彼の家で他の女の気配がする時に調べると良い場所

最終更新日:2016年11月10日

彼の家にいった時、女の勘が働いたり、なんとなく彼の様子がおかしいことから、女の気配を感じたことはないですか?

もし彼の家で他の女の気配を感じた時には、調べると良い場所がいくつかあります。

モヤモヤしたままでいるのが嫌であれば、一度女の気配が本当なのかを確認してみると良いでしょう。


1.洗面台

洗面台には、彼の歯ブラシやクシ、洗顔フォーム等が置かれていますよね。

もし他の女がいた場合には、そこに女性ならではの物が置かれている可能性があります。

歯ブラシが自分の物ではないもので2本以上あったり、彼が使わないであろう化粧水が置かれてあったり、長い髪の毛が洗面台に落ちていたりと、動かぬ証拠を見つけることが出来るポイントの場所です。

また、男性は他の女性がいることを隠そうとした場合、最初にいる時間が長い自分の部屋を片付け証拠を隠滅します。

つまり、洗面台の証拠があるのにも関わらず、部屋ばかりに気をとられて、そのまま残されていることが多い場所です。

「トイレに行ってくる」「メイク直してくる」「目にゴミが入った」など理由をつけて、洗面台をチェックしてみると何かが出てくるかもしれません。


2.冷蔵庫

女の人は、男の人に比べて甘い物が好きな傾向にあります。

また、自己流の健康法などを持っている人も多く、男性の家でも冷蔵庫を使う人は意外と多く、料理のしない男性や、周りの変化に気付きにくい男性であれば、冷蔵庫がそのままになっている可能性があります。

彼が甘いものを得意としないのに冷蔵庫には甘いお菓子やデザートが入っている、普段飲まないような紅茶が入っている、中には化粧水が冷やされているというケースもあります。

外食や買ってきたものをそのまま食べるだけだと冷蔵庫の中身は見ないでしょう。

そんな思いから、冷蔵庫までチェックしている男性は少なく、意外と女性のものが残されたままになっていることがあります。


3.食器棚

食器棚にやたらとお皿やコップがあるというのも、女性の存在を匂わすものでしょう。

彼が一人暮らしだった場合、せいぜい使う食器は限られているもの。

そこに、女性が好むような色のものがあったり、洗い残しがあってリップ等がついていることもあり、ここも出来ればチェックしてみると良いでしょう。

また、いつも片付けが苦手で、面倒くさがりな彼が、丁寧に配置して食器棚に並べられていたらこれも要注意。

他の女性が見かねて整理整頓してくれた可能性もあり、他の場所も合わせて確認を追究した方が良いと言えるでしょう。


4.クローゼット

普通に部屋で過ごしていたら見えない場所であるクローゼット。

そこに他の女性との証拠を隠している男性も多く「完全に隠せてる」と思い油断している人は多いです。

とりあえず隠さなきゃと思っている男性にとって隠しやすい場所であり、乱雑においても溜まっていても見られない場所であると思っています。

そこに他の女性の忘れ物を隠していたり、衣類を置いたままにしていたりと、証拠が多く残っている可能性があります。

そのまま「そこに何か隠してる?」と言うと警戒し始めてしまう為、例えば「掃除してあげるよ」「昔のアルバムみたいな」と、開けるきっかけを作ると中を見られるかもしれません。


5.ゴミ箱の中

意外と見落としがちな場所なのが、ゴミ箱です。

他の女性の気配を感じ取られれば不味いと思う男性は、証拠となる物や怪しまれるものは、事前に処分しておくことが考えられます。

その処分品は当然ゴミ箱いきとなり、ゴミ箱には証拠だらけという場合もあります。

彼の中では「処分したから大丈夫」「これで完璧」と安心し油断している場所。

そこを探ってみれば何かしら女性の物や証拠が出てくるかもしれません。


6.車の中

警戒心が強く、女性慣れしていて、浮気性な彼であれば、完璧に証拠を隠滅してしまう可能性があります。

このような男性の場合は、家の中だけでは証拠が見つからないこともあり、可能であれば車の中をチェックしてみてください。

他の女の気配がしたという勘を信じて、移動に使うであろう車、尚且つ部屋に来た時には隠す場所としてうってつけの場所である車に、何かしらが隠されている場合があります。

家の中を調べられると察知している彼は、警戒心が余計強くなっている為、家の中には証拠を残さないように気を付けているはず。

そこで隠し場所として利用するのが、家の中ではない自分の車になります。

「ちょっとコンビニまで乗せてくれない?」「ドライブにいきたくなった」と理由をつけて、突然車に乗る用事を作るようにすると、証拠をさらに隠す暇はないでしょう。

彼の家で他の女の気配を察知しよう

彼の家で何かしらの女の気配を感じたら、大抵その勘は当たっていることが多いです。

加えて最近変な行動が多い、挙動不審になっている、会う頻度が少なくなっているなどの理由があれば、他の女が絡んでいる可能性が高いです。

問い詰める前でも別れ話をする前でも、上手く交わされないように証拠が必要です。

その動かぬ証拠を見つけて、彼にきちんと説明してもらえるようにすると、自分の中のモヤモヤも少しはスッキリ出来るかもしれません。