女性扱いされない人が、女性扱いされるようになる方法

好きな男性から女性扱いされない、周囲が女性扱いしてくれないと女性扱いされない事に悩んでいる女性はとても多いです。

ここでは、周囲から女性扱いされない時の対処法についてご紹介します。

服装や髪型、メイクを変える

周囲から女性扱いをして欲しいなら、まずは服装や髪型、メイクを変えてみましょう。

この3つが可愛い、もしくは美しい事で多くの人が女性扱いをしてくれるようになります。

これは、普段あまり自分の髪型や服装、メイクに気を使わない女性が丁寧にする事で周囲の人の印象を変える事ができるからです。

普段パンススタイルが多いという女性はスカートにチャレンジしてみましょう。

スカートが恥ずかしいという方は、ロングスカートにする事でパンツと同じ感覚で履く事ができます。

色は白やピンクといった柔らかい色の服着るようにしましょう。

髪型については、ロングの方はパーマにチャレンジしたり、ショートの方はバレッタを使う事で女性らしさがアップします。

ストレートヘアを維持したい方は、髪の毛をいつでもサラサラとキレイな状態で維持するようにしましょう。

自分にどういう髪型が似合うか分からないという方は、ヘアサロンにいく事でベストの髪型にしてくれます。

メイクは、アイラインやアイブロウ、マスカラ等に黒をあまり使わず、ブラウン系を使うようにしましょう。

アイメイク周りにブラウン系を使う事でふわっと柔らかい印象になります。

そしてリップはピンク系のものを使い、ツヤを出す事で女性らしい魅力的な口紅にする事ができます。

見た目をいつもとガラッと変える事で周囲の反応が驚くほど変わったという声はとても多いです。

普段から仕草や口調に気をつける

女性扱いされない人の多くは、仕草ががさつだったり、口調が乱暴だったりと女性らしさが感じられない行動をしている事が多いです。

せっかく見た目を変えても、これでは周囲は女性扱いをしてくれません。

特に口を大きく開けたまま下品に笑うのは多くの人から悪印象を持たれてしまう可能性が高いです。

さらに手を叩きながら笑うようでは最悪です。

「どんなに好きな女性でもこんな笑い方をされたら一気に冷めてしまう」という男性は多いです。

もし、この笑い方を普段からしているようなら少しずつやめるようにしましょう。

特に好きな男性の前でしてついこの笑い方をしてしまう前に普段から気をつける事が大切です。

周りから「この女性、とてもいいな」と思われるのは仕草の一つ一つが丁寧な事です。

仕草が丁寧な人は、全てにおいて丁寧です。

身の回りのものを大切に、丁寧に扱う人はそれだけで好印象を持ってもらう事ができます。

また、口調に気をつける事も女性扱いされたいなら重要です。

優しい穏やかな口調は多くの人を和ませます。

もちろん話の内容も大切です。

人の悪口や愚痴ばかり言うのは最悪です。

女性扱いどころか多くの人から嫌われてしまいます。

いつでも明るく、前向きな事を優しい口調で言う事で多くの人から「優しい女性だな」と女性扱いしてもらう事ができます。

微笑みを意識する

女性の仕草でとても人気のある仕草が笑顔です。

女性扱いをされない人の中には笑顔が苦手な人もいます。

この場合、周りの人は女性扱いをしないというよりもどういう風に接していいのか分からないのです。

ですので、女性扱いをして欲しいなら笑顔を意識するようにしましょう。

とはいえ、笑顔が苦手な人がいきなりニコニコというのは難しいです。

ですので、せめて相手を見た時や何かをしてもらった時に一瞬でも微笑むようにしましょう。

そうする事で周囲の人から「笑うと可愛いんだ」と女性扱いをしてくれるようになります。

恥ずかしいと思わない

周囲から女性扱いされたい女性の中には、女性扱いされる事が気恥ずかしくてわざとそっけない態度を取ってしまうという方も多いです。

恥ずかしさと女性扱いをされたいという気持ちの間で揺れているのです。

本当に女性扱いされたいなら、女性らしい自分を恥ずかしいと思わないようにする事が大切です。

気恥ずかしいという気持ちを抑えて女性らしい事に少しずつチャレンジしましょう。

その女性らしい事にチャレンジしている女性はそれだけでとても可愛いです。

また、その気恥ずかしいという気持ちから女性扱いをして欲しいという気持ちを隠してつい盛り上げ役に徹してしまう女性はとても多いです。

本当に女性扱いをされたいなら、たまにはそんな自分を抑えてしっとりと落ち着いた一面を周囲に見せてみましょう。

普段とのギャップに周囲の人は驚き、女性扱いをしてくれるようになります。

特に好きな男性が近くにいるなら、女性らしい自分を見せる事で相手をドキッとさせる事ができます。

女性扱いされるようになろう

周囲から女性扱いされない時の対処法についてご紹介しました。

周囲から女性扱いをされない時に一番の対処法は心の底から女性扱いをして欲しいと思い、そして自分のイメージをガラッと変えるようにメイクや髪型、服装等を変える事です。

これだけで周りの人はその変化に驚き、女性扱いをしてくれるようになります。

周囲の人から女性扱いをしてもらう事で自分に自信を持つ事ができるようになり、もっともっとキレイに変わる事ができます。

 

    「女性扱いされない人が、女性扱いされるようになる方法」への感想コメント一覧

  1. 1. ころりん2018/04/29(日) 04:05

    なるほどー!と思うことばかりでした。でも、本当の女性らしさは、内面から滲み出るもので、意識しなくても自然に見えるものなんじゃないかなーなんて思ったりもします。

この記事への感想を書く