手相で恋愛運を見る方法。モテ期がいつ来るか知ろう

最終更新日:2016年2月20日

手相で特に気になるのが恋愛運という女性はとても多いです。

そこで、手相で恋愛運を見る方法を紹介します。

これを知っていれば自分の恋愛運を自分で知ることができますし、女子会等で会話を盛り上げる事ができます。

1.小指の下の横線である結婚線で見る

小指の下の横線である結婚線で恋愛運を知ることができます。

小指の下にある結婚線が上向きなら結婚運がとてもよく、近いうちに結婚をすることができます。

逆に下を向いている方は結婚運が下がっていますので、なかなか結婚ができない状況にある可能性があります。

結婚線がまっすぐに一本伸びている方は、一途で一人の人を愛し続ける事ができるとてもいい手相です。

先が枝分かれしている時は、気になる人が二人できるかもしれないという事を示しています。

また、結婚線が二本ある方は縁がある人が二人現れる事を示しています。

三本以上結婚線がある方は、とてもモテる事を示しています。

出会いのチャンスは多いですが、素敵な人が多すぎてなかなか一人に絞り切れないので結婚が遅れる可能性があります。

この結婚線はとても変わりやすい線として有名です。

ですので結婚線がなかったり、結婚線が下を向いている方はガッカリしたり焦ったりする必要は全くありません。

自分から積極的に結婚をしたいと思うこと、積極的に婚活パーティに行く等結婚について前向きに考える事で結婚線が上向きになり、どんどん結婚運を上昇させることができます。

また、結婚線そのものが無いという方はピンクのペンで結婚線を描くのもオススメです。

ピンクは恋愛運や結婚運を上昇させる力があります。

上向きの結婚線を毎日書いて恋愛運や結婚運を上昇させましょう。


2.生命線でも恋愛運を知ることができる

親指と人差し指の間付近から出ている生命線を見る事で恋愛運を知ることができます。

生命線が濃くしっかりしている方は、生命力に満ちあふれて何事に対してもポジティブに捉えることができます。

生命線が濃くしっかりしている方は、恋愛に対してもポジティブで愛情深い人が多いので、魅力的でとてもモテます。

逆に生命線が薄い方は生命力が薄く、やる気がなかったり人に対して愛情を持つ事ができない方が多いです。

もし、自分の生命線が他の人によりも薄いなと感じた時は勇気を出して恋愛に対して第一歩を踏み出しましょう。

恋愛をいつかはしたいけど、まだ怖くて恋愛ができないという方は、誰に対しても愛情深く誠実に付き合うようにしましょう。

そうして自分で自分を変えていく事で生命線が濃くしっかりしてきます。

そうして努力をしていくあなたを「あの女性は優しいし明るくてとてもいい人だな」と思う男性がきっと現れます。


3.色々な場所にある恋愛運の手相を見る

まずは小指の下当たりから中指あたりまである感情線を見る事で恋愛運が分かります。

感情線が上に向いている方は人に愛情深く接する事ができるのでモテます。

しかも先が二股か三股に分かれている場合、男性の運も一緒に上げる事ができるのでこの線を持っている女性と結婚をした男性は何をしても上手くいくようになります。

他にも生命線の親指に近い方からナナメ上に向けて線がある場合は、モテ期が来ています。

周りに男性がいる場合はその男性の誰かが自分の事を好きになってくれている事も。

この線がある時はモテ期が来ている内に婚活パーティ等に行って恋人を作りましょう。

中指から下に向けて出ている運命線の下の方に横に線が出ている方は人気者です。

この線を人気線といい、この線がある方は華があり男女両方からとても人気があります。

とにかく人気があるので多くの人からモテます。

ですが、この線があるからといって調子にのって浮気をしたり、次々に恋人を作っては捨てていると人気運はもちろん、恋愛運ももちろん下がってしまいます。

人と誠実に付き合うことを忘れないようにしましょう。

そうすることで素敵な人と出会うことができます。


4.丘やほくろも見逃さないようにする

線以外にも丘やほくろを見る事で恋愛運を知ることができます。

恋愛運を知るために見ておきたいのが親指の下にある金星丘です。

ここが盛り上がっていたり黒いほくろがある方は、愛情深く人と付き合うことができるので多くの人から人気があり、結婚のチャンスが他の人よりも多いです。

逆にここが盛り上がっておらず平坦だったり、茶色いほくろがある方は人への付き合い方が冷淡になっている場合があります。

人への付き合い方が冷淡だと恋愛運が下がってしまいます。

もし、自分がこれに当てはまる方は人への付き合い方を変え、誰に対しても優しく、平等に接する事で恋愛運を上げる事ができます。

手相で恋愛運を見てみよう

手相で恋愛運を見る方法についてご紹介しました。

恋愛運は色々な線は丘を見ることで知ることができます。

これを知っていると自分がどの線が弱いのかが分かるので、恋愛運が弱いと感じている方は恋愛運を上げることができます。