彼氏が寝ている時にすると楽しいいたずら

最終更新日:2016年6月19日

彼氏が寝ている時にちょっといたずらをしてみる事で、彼氏が起きた時に彼女に対して「こんないたずらしちゃって、本当に可愛い」とより仲を深める事ができます。

ここでは、彼氏が寝ている時にすると良いいたずらをご紹介します。

1.ギュッとハグをしてみる

彼氏が寝ている時にすると良い一番のいたずらは、突然ギュッとハグをしてみる事です。

寝ている時に不意打ちでハグをされて彼氏は最初は驚くかもしれませんが、彼女からの突然のハグに「可愛いいたずらだな。

それに自分は彼女からちゃんと愛されているんだな」と彼女の愛情を感じる事ができます。

特に冬のハグはオススメです。

いくら布団の中とはいえ、やはり冬の布団は寒く感じます。

そこで、彼女からギュッとハグされる事で彼女の温もりを感じる事ができるので、彼氏は「人肌っていいな。

自分は一人じゃないんだ」と思う事ができるので、もっと彼女の事を好きになります。

彼女も寒い冬に大好きな彼氏の温もりを感じる事ができるので、彼氏の事をより愛おしく思う事ができます。

ハグには、様々な幸せ効果があります。

まずはお互いの温もりを感じる事でリラックスでき、ストレスを緩和する効果がある事です。

ハグをするだけでお互いのストレスが無くなり、また1日頑張ろうという気分になる事ができます。

また、お互いの温かさを感じる事ができるので、安心できるのでよく眠れるようになるのも嬉しいです。

せっかく、大好きな彼氏の隣で眠る事ができます。

ハグをしてお互いもっと好きになりましょう。


2.「大好きだよ」と耳打ちする

彼氏がそろそろ起きそうな時間になったら「大好きだよ」とこっそり耳打ちしてみましょう。

彼氏は、突然の彼女の「大好き」という言葉に驚き、一気に目を覚ます事ができます。

そして、そんないたずらをする彼女を「可愛いな」と思ってくれます。

特に朝一番に彼氏に「大好きだよ」と言ってあげる事で彼氏は気持ちよく1日をすごす事ができます。

「こんな可愛いいたずらをしてくれる人を彼女にできた自分は本当に幸せだな」と思えるので、もっともっと二人の距離を縮める事ができます。

付き合って一年の記念日や彼氏の誕生日等には「大好きだよ」の他にも感謝の気持ちも一緒に伝えてあげましょう。

普段は恥ずかしくて言えないような事も、言うなら記念日は最大のチャンスです。

彼氏が起きそうになったら、自分の今の素直な気持ちを笑顔で、いたずらっぽい口調で言ってみましょう。

起きそうになっている時の突然の彼女からの告白に彼氏は驚き、そして喜んでくれます。


3.手を握ってみる

彼氏が仕事等で疲れてあまり喋らなくなってしまったり、寝ている時に不安そうな顔をしていたら「手を繋いじゃうね」といたずらっぽく言いながらそっと手を握ってあげましょう。

こういう時は、ハグだと少し重たいので手を握る程度の温もりがちょうどいいです。

手を握ってあげる事で、彼氏は「自分は一人じゃないんだ」と強く安心する事ができます。

そして何も言わずにそっとそばにいてあげましょう。

人は辛い時、何も聞きたくない事があります。

彼氏がそうだと思ったらそっと手を握ってそばにいてあげるだけで彼氏の不安を少しでも取り除いてあげる事ができます。

この時、いたずらっぽく軽い感じで手を握る事で彼氏は自分の気分を軽くできるのでニコニコと手を握ってあげましょう。

まだ結婚をしていない場合は、そんな気を使える彼女を見て彼氏は結婚を意識するようになってくれます。

さりげない優しさは、彼氏にとっては本当に嬉しいものです。

「彼女なら一生一緒にいたい」と思ってくれるようになります。


4.キスを自分からしてみる

普段、なかなか自分から恥ずかしくてキスできないという人は、彼氏が寝ている時に自分からキスをしてみましょう。

初めは彼氏が熟睡して絶対に起きないという時を狙ってキスをしてみましょう。

完全に寝ている時なら、安心してキスをする事ができます。

そして少しずつ自分からキスする事に慣れたら、彼氏が起きそうな時にキスをしてみましょう。

普段彼氏からばかりキスをしているカップルは、彼氏は「自分からばかりキスをしている。

ひょっとして彼女は自分の事をそんなに好きではないのでは?」と不安に思ってしまいます。

そこで、起きそうになった時に彼氏にキスをしてみましょう。

彼氏は驚くと同時に「やっと自分からキスしてくれた。

ちゃんと自分の事を好きだったんだ」と喜んでくれます。

彼氏が寝ている時にいたずらしてみよう

彼氏が寝ている時にすると良いいたずらについてご紹介しました。

彼氏が寝ている時にいたずらをしてみる事で、もっと彼氏は彼女の事を好きになってくれます。

特に倦怠期になってしまったカップルにオススメです。

寝ている時のいたずらは、彼氏も彼女もドキドキする事ができます。

付き合い初めの頃のドキドキを取り戻す事でまたラブラブな雰囲気になる事ができます。

ハグや手を繋ぐといった軽いいたずらは、二人の仲を深めてくれます。