香ることもなく、バランスの良い香りを醸し出すことができるでしょう。

少し強めの香水の香りは、ハンカチにそっと染み込ませて身に着けるようにしましょう。

きっと誰からも好感度の高い、そんな香りがふわりと漂い、素敵な香りを醸し出すことができます。

いい匂いがすると言われるようになろう

いい香り醸し出す方法には、色々な方法があります。

それほど難しい方法ではないので、良かったらお気に入りの方法で、ぜひ試してみて下さい。

周りの人はもちろん、あなた自身も素敵な香りに癒されて、良い気分となることができるでしょう。

いい香りをあなたの生活に取り入れてみれば、心が潤うような毎日が始まります。

そんな香りを身にまとって、ゆとりのある毎日を送ることができるでしょう。

 

    「いい匂いを全身から醸し出す方法」への感想コメント一覧

  1. 1. 名無しのイケジョさん2018/04/30(月) 22:56

    バス用品の香りを揃えたり、ボディークリームを使ったりしたことはあったのですが、ハンカチに香水を染み込ませるというのはしたことがなかったので、取り入れたいなと思いました。
    いい香りのする素敵な女性になれるように頑張りたいです。

この記事への感想を書く