彼氏への誕生日に贈ると喜ばれる誕生日メッセージ。もっとラブラブになろう

最終更新日:2015年12月20日

大事な彼氏の誕生日には特別なメッセージを送りたいですよね。

そこで、彼氏への誕生日に贈ると喜ばれる誕生日メッセージをご紹介します。

1.来年も再来年もずっと一緒にいようね

彼氏が彼女からもらって一番嬉しいメッセージがこの「来年も再来年もずっと一緒にいようね」です。

ずっとということは「彼女は自分の事を本当に愛してくれていて、将来的には結婚も考えているんだ」と彼氏は思うので彼女をより好きになります。

優しくて可愛い彼女とずっと一緒にいたいから、この言葉を励みに色々と辛いことも頑張ることができたという彼氏はとても多いです。

メッセージを送る時は最初はメールやLINEで0時ジャストで送ると彼氏は「自分の誕生日をしっかり覚えててくれてたんだ」と感激します。

さらにメールやLINEの次にメッセージカードや手紙等に手書きで誕生日メッセージを書くとより気持ちが伝わり、感激してくれます。

それに手書きのメッセージカードや手紙ならいつでも持ち歩くことができ、読み返すことができるので「いつでも彼女が近くで見てくれている」と彼氏の大きなパワーになることができます。


2.いつでも大好きだよ

近年、自分に自信のない男性が増えています。

自分が彼女の彼氏でいいのか悩む男性も多く「自分で本当にいいのだろうか?」と常日頃考えてしまうというケースも増えています。

そんな男性は、彼女に「いつでも大好きだよ」というメッセージを誕生日にもらうことで「彼女は自分の事を本当に好きなんだ、自分が彼氏でいいんだ」ととても感激して自信をつけることができます。

自分がどうして彼氏を好きかという理由も一緒に書いてあげるとより特別感がでますのでより喜んでくれます。

メッセージと一緒に直接「何があってもいつでも大好きだからね」と言ってハグをしたりとボディタッチをすることでより彼女の愛情を感じることができます。


3.私にはあなたが特別な人だから、ずっと隣にいたい

彼氏とケンカをして仲直りをしたい時は、彼氏の誕生日は最大のチャンスです。

ケンカをしている時はなかなか勇気が必要ですが、大好きな彼氏と仲直りをするために頑張って誕生日メッセージを送りましょう。

逆に、誕生日にメッセージを送らないと彼氏は「もう自分の事なんかどうでもいいんだ」と気持ちが一気に冷めてしまいますので、必ず送るようにしましょう。

仲直りに効果的なメッセージがこの「私にはあなたが特別な人だから、ずっと隣にいたい」です。

最初に「ごめんなさい」等丁寧に謝った後、誕生日メッセージに自分にはあなただけが特別な人だということを伝えることで彼氏も「自分にとっても彼女は大事な人だから仲直りをしたい」と思ってくれるのですぐに仲直りをすることができます。

ケンカを乗り越えることでより仲が深まるカップルはとても多いので、勇気を出してメッセージを送って下さいね。


4.もう少し二人でたくさん話したい

自然消滅しかかっていたり、彼氏があまり連絡をしないという人に効果的なメッセージがこの「大好きだからもう少し二人でたくさん話たい」です。

自然消滅しかかっていたり、仕事が忙しかったりと彼女になかなか会う機会がないと彼氏は彼女に対する気持ちがどんどん薄れてしまいます。

そこで、誕生日メッセージと一緒にこのメッセージを送ることで彼氏は彼女が誕生日を覚えていてくれてくれたこととまだ自分を好きでいてくれること、そして自分と一緒とたくさん話したいと思ってくれている事を嬉しく思い、彼女への愛情が復活します。

より二人の愛情を確実にするために、せっかくの彼氏の誕生日なのでロマンチックなデートに誘ってみましょう。

ロマンチックな場所で二人で語り合うことで薄れていた愛情が復活し、またラブラブなカップルに戻ることができたり、もう少し連絡をして彼女を大事にしようと思ってくれます。


5.いつでも応援しているから頑張ってね

いつでも応援しているというメッセージは資格試験があったり、夢や目標に向かって頑張っている彼氏に効果的です。

誕生日メッセージにこの言葉を入れる事で「大好きな彼女がいつでも応援してくれているから頑張ろう」と気持ちを新たにさらに頑張ることができます。

このタイプの彼氏は、彼女に会う時間がなかなか取れないのを悩んでいる事が多いです。

ですので「会う時間がないのは少し寂しいけど、でも夢に向かっているあなたが好き」というメッセージを誕生日メッセージに書いてあげることで安心し、より彼女を大事にしようと思ってくれます。

彼氏への誕生日に喜ばれる誕生日メッセージを贈ろう

彼氏への誕生日に贈ると喜ばれる誕生日メッセージについてご紹介しました。

誕生日を祝うメッセージに自分が彼氏の事を大好きな事やもっと一緒に話したり会ったりしたいというメッセージを送ることで彼氏はもっと好きになってくれます。

誕生日メッセージはカップルの仲をより強くしてくれます。

彼氏に誕生日メッセージを送ってもっと仲の良い素敵なカップルになって下さい。