女好きな彼氏に浮気をさせない方法。彼女に一途にしよう

最終更新日:2016年4月12日

彼氏が女好きなタイプだと、常に心配や不安で押しつぶされてしまうそうになることでしょう。

しかし、女好きな彼氏を一途に変えさせてしまえば何の問題もないはずですよね。

どうすれば女好きな彼氏を一途な彼氏にさせることが出来るのでしょうか。

1.彼の思い通りにはならない彼女になる

女性は好きな男性の為なら尽くしてしまうという人が多いもので、彼氏の言いなりになってしまったり彼氏の思った通りに行動してしまう女性は多いです。

しかしこうした彼女の気持ちを、単に「自分のことが好きな証拠」とプラスに捉えてしまう男性は多いのです。

自分の都合に合わせてくれる彼女、自分の言った通りにしてくれる彼女は、徐々に彼氏に自信をつけされてしまい、彼女からは離れないという安心感を持たせてしまいます。

特に女好きな彼氏の場合は、安心感を与えることで女好きがエスカレートすることが多く、他の女性と関係を持っても彼女は離れないという自信を抱いてしまいます。

好きな彼氏の言いなりになることで気持ちを表現しているつもりであれば、それは間違った表現方法です。

女好きな彼氏を一途にさせるためには、彼を振り回すくらいの気持ちでいた方が効果的です。

言っても言っても言いなりになってくれない、そんなわがままなくらいな彼女の方が、必死になってくれるものです。

彼氏を一途にさせたいのであれば、すぐに安心感を与えないことが重要でしょう。


2.他の男性の気配を感じさせる

女好きな彼氏を一途に変えるためには、同じ気持ちを持ってもらうのが手っ取り早いでしょう。

彼女として女好きということに嫉妬してしまいますが、同じように男性の存在を臭わせることでも効果は大きいです。

例えば「○○くんに言い寄られている」や「男友達と遊ぶ」など、彼氏以外の男性の話を出すだけでも効果は見られ、自分にだけ意識が集中していないことを感じさせるのです。

いつでも他の男性に取られる状況にあること、男性との繋がりは自分だけではないということを知ってもらうだけで、他の女性に意識がいく時間が減ります。

いつ彼女が他の男性の元に行くか分からないという焦りの気持ちを持たせることが、一途な気持ちを作り出すきっかけとなることも。

女好きの彼氏は、自身が同じように不安や心配を持つことで初めて彼女の気持ちが分かることもあります。

同じ境遇に立たせることで、彼女の立場の気持ちを理解してもらい、彼女だけに意識が向くように仕向けるのです。


3.彼氏ばかりの生活にならないこと

彼氏ばかりの生活になってしまうと、彼氏の都合に合わせてしまったり、四六時中彼氏をメインに考えてしまい、自分を犠牲にしてしまいがちです。

このような生活が彼氏の中で当たり前になってしまうと、これもまた彼氏にとっては安心感に変わってしまいます。

またずっと彼氏だけで頭がいっぱいになってしまうことで、連絡をこまめにしてしまったり、言わなくても良いことまで逐一報告したりと、安心材料を増やしてしまうことに。

彼氏のことが好きだとしても、自分のことを優先する強さをもつことが大切です。

彼氏にとって彼女の空白の時間を作ることで、何をしているか気にさせたり、意識的に彼女のことを思い出させるようにすることで、他の女性を意識することがなくなっていきます。

彼氏だけを優先させるのは、こうした女好きな男性にとってはむしろ好都合となってしまいます。

彼氏と会っていない時間、極力連絡を避けたりとある程度謎となる部分を持ち合わせていた方が、彼氏は一途になりやすいです。


4.メリハリをきちんとつけて対応する

彼氏が好きだからといって、なんでも許してしまったり、言いたいことを言わないで我慢しておくのはよくありません。

普段とても優しい彼女、とても温厚な彼女だとしても、他の女性に気がいったり、浮ついた気持ちを持っていることを知った時には、メリハリをつけて怒るようにします。

きちんとした喜怒哀楽を付けることで、彼氏は彼女がどう思っているのか、彼女に離れられてしまうのではないかという危機感を持たせるのです。

女好きな彼氏だからと諦めて自分の意見を言わなかったり、黙認してしまう状況を作ってしまうことは逆効果になってしまいます。

自分が嫌だと思うことはきちんと彼氏に伝える、そして不快な気持ちを持った時には距離をあけるなどして、彼氏を惑わせることが必要。

どこでスイッチが入るか分からない女性を演じることも、こういった女好きな彼氏には効き目があります。

一途な彼氏になって欲しいのであれば、女性自身自分を隠さないで表に出すことが大切です。

女好きな彼氏を一途にさせよう

女好きな彼氏を持つと、常に不安や心配がつきまとう為に、楽しい恋愛ではなくなってしまうこともあります。

ただ彼氏が一途になるには、彼女自身の働きかけも必要です。

些細な行動や発言でも彼氏の行動には変化が見られるはずです。

彼氏の言いなりになったり思い通りになる彼女ではなく、自由気ままな女性の方が一途にさせやすいと言えます。

安心感を与えるのは一途になってからにした方が、二人の関係は長く続くことでしょう。