引き寄せの法則で恋愛を成就させる方法。恋を成功させよう

最終更新日:2016年4月5日

今、引き寄せの法則を活用して恋愛を成功させている女性が増えています。

「私も引き寄せの法則で素敵な恋愛をしたい」という方のために、引き寄せの法則を活用して恋愛を成功させる方法についてご紹介します。

1.まずは恋愛をして幸せな自分を想像する

まず、恋愛はしたいけど好きな人もいないし、どうやって恋愛をしていいのか分からないという方は、恋愛をして幸せになっている自分を想像してみる事から始めましょう。

恋愛をしたいけど、どうやってしたらいいかわからないまま闇雲に恋愛をしたいと思っていても「とりあえず恋愛がしたい」という雰囲気が出てしまっているので男性は近づいてきません。

まず、幸せな恋愛をしている自分を想像してみましょう。

好きな男性を見つけて毎日ドキドキしてどうやって好きな人にアプローチをしようか想像している自分を想像してみましょう。

他にも彼氏ができて毎日が幸せ一杯で楽しいデートをしている自分等恋愛をしている楽しい自分を想像する事で、その「楽しい」という気持ちが恋愛を引き寄せます。

そして結果として現実でも素敵な恋愛をする事ができるようになります。

想像すらどうしていいか分からないという方は、少女漫画をオススメします。

少女漫画には女性が憧れる恋愛の全てがギュッと詰まっています。

主人公に感情移入してドキドキしたり、幸せそうなデートをしているカップルを見て「こんな素敵なデートをしてみたい」と思ったり等具体的に「こういう恋愛がしてみたい」と思う事ができるようになります。


2.何に対してもポジティブな考え方を持つ

何に対してもポジティブに考えるようにする事で、幸せな恋愛を引き寄せる事ができます。

その幸せの仲にはもちろん恋愛も入っています。

どんな事も前向きに考える事ができるようになる事で、男性から「彼女からは明るいオーラを感じる。彼女にするといつも一緒に楽しくすごす事ができそう」と思ってもらえるので、恋愛を引き寄せる事ができるようになります。

今まで彼氏ができたことがあまりないという方は、ネガティブで自分に自信が無いという方がとても多いです。

そういう方は暗いオーラが出てしまっているので男性から「彼女は暗くて、ちょっと嫌な感じがする」と逃げられてしまっているのです。

男性から逃げられると当然恋愛からも遠ざかってしまいますし、自分自身も「やっぱり私はモテないんだ」と思ってしまうのでさらに暗いオーラが出てしまうので、悪循環になってしまいます。

そんな悪循環を断ち切り、幸せな恋愛を引き寄せるために常にポジティブな考え方を身につけるようにしましょう。

ネガティブな考え方が習慣になってしまって、どうやってポジティブになればいいのか分からないという方は、できるだけネガティブな考え方を強制的にやめる事を心がけるようにしましょう。

周りの友達や信頼できる仕事仲間に「ポジティブになる」と宣言するのも一つの方法です。

ちょっとでもネガティブな発言をしたら周りから「それ、ネガティブになってるよ」と言ってもらえますし、周りに宣言する事で「ポジティブにならないと」と思う事ができます。

3.周囲に「絶対に幸せな恋愛をする」と宣言をする

幸せな恋愛を引き寄せたいなら、周りの人に「私は絶対に幸せな恋愛をする」と宣言をしましょう。

そうする事で周囲も「彼女の幸せを応援しよう」と思ってくれるので、いい人を紹介してくれたり、良い恋愛のコツを教えてくれたり、男性ウケするメイクやファッションを教えてくれたりと自分一人だけで努力をするよりもさらにいい恋愛を引き寄せやすくなります。

また、周囲に宣言をする事でなかなかいい恋愛ができなくて挫けそうになった時も「周りに宣言したし、皆が私の恋愛のために協力をしてくれるのだから頑張らないと」と前向きに頑張る事ができます。

そんなひたむきな姿を見た男性がきっと「前向きで明るい女性だな」と思ってくれるので、素敵な恋愛をする事ができるようになります。


4.好きな人ができてからも引き寄せの法則を活用する

好きな人ができたら、引き寄せの法則を活用する事で両思いになる確率がさらに上がります。

彼と一緒に素敵なデートをしている自分、彼と同棲をしてラブラブな毎日をすごしている自分、そして素敵な結婚式をして楽しい毎日をおくっている自分を常に想像しましょう。

そうする事で好きな人の前にいる時に自然とアプローチをする事ができます。

男性も「彼女は他の人といる時と自分といる時と態度が違うような気がする。

それにキラキラと輝いている彼女はとても素敵で魅力的だな」と思ってくれるので、両思いになる事ができるようになります。

引き寄せの法則で恋愛を成就させよう

引き寄せの法則を活用して恋愛を成功させる方法についてご紹介しました。

自分を肯定する事、幸せな恋愛を具体的に想像する事であまり恋愛をした事がない方でも幸せな恋愛をする事ができます。

ここで大事なのが、純粋に幸せな恋愛をしたいと思う事です。

「イケメンなあの人と付き合えたら周りに自慢できる」と相手の事を考えずに自分本位の考え方をしてしまうと引き寄せの法則で恋愛が遠ざかってしまいます。

純粋に「素敵な恋愛がしたい」と思う事で引き寄せの法則で素敵な恋愛をする事ができるようになります。