両思いなカップルにオススメな恋愛ソング。世代ごとに最高なラブソング

両思いの二人をさらに盛り上げてくれるのが恋愛ソングです。

ここでは、両思いなカップルにオススメな恋愛ソングを紹介します。

ドライブの時は二人で部屋でゆったりしている時に聞いて、もっと仲を深めて下さいね。

10代にオススメの恋愛ソング

10代にオススメの恋愛ソングは、まず一曲目はmiwaさんの「あなたがここにいて抱きしめる事ができるなら」です。

miwaさんは特に10代や20代の女性に絶大な人気のあるアーティストです。

これは、彼女から彼氏への恋愛ソングとして人気があります。

どんな時でも彼女が彼氏を思う気持ちを書いたこの曲は、聞いた後「彼女はこんなに自分の事を好きでいてくれるんだ」と今までよりももっと彼女を好きだという気持ちを強くしてくれます。

もう一曲のオススメはAAAさんの「恋音と雨空」です。

この「恋音と雨空」は、彼氏が彼女とずっと一緒にいたい事を伝えている歌です。

聞き終わった後「自分達もこの歌詞の通りずっといつまでも二人でいたいな」と思える素敵な一曲です。

歌詞もとてもロマンチックで、女性が「彼氏もこんなに自分の事を好きでいてくれたらいいな」とキュンとさせてくれるとても素敵な言葉がたくさん詰まっています。

20代にオススメの恋愛ソング

20代にオススメの恋愛ソングが、西野カナさんの「このままで」です。

西野カナさんの曲は、幅広い女性から支持されています。

自分の恋愛経験と西野カナさんの曲の歌詞を重ねて同感する女性はとても多いです。

この「このままで」は2010年に発表された曲で、根強い人気のある曲です。

当たり前の事を大事にしたいという気持ちが強く伝わってくる歌詞は、特に女性から「いつも彼氏がいるのが当たり前になってしまっていたけど、そうじゃない。

彼氏がいてくれる事に感謝したくなる大事な一曲。

彼氏と一緒に聞く事でもっと二人で一緒にいる時間を大事にしようと思える」ととても人気が高いです。

西野カナさんの「トリセツ」もオススメです。

この曲は、女性が男性に宛てた曲で自分をこう取り扱ってくれたらとても嬉しいという事を丁寧に書いている曲です。

彼女がきちんと自分の事を見て欲しいという事を伝えたい時に、彼氏に「この曲を聞いて」と一緒に聞く事で、彼氏は「女性の扱いは難しいけど、でも彼女が自分の事を大事に思ってくれているのが伝わるから頑張ろう」ともっと好きになってくれます。

特に結婚する前に聞いて欲しい曲として人気が高いです。

もう一曲はGReeeeNさんの「オレンジ」です。

この曲はどうしようもなく相手の事を好きだという思いが痛いほど伝わってくる歌詞が特徴です。

この曲を聞く事でお互い「やっぱり、自分はどうしようもないくらい相手を好きなんだ」と思う事ができます。

自分の気持ちを再確認させてくれるととても人気が高いです。

30代にオススメの恋愛ソング

30代にオススメの恋愛ソングは、宇多田ヒカルさんの「Automatic」です。

30代の方は「学生時代にこの曲を聞いたな」と懐かしく思う方も多いです。

学生時代の頃の気持ちを思い出したい30代以上の方に特に人気のある恋愛ソングです。

特に女性はこの歌詞に共感する方が多く「好きって言葉だけじゃ伝わらない気持ちを上手に歌詞にしてくれている。

とても深い」ととても人気が高いです。

もう一曲のオススメがモーニング娘。

さんの「LOVEマシーン」です。

この曲は「とにかく明るい恋愛ソングが聞きたい」というカップルに人気があります。

明るい歌詞にメロディはカップルの二人を元気にしてくれます。

30代以上の恋愛は、なかなか会えなかったりと上手くいかない事が多くなる時ですが、そんな時にこの曲を二人で聞くと「落ち込んでいられない、好きな人と両思いになったんだから二人で頑張らないと」という明るい気持ちにしてくれます。

40代以上にオススメの恋愛ソング

40代以上の方にオススメの恋愛ソングは、まずはMr.Childrenさんの「名もなき詩」です。

男性から女性へのラブソングで「今だからこそこの歌詞がより胸に響く」と40代以上の男性にとても人気が高いです。

この曲が流行した時お互いどうしていたのかを語り合う事でもっと深い仲になる事ができます。

もう一曲が、DREAMSCOMETRUEさんの「うれしい。たのしい。大好き」です。

もう一度10代の頃のようなストレートな恋愛をしていた時の気持ちを思い出したいカップルに人気があります。

一緒にいるだけで勇気が出てくるという両思いになる事ができてとても嬉しいという気持ちがたくさん詰まっているこの曲は、いつまでもカップルを甘酸っぱい気持ちにさせてくれます。

両思いなカップルだからこそ聞こう

両思いなカップルにオススメな恋愛ソングをご紹介しました。

もちろん、他にも素敵な恋愛ソングはたくさんあります。

特にカップルになりたての頃よく聞いていた曲はいつまでもずっと大切な一曲になります。

カップルになりたてという二人は、いつまでも二人の思い出になる恋愛ソングを二人で探しましょう。

好きな人と恋愛ソングを聞いている瞬間は本当に幸せで、素敵な時間です。

 

    「両思いなカップルにオススメな恋愛ソング。世代ごとに最高なラブソング」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く