イケメン男性と結婚する方法とは

最終更新日:2017年5月25日

イケメンと結婚したくても、相手がそう思ってくれるとは限りません。

周りの女性から「かっこいい」と言われるようなイケメン男性は、女性に求めるものも沢山あるはずです。

イケメン男性と結婚したい時にすべきことを知っていれば、いざという時にきっとあなたの役に立つはずです。

1.イケメン男性と並んだ時に「お似合いだね」と言われるように外見を磨く

イケメン男性と結婚したい時にすべきこと、それは何といってもしっかりと外見を磨いておくことです。

イケメン男性と並んだ時、あまりにも釣り合わないような外見をしている二人なら、周りの人から「あの二人って、お似合いとは言えないよね」と言われてしまうでしょう。

イケメン男性は、顔立ちがよくて体型もスマートな人が多いです。

そういう彼とカップルになりたいなら、ちゃんとダイエットをしてスタイルを整えるようにしましょう。

そして、きちんとヘアスタイルやメイクも工夫して、全体的に「キレイな女性」を目指すようにします。

外見が魅力的な女性とは、必ずしも美人とは限りません。

よく見ると顔立ちは地味でも、どことなくキレイな外見をしていたりします。

肌がキレイとか、立ち居振る舞いが美しいということも、十分ポイントとなります。

そういう美しい女性なら、きっとイケメン男性の隣に立っても見劣りすることはありません。

そして素敵な彼の心を掴んで、見事に結婚することができるでしょう。

2.イケメン男性の心を惹きつけるために彼の好みをしっかりと把握する

イケメン男性と結婚したい時にすべきことは、彼の好みをしっかりと把握することです。

結婚したい男性の心を惹きつけるためには、その男性がどういう女性に魅力を感じるのか、それを知っておくようにしましょう。

イケメン男性といっても、彼らの好みはまちまちです。

イケメン男性の一人は「華やかなタイプの女性」が好きかもしれませんが、別のイケメン男性は正反対の「控え目な女性」に心を惹かれたりすることもあります。

自分が結婚したいイケメン男性の「ツボ」にグッとはまるような、そんな女性にならないと、ライバルの多いイケメン男性の心を射止めて、彼と結婚することはできないでしょう。

イケメン男性の好みを知ることは、彼自身を知ることに他なりません。

自分が結婚したいと思っているイケメン男性が、いったいどういうタイプの女性が好きか分かれば、アプローチの仕方も見えてくるはずです。

そうすれば、きっと彼の心をしっかりとキャッチして、結婚することができるでしょう。

3.イケメン男性を狙っている他の女性付け込む隙を与えないようにする

イケメン男性と結婚したい時は、他のライバルとなる女性たちに気を付けるようにしましょう。

せっかくイケメン男性と良い感じになっていても、途中で彼を奪われたりしかねないからです。

まさに「油断は禁物」です。

イケメン男性と付き合うことができて、結婚の話も出ているなんていう時、もうすぐ結婚できるという安心感から、つい警戒心を怠ってしまいがちになります。

そういう瞬間を、他の女性達は狙っているかもしれないのです。

ライバル達に付け込む隙を与えないように、常に彼の周囲には気を配るようにして、それなりにガードをするようにしましょう。

彼が女性を含む飲み会にいくというなら、できれば自分も同席して「私がいるのよ」というアピールをしておくようにしましょう。

仮に参加は無理でも、飲み会が終わる頃に待ち合わせをしてみるのです。

そうすれば、帰り際などに彼が他の女性からアタックされたりすることもなく、二人の間は安泰となるでしょう。

イケメン男性のことを、他の女性も虎視眈々と狙っています。

彼を横から奪い取られたりしないように、決して隙を見せないようにするのがとても大切です。

4.「絶対これだけは負けない」という魅力を身につけて自信を持つ

イケメン男性と結婚したい時にすべきことの一つに、自分に自信をつけるということがあります。

「絶対これだけは負けない」と誇れるものがあれば、自分自身を輝かせることができるでしょう。

イケメン男性は素敵で魅力的ですが、彼がかっこよすぎてつい気持ちが萎縮してしまうことがあります。

「彼に比べると私なんて」という気持ちが生じてしまい、ついウジウジとしてしまうこともあるでしょう。

そういうところを彼が見たら、正直言って何だか嫌な気持ちになってしまうはずです。

ネガティブな女性と一緒にいても楽しくないと感じてしまい、他の女性に目が向いてしまうでしょう、そうなると、彼の心は自分から離れてしまって、結局結婚できなかったりします。

「料理の腕は天下一品なの」とか「実は仕事がかなりできる」というような、自信を持って人に言えることがあれば、自分のことが好きになり、ポジティブに生きていくことができます。

そういう女性なら、イケメン男性に限らず全ての男性に好かれて、きっと結婚したいと思われることでしょう。

イケメン男性と結婚しよう

イケメン男性と結婚したい時にすべきこと、それは自分を磨くためのステップでもあります。

彼と結婚するために努力していたとしても、頑張った分きっと素敵な自分になっているはずです。

イケメン男性と結婚したいなら、外見だけでなく内面にも磨きをかけて「スペシャルな女性」を目指しましょう。

そうすれば、どんな男性の心でも惹きつけてしまうはずです。