男ウケするバストの形とは。垂れていても好評なこともある

最終更新日:2017年3月15日

女性にとってバストは大きな方がいいと思いがちですが、男性からすると自分の好みのバストの形が違います。

男性によって好みのバストの形が違うので、一概には大きければいいという訳ではありません。

そこで男性ウケするバストの形についてご紹介します。

1.小ぶりなおわん型

男性からは小ぶりなおわん型のバストを好む人も多いです。

このバストはスレンダー体系の人が多く、モデルさんをイメージすると分かりやすいです。

バストは大きければいいという訳ではなく、スタイルが良くてさらにバストもキレイな形を望んでいます。

そのためバストサイズはBカップやCカップのおわん型のバストが、男性ウケする形となります。

男性からすると手のひらサイズでほどよく柔らかいので、触り心地がいいと感じます。

女性の体形のバランスを考えても、あまり大きすぎる胸よりも小ぶりなバストの方が、体のラインもキレイにみえます。

そのため女性のスタイル重視する男性にとっては、小ぶりなおわん型のバストを好む人が多いです。

2.張りがあって垂れていない

男ウケするバストと言えば、若い女性の張りのある胸を好む人もいます。

女性は年齢や出産によって、胸の張り方や柔らかさも変わっていきます。

男性が女性のバストを見た時に、張りのある上向きのバストの方がインパクトが強いので、触りたいという気持ちが強くなります。

張りのあるバストは洋服を着ていてもその形が分かるので、胸が強調されて見えます。

男性目線ではやはり胸が強調されていると見てしまいますし、どんなバストをしているのか気になってしまいます。

張りがあるバストは健康的なイメージがあるので、若々しさを感じることができます。

若い女性は若々しくバストは張りがあって上向きバストが多いので、若い女性を好む男性にウケがいいです。

3.釣り鐘型の柔らかい胸

男ウケの良いバストの形として、釣り鐘型のバストは多くの人から人気があります。

まず釣り鐘型のバストはサイズが大きい人が多く、DカップやEカップくらいのサイズでしょう。

男性はEカップからは巨乳だというイメージがありますが、Dカップくらいが男性には一番人気の大きさと言われています。

そのため釣り鐘型のバストは、巨乳好きな男性からも好まれるサイズのバストと言えます。

また釣り鐘型のバストは柔らかい胸が多いです。

見た目にも柔らかそうに感じますし、触り心地も大きいバストなので、男性にとっては揉み心地がいいと感じる人が多いです。

見た目のインパクトも巨乳で柔らかそうな胸ですし、触り心地もいい釣り鐘型のバストは男性ウケがいいと言えます。

ただし手入れをしっかりとしなければ、加齢とともに垂れてしまう危険性もあります。

釣り鐘型のバストは一見垂れているように見えて、乳首は上向きになっているので、垂れないようにバストの手入れをするのが大切です。

4.少し垂れているくらいの柔らかい胸

男性は張りがある胸と垂れている胸が好きな人と、二極化することがあります。

若い女性を好む人は張りのあるバストを好みますが、女性らしさや柔らかさを好む人は少し垂れているくらいのバストを好む人も多いです。

少し垂れているバストは元々巨乳の人が多く、Dカップ以上の人が加齢とともに少し垂れてしまいます。

垂れていると言っても女性が気にするかもしれませんが、男性にとっては垂れているバストの方が触り心地が柔らかいので、好きだと言う人も多いです。

そのため少し垂れているくらいのバストは、見た目にも柔らかそうなので、女性としての魅力を感じます。

女性としてはできればいつまでも張りのあるバストを維持したいと考えますが、男性目線からすると少し垂れて柔らかくなった胸の方が、男ウケがいいとも言えます。

5.面積が広く手に余るくらいの大きさ

男ウケするバストの形として、バストの面積が大きいのも男ウケがいいです。

女性が仰向けになった時に、重力に負けて広がったような形になります。

一方で四つん這いになた時には重力によって下に大きく垂れ下がるので、見た目や触り心地も男性はそそられます。

触った時に手に余るくらいの大きさなので、Dカップ以上で柔らかいバストと言えるでしょう。

横に広がりやすいバストは触った時に柔らかいので、形が変わりやすいです。

そのため大きく揺れたり垂れ下がったりと、男性からはかなりエロいと思われる胸の形をしていると言えるでしょう。

男性からは触り心地も良く柔らかいバストは、形だけでなく見た目にも好きな人が多いので、男ウケするバストの形と言えます。

男ウケするバストの形を知ろう

女性にとってバストの形は自分の理想がありますが、男性からすると千差万別なのであまり気にすることはません。

ただバストは大きければいいという訳ではないので、日頃からバストの手入れはしっかりとしたいものです。

どんな形でも好みだと言ってくれる男性がいるので、自分のバストの手入れを怠らずにケアをしてあげましょう。