元カノと浮気する男性の特徴とは。寂しがり屋な男性に多い

彼氏の元カノ 男性の特徴 彼氏の悩み最終更新日:2017年12月27日

新しい彼氏が出来た時はラブラブな状態で気分も高まってきますが、時間が経過すると元カノの存在を知ってしまう事もあります。

それで彼氏が元カノと浮気をしているのではないかという疑いも出てきます。

そこで元カノと浮気をしてしまう男性はどのような特徴があるのか見ていく事にしましょう。

1.まだ元カノに未練があった

新しい彼氏が出来る時はお互いフリーの状態になっている事が多いですが、前に彼女がいた場合は未練がある場合もあります。

男性は元カノに未練がある時は新しい彼女を作って早く忘れようと考えます。

それで新しい彼女と付き合い出した時は元カノを忘れられそうだと思う事が多いですが、時間が経過してくるとやっぱり元カノの方が良かったと思ってしまう事もあります。

それでスマホの元カノの連絡先が残っていると思わず連絡してしまいそのまま浮気をしてしまうというケースがあります。

元カノと浮気をしている疑いが出ている時に彼氏が急に素っ気ない態度をしてきたりするようになったら元カノに未練がある可能性が高いです。

2.寂しがり屋

女性が仕事が忙しくて彼氏と会う時間が少なくなってしまう事があるでしょう。

仕事など何かしら理由があって会う時間が少なくなっている時は男性の方も理解してくれる事が多いです。

しかし寂しがり屋で一人でいるのが耐えられないという男性も少なからずいます。

最初は同性の友人と遊んで彼女と会えない寂しさを紛らわす事が多いですが、何かのきっかけで元カノの事を思い出してしまうと元カノと連絡してしまう事もあります。

それで彼女と会えない寂しさを元カノと会って紛らわすようになってしまいます。

最初は会話程度で済ませる事が多いですが、場合によっては深い関係になってしまう事もあります。

3.嫉妬しやすい

男性は好きな女性が他の男性と仲良く話しているのを見ると嫉妬してしまう事があります。

それで彼女が他の男性と仲良く話しているのを見かけてしまうと嫉妬して嫌な気分になってしまいます。

最初は不機嫌になる事が多いですが、それでも彼女が他の男性と仲良く話していたりすると自分も他の女性と仲良く会話をして彼女に嫉妬させようという気持ちが芽生えてきてしまいます。

最初は友人の女性と仲良く会話をして彼女に見せつけようとしますが、何かのきっかけで元カノの事を思い出してしまうと元カノに連絡を取ってしまう事もあります。

それで仲良く会話をしているうちに深い関係になってしまう事もあります。

4.優柔不断で誘いに断れない

男性は別れた元カノを忘れる事が出来なくて未練が残ってしまう人が多いと言われています。

それで男性から元カノに連絡をしてそのまま浮気をしてしまう事もあります。

しかし女性でも元カレが忘れられなくて未練が残ってしまう人もいます。

それで付き合っている彼氏が元カノから連絡があって誘われてしまう事もあります。

既に新しい彼女がいる時は元カノから誘われた時はすぐ断りますが、彼氏が優柔不断だとなかなか断る事が出来ない場合もあります。

それで定期的の元カノと会うようになってしまい何かのきっかけで浮気をしてしまう事があります。

彼氏が優柔不断な性格をしている場合はこのようなケースが考えられるので注意が必要です。

5.性欲が強い

男性は基本的に性欲がありますが、彼女がいる時は定期的に夜の営みをしていれば問題ありません。

しかし男性でも性欲が強くて彼女だけでは満足する事が出来ない場合もあります。

性欲が強い男性でも彼女がいる時は他の女性と体の関係を持ってしまうのは罪悪感があるので最初は実行しない事が多いです。

しかし元カノと偶然会ってしまったり電話がかかってきて誘われてしまったりすると元カノを性欲解消するための相手として利用してしまう事があります。

それで元カノと浮気をしてしまう事があるので付き合っている彼氏の性欲が強い時は注意が必要です。

このような時は彼氏に満足あせてあげられるように夜の営みの回数を増やすようにしましょう。

6.スリルを味わいたい

男性は彼女が出来ると満足してしまう事が多いですが、人によってはスリルを味わいたいと考えている事もあります。

それで彼女にバレないように浮気をしてしまおうと考えてスリルを味わおうとする事があります。

最初はナンパなどをして浮気相手の女性を探す事が多いですが、見つからないとスマホに連絡先が残っている事が多い元カノと連絡を取ってしまう場合もあります。

それで彼女にバレないように元カノと浮気をしながらスリルを味わう男性も少なからずいます。

このような男性は浮気をするのを止めるのはなかなか難しいので別れる事を決断した方が良いでしょう。

元カノと浮気をしてしまう男性の特徴を知っておこう

元カノと浮気をしてしまう男性の特徴はこのようにあります。

現在付き合っている彼氏が一つでも該当していれば元カノと浮気をしてしまう可能性が少なからずあります。

また複数該当している場合は既に元カノと浮気をしている可能性があるので注意が必要です。

元カノと浮気をしてしまう男性の特徴をしっかり頭に入れて彼氏に元カノと浮気をされないようにしていきましょう。

 

    「元カノと浮気する男性の特徴とは。寂しがり屋な男性に多い」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く