狙った男を落とす方法6つ。素敵な男性を落としてゲットしよう

最終更新日:2016年4月12日

合コンや友達の紹介で男性に出会った時「この人を彼氏にしたい」「仲良くなりたい」と思うこともあるでしょう。

狙った男を落とすためには何をしたら良いのでしょうか。

確実に落とすための方法をご紹介します。

1.デートに誘う

狙った男を落とすために女性がすべきなのは、積極的に行動することです。

初めて会った日に、連絡先を交換する、など一般的なことではなく、他の女性よりも一歩先を行く、積極性を見せるのです。

もちろん男性が控えめで人見知りの場合は、極端な積極性には引いてしまいますが、ある程度女性から引っ張っていく態度は見せましょう。

連絡先を交換するだけで終わらず、男性の趣味が食べ歩きであれば「今度一緒に行こう」とデートに誘うのです。

それだけで、男性はドキドキするはずだし、女性が自分に興味を持っていることも一目瞭然です。

デートに誘うことで、友達以上になる可能性を匂わせられるので、男性はその女性に落ちやすくなります。


2.アイコンタクトを取る

男性と初対面の時、また何度か会ってことがある時、よく知り合うために食事をする機会やグループでBBQに行く機会などがあるでしょう。

もしも狙った男を落としたい時、近くで話すのが一番いいですが、上手く近づけない時だってあるはずです。

例えば、食事の席では「席替え」でもない限り、二人で話すチャンスはほとんど生まれません。

そんな時でも使えるのがアイコンタクトです。

他の男性よりも彼と目が合うように、チラチラ見て、目が合ったら微笑みましょう。

それを繰り返すことによって、相手に自分を印象付けるのです。

そしてできれば、解散する前などに「目がたくさん合いましたね」「かっこよいのでチラチラ見ちゃいました。

ごめんね」など声をかけましょう。

その場でできなければ、メールでも良いでしょう。

それだけで男性はあなたに落ちてしまいます。

3.狙った男性を特別扱いする

狙った男性に「自分に対しては態度が違うな」と感じさせるのも、狙った男を確実に落とすテクニックになります。

そのためには、その男性を特別扱いしましょう。

例えば、近くにいたら「お酒おかわりする?」と聞いたり「いい香りがする」と褒めてみたり、他の男性には言わないようなことを言ってみましょう。

周りの人から「もしかして好きなの?」と思われるかもしれませんが、気にしないことです。

それぐらい男性を、褒めたり、特別扱いしたりすることで、男性はあなたをしっかり意識するはずです。

また自分に好意があると分かっている女性なら「デートに誘ってみようかな」「もっと知り合ってもいいな」と思いやすく、男性は簡単に落ちてしまうのです。


4.ボディタッチをする

合コンや飲み会の場で、自分以外にも積極的な女子が出てきてしまうことはたまにあります。

自分が狙っている男性に対して好意を示すライバル的な女子が出てきてしまうかもしれません。

そんな場合は、男性を恥ずかしい気分にさせない程度に、自然にボディタッチをし、自分をアピールしましょう。

隣に座っているなら、肩に触れてみたり、冗談っぽく寄りかかってみたりしましょう。

女性は好きじゃない相手にボディタッチはしないものだ、と男性は思っているのです。

そしてボディタッチをされると、急にその女性が色っぽく見えてきたり、可愛く思えてきたり、意識し始めるのです。

ボディタッチで女性らしさをアピールすれば、狙った男性も簡単に落とせるはずです。

5.心配したり、優しくしたりする

男性と知り合い、連絡先を交換し、何度か会うチャンスがあるのなら、男性に思いっきり優しくしましょう。

また男性が仕事で悩んでいるようなら相談に乗ったり、体調が悪いなら心配したりしましょう。

男性に「こんなに優しくされたことないな」と思われるぐらいの優しさで包むのです。

それだけで男性は癒されてしまい、あなたに落ちてしまいます。

もちろん声をかけるだけでなく、優しい行動を取ることも大切です。

男性が風邪を引いているなら、のど飴を渡したり、仕事を手伝ってあげたり、口だけでなくしっかり行動でも示すことが大切になります。


6.笑顔で明るく振る舞う

男性は、自分と一緒にいるときに、悪口を言ったり、怒ったりそんな態度を見せる女性は、いくら気になっていても、諦めよう、と思ってしまうものです。

そのため、男性と一緒にいる時は、極力笑顔で明るく振る舞いましょう。

「嬉しそうだね」「いつも楽しそうだね」と男性に言われたら「一緒に過ごすのが楽しくて」と男性が理由なんだ、ということを伝えましょう。

恋愛感情なのか、そうではないのかはっきりさせなくても、男性はそんな笑顔の女性に落ちてしまう物です。

いつもより意識して、明るく振る舞い、狙った男性を確実に落としてしまいましょう。

狙った男を落とそう

狙った男を落とすために女性がすべき行動は、デートに誘ったり、アイコンタクトを取ったり、相手に自分を意識させることから始めましょう。

また特別扱いしたり、優しくしたりするのにも男性は弱いです。

ボディタッチを使い女の色気で落とすのも時には効果的です。

狙った男を確実に落とし、幸せになりましょう。