職場で人気な男性を落とす方法5つ

職場に好きな男性がいるけど、その男性は人気があるから競争率が激しくてなかなかアプローチをする事ができないということはありませんか。

そこで今回は、職場で人気な男性を落とすコツを紹介します。

まずは仕事をしっかりできるようにする

職場で人気な男性を落としたいなら、まずは今の仕事を他の人よりもしっかりできるようになる事を第一に考えるようにしましょう。

好きな男性がいるとその男性の事ばかり考えるようになってしまい、他に何も手がつかなくなってしまう人がいます。

仕事を疎かにしてしまうと好きな男性から「彼女は何をしに職場に来ているんだろう?」と好かれるどころか嫌われてしまいます。

仕事がしっかりできていれば好きな男性から「彼女は他の人よりも仕事がしっかりできているな」と覚えてもらう事ができます。

仕事ができる事をアプローチできれば恋愛面でのアプローチも男性に届きやすいです。

ただ、仕事ばかりしていて肝心の男性の事を忘れていて、他の女性に男性を取られてしまったという事にならないように男性の動きにも注目しつつ仕事をしっかり頑張るようにしましょう。

内面もしっかり磨く

職場で人気のある男性の周りには女性がたくさん集まるため、普通の女性と同じようなアプローチではなかなか男性に気がついてもらえない事が多いです。

そこで、他の女性を一歩リードするためにまずは自分の内面をしっかり磨くようにしましょう。

姿勢をよくするためにバレエを習ったり、字をキレイにするために硬筆や書道を習ったり、感性を豊かにするために美術館に通ったりと内面がしっかり磨かれていてプライベートが充実している女性は輝いて見えるので他の女性をリードする事ができます。

内面がしっかりしている女性は何もしていなくても輝いて見えるので自分はアプローチをしていないつもりでも男性から「この女性はいつも自分に自信があるように見えてとても素敵だ」と思ってもらう事ができます。

笑顔の練習も欠かさずに

仕事がしっかりできるようになって、内面も磨いたら次に笑顔の練習をするようにしましょう。

笑顔が好きな女性はやはりいつでも男性から見て素敵に見えるものです。

特に、久しぶりに恋愛をするという女性は好きな男性を目の前にしてしまうとなかなか笑顔が出ずに男性から「笑顔が少ないけど、ひょっとして苦手だと思われてるのかな?」と誤解をされてしまいます。

そうならないように常に笑顔を心がけるように練習をしましょう。

笑顔の練習に欠かせないのが鏡です。

自分の顔を鏡でずっと見るのは恥ずかしいと最初に思う女性は多いですが、大好きな男性をゲットするために頑張って練習をしましょう。

常に笑顔でいる事ができるようになる事で印象が良くなるので、恋愛以外にも友達が作りやすくなったり、仕事での評価が上がったり、自分自身が常にポジティブでいられるようになったりといい事づくめです。

是非練習するようにしましょう。

男性に対して仕事上での細かな気遣いをする

職場で人気のある男性にしっかりアプローチしたいなら仕事上での細やかな気遣いは欠かせません。

職場で人気のある男性は、常に多くの女性からアイコンタクトや飲み会等でアプローチをされているので、そこで自分も同じようにアプローチをしてもなかなか覚えてもらうのは難しいです。

そこで、仕事上での細やかな気遣いをする事で「彼女のおかげで仕事が上手くできた」と思ってもらえるので、仕事面でも恋愛面でも両方しっかりアプローチをする事ができます。

特に効果的なのが、男性が体調が悪そうな時に「体調が悪そうですが、大丈夫ですか?」と声をかける事です。

二人きりの時に言うとさらに効果大です。

「他の人は気がつかなかったのに、彼女だけは気がついてくれた」と男性をドキドキさせる事ができます。

男性を褒める

女性に褒めてもらうととても嬉しくなるという男性はとても多いです。

職場で人気のある男性でもそれは一緒です。

他の女性よりも上手にアプローチをするために、具体的に男性を褒めるようにしましょう。

人気のある男性は女性から「すごい」「さすがですね」等褒められる機会は多いですが、男性は「どこがすごいか分かっていないの。

適当に言ってるな」と適当な褒め言葉やアプローチにうんざりしている事も少なくなりません。

そこで、具体的にどこかすごいか褒める事で男性から「彼女は自分の事をしっかり見てくれている。いいな」と思ってもらう事ができ、覚えてもらう事ができます。

そこからさらにアプローチをする事で両思いになる事ができます。

職場で人気な男性にアプローチしよう

職場で人気な男性を落とすコツについてご紹介しました。

職場で人気のある男性は、それだけ魅力的なので他の女性も男性の事を好きな事が多く、中途半端なアプローチではなかなか落とす事ができません。

ですので、確実に男性を落とすためにしっかり男性をよく見て計画をたてる事、そして何より男性を好きだという事を誠実に伝える事が重要になります。

上記を参考に職場で人気のある素敵な男性を落として素敵なカップルになって下さいね。

 

    「職場で人気な男性を落とす方法5つ」への感想コメント一覧

     

    現在のところ、まだ感想はありません。ぜひ最初の感想を書いてください。

この記事への感想を書く